06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.10.10 (Tue)

ココも一緒♪

今日は10月9日祝日で、土日は仕事に追われるパパもお休みでした。

昨日、③ちびの運動会での疲れがどっしりと残ってはいるものの…

この、気持ちよいお天気がもったいなくて、
ココを狭山湖デビューさせてきました


P1040899.jpg


ココ、初めて見る湖。。。 おっきいな~
P1040919.jpg


あれ? ②お姉ちゃんと③ちび、どこ行ったかな?


【More】

やだっ! もう、欄干に片足ずつしかないじゃない
何するつもりよー
P1040909.jpg


①お兄ちゃんも見あたらない、とココが思ったその後ろに…

すでに、欄干越えちゃったヤツが。。。
P1040922.jpg


もう…みんな危なっかしくて、付き合いきれない

カーリーのそばが安心でしょ ね!ココちゃん
P1040931.jpg



良く歩きました
たくさんクンクンしたり、たくさんのワンコにも会いました。

帰ってみると…わわゎっ
チョッパー君に教えてもらっていたとおり!
なんかいろんな草の種?みたいなお土産がココの体中に付いてた~
ココは、まだ結構刈り込んであったので、ブラッシングは
40分ほどで完了
それでも今度行くときは、長袖長ズボンを着せて行きたい気分でした

でも楽しかったから、気候が良いこの季節にたくさん遊びたいよね
EDIT  |  01:01  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

いや~、「清々しい天気v-278」ってな画像満載ですねv-411
散歩に行く時間帯にもよりますが、
特に夕方には、たくさんのわんちゃん達と逢えると思いますよv-426
堤防下の遊歩道脇の原っぱでわんちゃんが集まっていたら、
「コンニチワ~」って近づいてゆくと、みんな親切にしてくれますv-354
ところで、カーリーさんが言うように、
秋になると雑草の種がイッパイ毛にからまるので、
Tシャツを着せたり、ツナギを着せて散歩する人もいるようですv-405

ポコ |  2006.10.10(Tue) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

いい景色ですね(*^^*)

ココちゃんも湖に遊びに連れていってもらったのね(^ー^* )
青い空に広い湖、すごくいい景色ですね~☆
狭山湖ってどこにあるんですか??素敵なところですね!!
ココちゃんもじーっと眺めてて可愛いっ(*'-'*)
カーリーさんの横にちょこんとお座りしてる姿も可愛いですね(*´∇`*)
ココちゃん、いっぱい遊べて良かったね♪♪

kurumi☆ |  2006.10.10(Tue) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

扁桃腺の調子はいかがですか?私も若かりしきり頃?扁桃腺が腫れて40℃の熱がでて入院したことがあります。右と左がぴったりくっついて唾も飲めない状態で、入院初日はあまりの激痛に「シクシク」苦しんでいたら、隣のベットの人に「喉でお産してるみたいだね」って言われました^^; でも年をとったら、そこまでになることはないんですけどね。。お大事にされてください(>_<)

お子さんたちの腕白ぶりも、カワイイですね(^^♪ 我が家はもう少し上なので文句が多くて凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!! 状態です。今がイイトキかも知れませんよ(笑)
さくらまる |  2006.10.11(Wed) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

いたずら大好きのお子様たちだから、目が離せないですね。
狭山湖懐かしい!
子供のころ、何度か行きましたよ。
私は、東久留米で子供時代を過ごしたの。
確かに、40分のブラッシングは大変。ココちゃん、よく頑張ってますね。
Just One |  2006.10.12(Thu) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

大きい湖にココちゃんびっくりしたでしょうね。
ところで扁桃腺はその後どうですか?私も小さい時から扁桃腺がすぐ腫れて高熱を出していました。19歳のときに手術して取ってしまいましたが、その後熱を出す回数が激減しましたよ!と言っても手術はおススメではありません。できれば自然に治ってほしいです。
タルトママ |  2006.10.13(Fri) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!


v-46ポコさま
実はとっても疲れていたのですが、お天気がよかったので
思い切って出かけました。子供達も大喜びで♪
この時もけっこうな数のワン連れがいたんですよー
きっともう少しゆっくしていたら、もっとたくさん出会いがあったかな?

種…あんなにくっつけて帰ってくるとは思いませんでした><
足の先まですっぽり覆うつなぎが欲しくなりましたっ!

v-46kurumi☆さま
狭山湖のすぐそばには、インボイスSEIBUドームがありますよ。
この日も、デーゲームをやっていて、応援の声と鳴り物の音がよく聞こえてきました。

ココも、広いところで興奮したようで、モーレツにクンクンしたり飛び跳ねるように走ったり、とっても楽しそうでした♪
そういう姿を見たくて、ちょっとぐらい疲れていても
連れ出して一緒に遊びたーーい!^o^/

v-46さくらまるさま
今回は、末の娘も私も、運動会を意識して早めに受診したのが
よかったのか、おかげさまで二人とも順調に回復しています。
ありがとう。
もともとも弱点だけあって、すっかり良くなるにはもうしばらくかかります…(ーー;) 怒鳴らない日はないものですから、私の症状は一進一退ってとこでしょうか…

いろいろな方から『今が一番よっ!』て言われて
私自身も納得しています♪
3人それぞれに100%のママでいたい欲張りなので
いつも300%の気持ちと努力を心がけています^^

v-46Just Oneさま
あら!奇遇にも、沿線にいらしたことがあるのですね!
この貯水池は最近改めてきれいに整備されました。
春には満開の桜が楽しめて、ワンもOKだしお気に入りです。

ココは今でも、ブラッシングは好きではありません><
でも雑談しながら、ゆっくり優しくしてやっています。
結局気持ちよさげな顔をして、居眠りしたりもするんですよー。


v-46タルトママさま
水の上を通ってくる風の匂いでもかいでいるように
しばらくジーッと水面を見ていました。
今日もまだ乾いた咳が出ていますが、おかげさまで回復しつつあります!
ありがとう。
娘も、年10回以上、扁桃腺からの高熱があるようなら手術も視野に…と言われていましたが、今年は3~4ヶ月に一度に減っています。このまま落ち着いてほしい…
カーリー・チョコ |  2006.10.13(Fri) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |