12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

寝床

買い物から戻ると、ココさんが新しい寝床にいました。

2010013017190000.jpg




(-_-;)


ウチのテニスの王子様ったら
ユニホームを放ったらかしで…


2010013017250000.jpg


EDIT  |  19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

お久しぶりの…♪

夏目さんです。

20100120213643


たまたま受け取ったお釣りの中にいらっしゃいました。

最近は↓こちらの野口さんがターバン巻いたりしてますから、
夏目さんにはなかなかお目にかかることがないですよね。

20100120213640


お守り代わりに~なんて財布の別のポケットに入れてみました。

すぐ使っちゃうと思うけどね(~_~;)
EDIT  |  21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

末っ子症候群

(1月14日 21時記)
今この日記を書いているのは、お布団のなかです。

左手は末っ子に握られてふさがっとりますので、
携帯を右手でチコチコと打っております(^_^;)


末っ子…といっても、もう小3、9歳です。
でも、一緒にお風呂入ろう、一緒に寝よう、ママ、ママ、
ママママママママ!!

2階にあがるのに、夜は暗くて1人であがれません。
電気を点けても、そういう問題ではないみたいです(-_-;)

万事、この調子でしてね。
お兄ちゃんお姉ちゃんは、キモい・ウザいと言います。

確かに息子が9歳のときを思うと、下に妹が2人いて
ママママと言える立場にいなかったのかも。

ただ、母としては悪い気持ちではないのです。

上の2人はもう難しい年頃に差しかかっていて、末っ子しかベタベタしてくれませんからね。


あら?もしかしたら、末っ子症候群なのはワタシ??

EDIT  |  23:36  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

2010年

20100104201858
あけましておめでとうございます!


皆様、どのようなお正月をお過ごしですか。

大晦日まで働き、既に3日から仕事のワタクシです。

本年もどうぞよろしく
お願いいたします。



* 画像 *
年末に家族が勢揃いした食事の席に持って行った、
手羽の甘辛揚げで~す
EDIT  |  20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
