にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。


やる気か!?
なに?やる気なの!?

20060408164843.jpg  ちょっとー

だれに向かってその態度なの!? 20060408164906.jpg



20060408164801.jpgケガをしないうちに、やめときな!

この後は、結局①お兄ちゃんの膝に助けを求めて。。。

                              20060408164919.jpg おつかれちゃん!

とうとう春休みが終わって、朝から静かな時間が流れました。ほっ
しかしココの順応性には、驚くと同時に安心しました
寂しそうに鳴いたのは最初の一晩だけで、
どうやら我が家のやかましい子供達と波長が合ったみたい
たくさん遊んだあとは、
子供達がケンカしようが、大笑いしようがへっちゃらで
クークー寝ています
その寝姿たるや、堂々としたものですよ
よかったココはこので、私たちと暮らす気持ちになったんだぁ



20060410212937.jpg20060409204246.jpg

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

