09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.10.09 (Mon)

本番!!

真っ青に晴れた空

一日延びた、運動会本番!!

①お兄ちゃんの時から、8回目の運動会。
過去7回のいろいろな思い出がよみがえってきました。
これが自分の子供を応援する最後の、幼稚園の運動会

障害走、跳び箱もへっちゃらの③ちび
P1040646.jpg

P1040647.jpg



とても強い風が吹いていて、きっとみんな飛ばされそうな気持ちだったと思う。。。

せ~の
P1040659.jpg


いくよ~っ
P1040660.jpg


それぃっ  コマンド「ばくはつ!」
P1040661.jpg
金キラのボンボンが飛びましたが、風で左へ流れてしまいました。

他にも、お遊戯や大トリの競技『クラス対抗リレー』もありました。
気持ちもいっぱい、目に涙いっぱいで、心のフィルムにおさめてあります


先生に作ったメダル…
クラスのみんなと一緒に、先生も頑張ったね!ってかけてあげました。

先生、泣いちゃったよ~

最後にパチリ
P1040885.jpg

EDIT  |  23:49  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アレ~、本編はこっちだったのネv-394
どの画像を見ても、みんな元気だネエv-91
ポコ |  2006.10.10(Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

秋晴れでいい運動会ができて、本当によかったですねv-206ココちゃんもいろんなところへ連れて行ってもらえてカーリーさんの家族で幸せですねv-238ココちゃんの観察をして詳しく教えてくださって嬉しいです。お忙しいところ有難うございます。ココちゃんもますます美人になってきましたね。毎日楽しく拝見しています。我が家もココちゃんのような子をおむかえしたいなv-238
ぺんぺん |  2006.10.10(Tue) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |