03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.11.06 (Mon)

大きくなりました!

ここのところ子供達の具合が悪く、咳き込んでむせて吐いたり
高熱で消耗して、トイレに立つにも体の力が入らない
フラつくので、水分補給に立ち上がると危ないなど
目が離せない状態が続いていました。

ココには長いことサークルで待ってもらったり
お散歩もそこらを一回りするだけになってしまって
ココ、きっと退屈だったよね…

朝晩、冷え込むようになって
ココにも是非、かまくら式のベッドの中で快適に寝てもらいたいと思っているんですよ。


【More】

うちに来たばかりの頃。。。真新しいベッドの中で
P1000210.jpg


少したったら、ベッドのかまくらをつぶして上に乗るように…
20061106231748.jpg


今や…↓↓↓

つぶして、ひっくり返して、オマケにはみ出して寝てるよー
しっぽなんか、場外だよっ

P1050294.jpg


ま、大きくなりました♪ ってことで
EDIT  |  23:27  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

\(≧∇≦)ノギャハハハハ!
ココちゃんの尻尾が場外だ~!!しかもひっくり返してる?!
乱闘シーンでも見ているような画像に大笑いしてしまいました☆
そうそう、ベッドの上に居ましたよね~^^;
ココちゃん、本当に大きくなったね★
もう少し大きいベッドが必要なのかな?

②お姉ちゃんと③ちび姉ちゃんはいかがですか?
幼稚園通えてるのかな?
②お姉ちゃんのお熱は下がったかな?
ムサシママ |  2006.11.07(Tue) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

このかまくら式のベットは、
ココちゃんのようにつぶしてしまうわんちゃんが多いようですよv-411
知り合いのわんちゃんも、ペッチャンコにして寝ていましたv-426

ところで、ココちゃんの話題がブログに出てきたって言う事は、
お姉ちゃん達の具合も、回復しつつあるのかな・・・v-362
ポコ |  2006.11.07(Tue) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

いっしょいっしょ

うちのひなたも上にのって,つぶしてしまいました。小さいひなたはゲージから出してもらいたくて,必死でよじ登って,つぶしちゃった。もう元には戻らない~~~。子どもさんたち,また寒くなったので,気が抜けませんね。お大事になさってください。
としみ |  2006.11.07(Tue) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん大きくなりましたね。サークルの自分のベッドで寝るのは賢いですね。カーリーさんがしっかり躾をしているからですねe-278お姉ちゃんたちも回復してきましたか?寒くなったのでお大事にv-290カーリーさんもお疲れでしょうから無理されませんようにv-378西日本も強風ですっかり秋らしくなりましたi-266
ぺんぺん |  2006.11.07(Tue) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんかわいいv-218
一人っ子だと可愛いベットを
大事に使えて良いなv-207

子だくさんな我が家では
あっという間に汚れちゃうので
・・。みんなで取り合いですからね・笑
アオ |  2006.11.07(Tue) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

まぁ~!ココちゃんたらワイルドだわぁ~
ウチのココは上にこそ乗らないけれど、
ドーム型ハウスをトイレトレーの上まで咥えて引っ張っていき、ハウスの中のマットを掘り堀りして引っ張り出し、
それでも家人に相手にしてもらえないと、そのめちゃくちゃになったハウスの中でふて寝しています。
misu☆ |  2006.11.08(Wed) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

あらー。はみ出た尻尾がかわいいv-344 思うように中には入ってくれないのね(笑) うちのさくらはサークル内のベットをサークルの外に引っ張り出そうとします。どうやらサークルはお嫌いなようで・・(笑)

お姉ちゃんたち、どうですか?よくなっているといいなぁ。寒くなって11月らしくもなりましたが日中との気温差が激しいのでまだまだ油断はできませんね。。
高級バナナで元気になりますよーにe-68
さくらまる |  2006.11.09(Thu) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆

大変遅くなりましたv-436
③ちびは、月~水はお弁当持たせずに午前中のみ出席して
体調を見ながらの登園にしました。
10日(金)には習い事にも行けました!
②お姉ちゃんは今週全欠席となりました。
4日(土)から続いた熱が下がったのが木曜日。
ようやく食欲も戻り始めて、一安心です。
11月に入って、同様の症状で欠席する子が増えていると
学校の保健便りに書いてありました。
特に3年生(→②お姉ちゃん)と5年生(→①お兄ちゃん)に多いそうです!



e-38ムサシママさま
ココがうちに来ると決まって、子供達と相談して選んだベッド…
つぶして寝ていたうちは良かったのになー。
今や、めちゃくちゃにしてしまいます。
…かと思えば、100均の小さいクッションを渡すと
意地でもその上に寝ようとして、ものすごく小さく丸まっています。
なにが良いやら悪いやら^^;

おかげさまで、みんな元気を取り戻しつつあります!

e-38ポコさま
ほんと、よく聞きます、このかまくらをつぶして寝る話。
毛布をきちんと敷いてあげても、くちゃくちゃにしちゃうし。。。
これから、ココ初冬なのですが、こちらが慣れないので心配><

おかげさまで、娘達もだんだん元気を取り戻しています♪

e-38としみさま
そう!頭いいですよね!
ココも、つぶして踏み台にしていることもあります!

おかげさまで、娘達は回復にむかっています。
心配した①お兄ちゃんは全くもって元気!
私も、なんだかとっても元気です。ありがたいことです。

e-38ぺんぺんさま
ココが来たばかりの頃は820gで、ヨタヨタと歩くおチビちゃんでした。
同じベッドを基準に見ると、良く分かるでしょう?
いまや、寝姿はなかなかの貫禄です。
それでも体重2.5kgなので、小柄なほうなのでしょうね。

こちらも来週はもっと冷え込むそうです。
おかげさまで、子供達も体調が整いつつあります!
①お兄ちゃんも私も元気です。ありがとうございました。

e-38アオさま
気分で、ベッドの中に寝たり、上に寝たり…
これから寒くなったら、自然と自分から暖を求めて
ベッドの中で寝るようになるかな?
子供達はもちろん、ココにも風邪などひかせたくないからなぁ。。。

e-38misu☆さま
あら!misu☆さんのところのココちゃんもですか?
ときどき、ワンコって“どうしてなの???”って思うことしますね…
今夜は、キレイに敷いてあげたフリースのハーフケットを
めっちゃくちゃにして、疲れて寝てます。かわいっ♪

e-38さくらまるさま
自分のテリトリーとしての意識なのか、
ココはサークル内でいろいろなことをしていますよ!
ま、絶対安全な場所でもありますよ、我が家では。
子供達3人とも、足もとなんて全く気にせずに
ドタバタやりますからね、ココも危険を感じたかもしれません^^;

おかげさまで、娘達回復にむかっています。
①お兄ちゃんにうつることなく、私もバテることなく
一安心です。。。ありがとうございました。

カーリー・チョコ |  2006.11.11(Sat) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |