06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.27 (Sat)

ぎっくり腰でねー

2年ぶりくらいだと思いますが、
ぎっくり腰やっちゃいました。

寝て、起きたら
もうぎっくり腰になってました。

どうやったら最小限の痛みで起き上がれるのか悩み、布団から抜け出すのに時間がかかってしまいましたよ。


整体でほぐしてもらってだいぶ楽になりましたが、痛みが強く患部は熱をもっていて、もしかしたら圧迫骨折の疑いもあるので
痛みが引かないようなら、整形でレントゲンです。

先週、違和感は肩にありました。
ちょっと、肩凝りが限界に近いなーと。
慢性的な凝りですが、時々たまらなく辛くなります。

整体の先生は、その肩凝りがきっかけかも知れないよと。
体はバランスを取ろうとするから、巡りめぐって腰に負担がきてしまったのかも。

コルセットして、そろりそろりと動いています。

このコルセットを、父がわざと「補正下着」と呼ぶのがものすごくムカつきます!
EDIT  |  22:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

No title

あらら。。。お久しぶり!って思ったら。。。
ぎっくり。。。ですか。どうぞお大事に。
JustWan |  2011.08.28(Sun) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

JustWanさま

ご無沙汰しております!
整体に2回いってほぐしてもらい、もうすっかりよくなりました。
ありがとうございました。
JustWanさまへ♪カーリーより |  2011.09.07(Wed) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |