12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

最高のメンバー♪

20090127022548
携帯から投稿します。

画像、首を傾けてご覧くだちゃい!

一人、大事なメンバーが欠席でしたが、
いっちばん気持ちが許せる気楽な皆さんと、遅ればせながらの新年会。

今日のお店は、我が家のすぐ裏で、ワタクシの同級生が構えている所。

這ってでも帰れるという、安易な気持ちと、この楽しすぎる顔ぶれに、時間は瞬く間に過ぎ去りました。

美味しかった、つくね。
みんながお店を気に入ってくれて、よかった!

画像は、来られなかったみーちゃんに、自慢げに送信しましたぁ。

『この、酔っぱらい!』と一蹴されたけどね。
EDIT  |  02:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

気になること。

20090125004031
みなさま、こんばんは。

間もなく3歳になろうかというココです。また、かなりモッサリしてまいりましたよー。

今でこそ、2階でパパと一緒に爆睡しても、ちゃーんと降りてきておトイレを済ませると
さっさとパパのお布団に潜り込む、おりこうさんですが
実は、室内のケージの外で粗相をしなくなるまで、かなりの時間がかかりました。

伏せを覚えたのも、ハウスをマスターしたのも
ここ半年くらいのことでした!

最近は『ハウチュ!』のコマンドにも
(なんでハウチュなんだ…?)と、戸惑いながら
ばっちりハウスが出来ちゃいますから~

某大手ハウスメーカーのCMも、オファーがくれば役所広司さんとの共演さえ
立派にこなせるに違いありませんて!



さて。
ワタクシここのところ、気になって気になって、どうしようもないことがあります!

プロ宣言から1年、実績をつんで、いよいよマスターズへの道筋が見えてきた、石川遼くん。

公の場で『おとうさんが言ってました』とか言うのは、もうやめよう!みっともない!

ウチの中学生だって、父、母という表現ができますよ。

誰か遼くんに注意するオトナは、周囲にいないのでしょうか?

EDIT  |  00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

寒い日が続きます

20090116085533
お久しぶりぶりのココです♪
ぬくぬく、特等席にて寛いでます。
1ショット撮りたくて声をかけたら、
ご覧のとおりの迷惑そうな顔。。。

まったく、ご無沙汰してしまいました!

ここ何日か、こちら関東では寒い日が続いていますが
皆さまお元気ですか?

せっかくいただいたコメントにお返事もしないまま、
大変失礼いたしました。


1月も半ば…
ここから年度末は
時間が逃げるように過ぎてしまいますね。

言い訳せずに、もう少しマメに更新したいと思います。

相変わらずPC不調で携帯からになっていますが、
頑張ろうっと!!

では、また♪
EDIT  |  08:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
