07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.08.07 (Tue)

家にいるんだけど…^^;

20070807235123
試しに、ケイタイから投稿してみまーす

3軒向こうにある、市立図書館の分館。
道沿いの歌壇に近所のかたが、ヒマワリを育てました

こんなに大きくなって~!
大好きな花のひとつなので、すごく嬉しいです
どうかな?
ちゃんとアップ出来てますかな?

…って、家にいるんだから自分で確認してみまーーす♪

10日夜から帰省なので
ケイタイからのアップも練習してみました


EDIT  |  23:51  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

岩手から、ごちそうさま!

このみずみずしさ!!! 






カーリーの大学時代の友人のご両親が、神奈川から岩手に移られ
お米や野菜を作っていらっしゃいます。

収穫された野菜を数種類 『お楽しみパック』 として
送っていただきました!


P1090606.jpg


画像は一部をおさめたもので、実際はもっともっとたくさん
箱にいっぱい!届けていただきました!

キュウリは、15本も入っていたんですよ!!!

P1090602.jpg


トマトはもちろん、冷やしてそのままがぶっ
特に、オレンジ色のは甘さ格別


③ちびは、キュウリを見るなり

『おみそつけて、食べよう!』 だって


将来、呑兵衛間違いなし…


このほかに、男爵いも・ミョウガ・バジル・大葉も入っていて
本当に『お楽しみ』いっぱいのパックでした!

岩手・K農園のお父さんお母さん、ありがとうございます!!


EDIT  |  21:24  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

待ちぼうけ

梅雨が明け、暑い日が続いていますね~



お散歩に出かけても、日が高いうちはワンコもバテバテになってしまうでしょ。

カーリーが 延々と終わらない お友達とのおしゃべりに興じている間
ココは、木陰で待ちぼうけです。

P1090566.jpg


足のボンボンは、まだ健在

P1090572.jpg


夏休みとあって、この広い公園は子供たちでいっぱいです♪
何人もの親子連れが、立ち止まってココに話しかけてくれたり
『ちょっとなでてもいいですか?』と、い~こい~こしてもらったりしました。

P1090579.jpg


たくさんのハトが行ったり来たりして
ココがワンワン吠えたってお構いなしに、
なにやら地べたをついばんでいましたよ!

黒光りする目のカラスがすぐそばまで来ることもありました。

P1090584.jpg


だいぶ長いことワンワン言っていたココも、この暑さでさすがに疲れたらしく、
エンドレスかと思われたカーリーのおしゃべりがやっとのことで終わる頃には、
口数(?)も減っていました。


暑い中のお散歩も、ゴールのないおしゃべりも、ほどほどに…ってことですね



EDIT  |  00:39  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

夏休み限定!

ゆうかちゃん

P1090373.jpg


アトム君

P1090343.jpg


素敵なお友達に見守られながら…?
ついに、こんな姿におさらばする日がきました!
P1090353.jpg



最近サンバを、踊り出したのはぁ

どこのどいつだぁ~い???


EDIT  |  23:46  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
<< PREV  | HOME |