01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

お兄ちゃんがいいの♪







超お気に入りの洗濯ばさみを死守しようと、ココちゃん頑張ります!
洗濯ばさみでは、長い時間一人遊びが上手にできるココちゃんです。
くわえては投げ、取り戻しては投げる、、、

一緒に遊ぼうかと思ってちょーだいと言っても、絶対に渡してはくれず(>_<)


そうこうしていると、お兄ちゃんが帰宅し着替えもテキトーにゲームを始めました。
するとココちゃんは。。。。。














同じように一人遊びを繰り返していましたが
戻ってくるのは必ずお兄ちゃんの足もと。


そして、相変わらず洗濯ばさみは死守なのでした!!



EDIT  |  21:02  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

トリミング♪





ココちゃん、すっきりサッパリしました(*^^*)

アオさん、いつもありがとうございます!

まだお肌の調子が良くなくて、通院が続きます…

耳の痒みも治まったばかり。

今回は可愛いおリボンはなしにしていただきました。



私の休みが(金)(土)なので、たいがい(金)に通院しますが

診察はおろか、体重測定さえ嫌がって大興奮!

先生を困らせてしまします(>_<)



そんなココ、まさか疲労困憊のトリミングと診察のダブルパンチは辛すぎますよね。



久々のお日さまです。


ココちゃん、今日は日向ぼっこでノンビリお昼寝してね。
EDIT  |  12:33  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

はぁとコロッケ

2010021418210001.jpg


今日は全世界的にバレンタインデー(^o^)

仕事帰りに立ち寄ったスーパーで可愛いコロッケを見つけました。

中身は甘~いおさつだそうです。
今夜の一品に加えます♪


皆さんはどんな一日を過ごしましたか?
EDIT  |  18:29  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

ざぶーい゛(==;)

2010021308590000.jpg


降っているのは細かい氷のつぶ・つぶ・つぶ。

プランターで育てているブロッコリーの葉に、氷が積もっていくーー!
EDIT  |  09:05  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

久々の顔ぶれ

父は、お姉さん5人お兄さん1人、弟1人の8人きょうだいです(でした)。

先に女性陣5人が誕生し、男性3人が6・7・8番目です。

父の世代ではそう珍しくはない人数でしょうか。

こんなきょうだい構成なので、
私たち従兄弟/従姉妹同士の年齢幅が大変広いです。

先日、普段なかなか会うことがない親戚がたくさん集まり、
○○がいつくになった、△△の子供が結婚した、などと
話が盛り上がったんですよ♪
私は、貫禄がついたねと言われました┐('~`;)┌

ちなみに、いとこ同士の中で一番の年長は54歳。
彼には既に孫がいるんですよ。

そして、一番の年少は私の弟で間もなく30歳になります。


もちろん、いとこの子供たちも大勢います!


伯父さん、みんな久しぶりにたくさん思い出話をしましたよ。
71年間、お疲れさまでした。ゆっくりとお休みください。
(伯父 1月26日永眠 享年71)


〔現在父のきょうだいは、伯母4人が元気に日々を過ごしています〕
EDIT  |  21:04  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.02 (Tue)

つらら

こちら、埼玉ライオンズ地方です。昨夕から7~8cmの積雪がありました。


今、フジテレビの大村リポーターが駅前から中継してるわ~(*^^*)


雪国の皆様にはしかられてしまうかな~
こんな感じの雪でも、子供たちは大喜びです♪

「銀世界」なんて言って登校しました(^-^)


今朝のニュースでは、首都高各線で通行止めやチェーン規制など、混乱しているみたい。

こりゃ、今日の仕事はちと慌ただしいだろうなぁ…



サクランボの木に、ちっさなつららを発見しました。

2010020207300000.jpg



皆さま、足元に気を付けて
良い一日をお過ごしください(^o^)/

EDIT  |  07:49  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
