03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.10.30 (Mon)

お友達のはるちゃん

♪ HAPPY HALLOWEEN

あ! こちらは“はるちゃん”ではありません
20061030190355.jpg
特別出演のカーリーのお友達ベビー君です

 ↓↓↓ こっちが“はるちゃん”です
P1050209.jpg
はるちゃんは、お父さんお手製の立派なおうちに暮らしています。


【More】

もう何度も寄らせてもらっているのに…
P1050211.jpg


いまだに、この調子
P1050212.jpg


お散歩終えて、外でブラッシングをしながら
カーリーちょいと、お説教…ぶつぶつぶつぶつ

P1050256.jpg


そしたら、ココはなんだかとっても申し訳なさそうな涙目に
P1050260.jpg


最後は本当に神妙な面持ちになってしまったココでした
P1050268.jpg


また、はるちゃんに会いに行こう!ね、ココちゃん



 先週金曜日から38度台後半の高熱が下がらない③ちび。
 咳も止まらないし体に力が入らないし可哀相です。
 今日の診察では“肺炎寸前”なんですって!
 とにかくよく眠ります…昏々と
 今も、息荒く眠っていますが…時々うわごとを言います。
 
 ついさっきも、『まちゃまちゃ、まちゃまちゃ!』と
 何度も連続で言いながら、うなされていました。
 こんな時にまちゃまちゃにうなされるなんて…><

 ついているカーリーにも睡眠は必要なのですが
 結局③ちびの咳が気になったり、喉が渇くのでは?とか
 トイレに行きたくても、立てないかも知れない!
 と、眠れません。

 このまま症状が改善されなかったら(水)にレントゲンです。
 



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:50  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

ココちゃんは、ママが感じたように、悲しくなったんでしょうねv-286
チョッパーもそうなんですが、
痛い思いをしたり、余りにもきつくしかると、悲しげな顔をして涙を流しちゃいますv-406
ですから最近は、確信犯の悪戯以外は、余り怒らないようにしていますv-411

ところで、③ちびちゃん心配ですねえv-364
先日からの扁桃腺の件を、少なからず引きずっているのでしょうかねえv-362
「③ちびちゃ~ん、ココちゃんと散歩出来るように、元気になってね~v-222
ポコ |  2006.10.31(Tue) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

お友達ベビーちゃん、ハロウィン!!かわいいー。赤ちゃんってなんてカワイんでしょうv-344赤ちゃんのニオイって大好きです!が、我が子は最近男臭やら・・足が臭いやら^^; 

さくらもココちゃんと同じく逃げまくりでしたが、最近やっと少しだけ近づけるようになりました。(相手が動くとすばやく逃げます)
でね、気付いたんですけど、若いワンちゃんより、ちょっと年いったワンちゃん(失礼!)の方が大人しくしててくれるんでが近づきやすいみたい(笑)さくらが「おやじキラー!?」なのかも知れないけど・・
ココちゃんもお試しアレv-219

③ちび姉ちゃん・・それは心配だね・・何日も続くということは抗生剤が効いてない可能性もあるかもね。肺炎2度の経験者の私としては、病院を変えてみる手段もありかなと思います。(私もそうだったんで) 「まちゃまちゃ」は一体どういう風に夢に現れてるんでしょう!? カーリーさんも睡眠不足は応えますよ!休めるときはゆっくり休んでくださいね!(昼間でも一緒に寝ちゃえ!!)
さくらまる |  2006.10.31(Tue) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

③ちび姉ちゃんかわいそうi-182早くよくなりますようにv-344カーリーさんもお疲れでしょう。ご自愛くださいねv-48
ところでアップルパイは作りかけたのですが味が定まらず、わたしの宿題ということにしました。今回は東京の美味しいアップルパイを食べて味をしっかり記憶してきました。子どもの帰省時に美味しいパイを作ることにしました。カーリーさんのパイがあまりにも美味しそうでしたので即作れると錯覚してしまいましたi-183
ぺんぺん |  2006.10.31(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

③ちびちゃん,その後いかがですか? 早く熱が下がりますように…。カーリーさんも,どうぞご自愛下さいね(子供の風邪をもらって,えらい目に遭ったばかりです(~_~;))。


お友達のベビーちゃんが着ていたようなかぼちゃのオーバーオール,昨日の娘の英会話教室でのハロウィンパーティーでも見かけました。ポケモンになっている子もいて,小さい子のお家ほど気合が入っているようでした。
そういえば,ワンちゃん用の仮装衣装もあるんですってね。来年はココちゃんも変身しちゃったりして…!?
☆くま |  2006.10.31(Tue) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

2929にくにく

カウンターがニクニクになっていました。このまえは2900でした。
ココちゃんお母さんの言葉がわかったんですね。少しずつ慣れるかも・・・
お熱が高くて心配ですね。カーリーチョコさんも体調に気をつけて,しっかり看てあげてくださいね。
としみ |  2006.10.31(Tue) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

温かいコメントありがとうございます♪

v-440ポコさま
そうなんですよね…
『なんではるちゃんにちゃんと挨拶できなかったんだろうねぇ、
 せっかくはるちゃんがハウスから出て待ってくれてたのにさぁ…』
なんて、ぶつぶつ言いながら、ちょっときつめにブラッシングしてしまったのかも。。。げげげ、自己嫌悪です><

実は、10月初旬に扁桃腺が腫れてから、月中でおたふく?の症状が見られ、今回の“肺炎寸前”に至ってしまいましたv-393
取ってもらっちゃおうかなー扁桃腺…なんて思いますi-195

v-440さくらまるさま
はるちゃんはフェンスの向こうなのに、ココったらへっぴり腰でしょ…
何度も会いに行って、いつも歓迎してくれるはるちゃんなのにね。

点滴経験者の②お姉ちゃんに『すっごい太い針を刺されてねぇ。。』と
こわくなるような事を言われても
『早く治るなら、それでもいいもん!』と言っていた③ちび。
もう呼吸がつらくて、嫌みたいです。

v-440ぺんぺんさま
そうそう!私も、時々お手本にしたい味のスイーツを食べますよ♪
プリンの柔らかさとか、アラモードのデコレーションを参考に…
なんて、かこつけていろいろなスイーツをいただきます!

v-440☆くまさま
先週金曜から5日間38度以上が続いたので
本人は投げやりになってしまいました。
『もうイヤっ!! ばかっ;><;』と泣いています。

“ Trick or treat ”に来てもいいよと言ってくれたご近所さんが
いたのですが、今回は残念でした…

v-440としみさま
お!ニクニクを踏んでくださったのですね!
いつもありがとうございます^^

ココには、ちょっとお説教が過ぎたのかしら?なんて
可哀相になりました。

③ちびの熱は、こんなに何日も続くのは初めてなので、
心配です。薬漬けもコワイし…><
カーリー・チョコ |  2006.11.01(Wed) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう!

息子を採用してくれて嬉しいわ。ありがとう!
さすがアメリカだよね。あんな衣装があるなんて。来年も期待してね♪

ちび姉ちゃんのお熱はその後どうですか?
hanako |  2006.11.01(Wed) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |