10月≪ 2014年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.04.30 (Wed)

静かな一日

世の中的にはGW始まった感じなんでしょうね?

今日は天気も良くなかったし、言ってみれば平日だもんね。

やっぱ、カレンダーの赤いところでしょうな。晴れる予報だし。
今の職場で迎える6回目のGW。
なので、どんな修羅場になるかは想像できています。。。

でもね、考えてみたら
こういう時には使ってもらわないとね!
アタシたちのお仕事なくなったら、ウチは食いっぱぐれちゃうもん。

最近のお気に入り。
これ飲んで、頑張ろうっと(^-^)/
EDIT  |  19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

大人対応な娘♪

先日、弟に自転車を貸した。
②お姉ちゃんの白いチャリ。

少しすると弟からメール。
作業を手こずって、帰りが遅くなるとのこと。
チャリを戻したら、カギはポストに入れると。

しかし、ヤツはチャリを戻さなかった。
翌朝、コート整備のため早めにチャリで登校するはずの②お姉ちゃんはプンプン!
仕方ないから電車で行きました。


このことで、私と娘それぞれが朝っぱらから弟にメール入れてます。

私 : チャリ返せ。もう貸さない。

娘 : 返すのが遅くなるならもう一度メールしてよ!

…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

娘、あんなにプリプリ怒ってたのにメールの中身は大人だなぁ。。。


EDIT  |  02:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |