にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。


視線を感じました。。。
今日ワクチン接種で病院に行った帰り
駐車場で感じた視線。。。

P1000310.jpg


 
病院の先生のところのワンちゃんでしょうけど、カーリーは初めて見る
丹精なお顔立ちに「写真を撮らせてくださいね」ときちんとお断りして
シャッターを切りました。

病院で計ったココの体重は、820gでした。
5月1日、2回目のワクチンを打った後いよいよ
待望の お散歩デビュー

出してくれないのかしら???20060410212924.jpg
かじりますわよ、ケージ。

Comment

 秘密にする

お?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
早速のぞきに来ましたよん^^
cocoちゃん!ココア色からきてると思ったわぁ。たまごっちが増えたと言っていたのもつかのま、いつのまにか家族増えてるし(爆)かわいいねぇ~^^
今度だっこさせて~仕事中飼い犬に吠えられまくってるりえちゃんより♪
りえちゃん柱|-^)v | URL | 2006/04/10/Mon 22:59[EDIT]
ココちゃん、820gですか~
小さくて可愛いですね!
順応性があるので、たっぷりの愛情を受けながら、
心地良さを感じ、少しずつ自分のe-112
思えるようになるのでしょうね。
お注射、平気でしたか?
リンク、貼らせてもらってもいいですかね?
ムサシママ | URL | 2006/04/11/Tue 00:59[EDIT]
りえちゃん!ようこそ(^^)/

子供達も、ごっちよりココに夢中でみんな冬眠させられてるよ(><)
また、のぞきにきてね~♪
カーリー・チョコ | URL | 2006/04/11/Tue 01:00[EDIT]
ムサシママ♪こんばんワン(^-^)/
「なぬっ!?」って顔して、目玉ひんむいていましたが、すぐに落ち着いて帰ってきました。

リンク是非ぜひお願いします。こちらこそ貼らせていただきたいです→どうやって貼るんやー?
カーリー・チョコ | URL | 2006/04/11/Tue 01:05[EDIT]
リンク、お願いしまi-205v-343

管理者ページ、リンクの編集でできますよ~!
ムサシママ | URL | 2006/04/11/Tue 01:20[EDIT]
カーリー・ママさん、こんばんは^^
ココちゃん、820g…まだまだ小さいですねぇ。
5月1日に2度目のワクチンv-74と言うことは、5月15日にお散歩e-276デビューですね?
あと1ヶ月ちょっと、待ち遠しいけど、あっという間ですよ。
楽しみですねv-290
ひな*とむ姉さん | URL | 2006/04/11/Tue 02:05[EDIT]
言い忘れてて、またまたお邪魔しちゃいましたi-229
ブログ、リンクさせてもらいました~i-179
それと、病院のワンちゃんは確か『ボルゾイ』ですね。
とっても凛々しいお顔とスマートな体。
ボルゾイはジャンプ力が凄いらしいですよ。
ひな*とむ姉さん | URL | 2006/04/11/Tue 02:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

