02月≪ 2010年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.13 (Sat)

うららかな土曜日

日陰にはまだ先日の雪が残っているけれど、

今日はまた、とっても暖かですね!


午後になり、少し風が強くなりました。
膨らんでいたサクランボの蕾が、ふあっと緩んで咲き始めそうです。


お日様に誘われたちびさんが、危なっかしいポジションで日向ぼっこ。。。





今季はサクランボも花桃も思いきって伐採しました。

また、ひとまわり大きくなるといいな~





春はもうそこまで来ていますね!



EDIT  |  13:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.03 (Wed)

インフルは陰性(^-^)

昨夜からちびが発熱しております。
今朝は起きぬけから38度超。


数日前から咳き込んでいたので、ついに来たか…という感じですが(^-^;

念のため検査しました。
インフルは陰性で、安心しました。


相変わらず食欲はあるようなので、
計る→混ぜる→焼くの3ステップ、簡単パンを一緒に作ってお昼にしました(^o^)


型にも入れず、オーブンシートで焼いちゃいます♪





上手くクープが入らず、、、





側面が爆発しましたー(笑)





焼きたての湯気まで写らないのが残念です





ちびは、マーガリンとカシス&ブルーベリージャムをつけて満腹です。




EDIT  |  11:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
