05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.16 (Thu)

ペースメーカー植込み手術


本日午後、旦那がペースメーカー植込み手術を受けました。


ドクターが、昼の食事休憩を取らずにオペをさばくと言ったとかで、予定の14時より早く呼ばれました。

13:20に行って何ごともなく無事に手術が終わり、14:20に戻ってきました(*^^*)



部分麻酔なので、ドクター達の会話は全て聞こえるし、オペ室のBGMは懐メロだったそうな♪



旦那が自分で、撮っておいてくれって言うから、点滴を2本繋がれた姿を撮影したんですが、なぜが画像をアップ出来ませんな。





甚だしい徐脈。
原因となる疾患は、完全房室ブロックと高血圧症、とインフォームドコンセントに記載されていました。




リード線を2本入れたんですって。
それが安定するまでは、右腕をボディに付けてベルトで固定されています。



今夜は動けません。ベッドのリクライニングは30度まで。
体の位置を変えたいときはナースコールだそうですよ。


当然、1人で食事が出来ません・・・


私が、あ~ん てやってきましたσ(^_^;)





「一回、家に帰ってもいいですか?」と聞いたりして、看護師さんに失笑されてました。




お食事も終わり、今日のところはワタクシもお役御免です。



明日もまた、様子を見に行ってきまーす。
EDIT  |  21:38  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.06 (Sat)

真冬の3ミリ


真冬だけどね、今回も思い切って3ミリでトリミングしてもらいました。
痩せっぽっちだから、迷ったけど…




お耳が、バタフライ状態ですな。
後ろ足で首をカキカキしてるところを、背後から。







呼ぶと、耳がふわぁっと上がるんですよ。
聞こえにくいのかしら?
来週10歳になります。


でも確か、ココのママ、ラムちゃんも呼ぶとどちらかの耳が上がるんです。
DNA??




EDIT  |  23:02  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.02.05 (Fri)

フィンが!?

Σ(・□・;)





ハウルの、フィンがいる!と思ったら…













もちろん、ウチのココちゃんでした♪
EDIT  |  21:57  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.27 (Fri)

激かわ ♪

とにかくよく寝るココです。



でも、ものすごくカワイイ
EDIT  |  23:11  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.13 (Fri)

ヒツジ みたいです;^_^A


もうすぐ10歳になるココちゃん。

何年か前に、体じゅうあちこち痒くなって掻いてなめちゃって、まだらに体毛が生え変わったんですよね。


その後もずーっと、まだらなココちゃん。




かわいい寝顔も


おとぼけの寝ぼけ顔も


まるで、ヒツジのよう

それでも、
元気で、食欲旺盛な熟女犬でございます
EDIT  |  23:39  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
