06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.07.14 (Wed)

楽し~い修学旅行♪

7/13、4時起きして、5時に修学旅行の息子を送り出しました。


起こさなきゃ、起きなかったけど、まぁホッとした(^_^;)



 のも…つかの間!


電話が鳴りました。

6時半。

どなたからだとしても、普通の用事で電話かける時間ではないな。


東京駅に着いた息子から。



キャリーケースの鍵を忘れた!



あぁ、前もって宿へ送っておいた着替え・タオルなど一式詰まったあのキャリーケースですね。




送ってf(^ー^;




まぢですか~


どう頑張っても当日着は難しいです。

宅配さんも郵便も、翌朝10時までに配達の、時間指定が限界。


私だって仕事ありますからのんびりしていられません!
8時OPENのネコの営業所から割増料金で送付しました

↓↓今朝9:45、無事に鍵がお宿に着きました




ゆうべは着替えもなくて、どうしたんかな。


おパンツ、裏返しに履いたか~??


やっぱ一筋縄ではいかない子なのね(-_-;)


…実は鍵かけてなかったーってオチ、ないかなぁ


EDIT  |  21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

お兄ちゃん、引退!

7/3の中学生大会を最後にソフトテニス部を引退しました。


あーこれで、朝練のために起こさなくてよくなったゎ

きったない、おっきな靴下の洗濯もしなくてよくなるー


でも、



でも、




なんだよー




寂しいじゃないか~

EDIT  |  22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |