03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.11.28 (Tue)

あれっ!?

ごはんだよー
自分の陣地(サークルの中)で、いいコにごはんを待つココちゃんです。


あれ


…またか。。。

パパの仕業でしょ。 口の周りだけカットしちゃうの
しかも、ガタガタのギザギザですからー
全体のバランス悪いし。。。

おでこから頭頂部にかけては、ぼっさぼさです><

P1050926.jpg


胸元も、手足も、もっさもさです ≧へ≦;
↓↓ご飯、目の前に置かれて待て!させられてます
P1050929.jpg
カーリー、早く『よしっ』って言ってください!


それにしても 片腕は固定されて不自由しているのに
パパ、よくカット出来たよなぁ。(って感心している場合じゃないし!)

もうすぐトリミングに連れて行くのに、よけーな事してくれて
痛いのを無理してやってくれなくてもよかったのに~

小さい、細いと思っていたココですが、
先日、元気に9ヶ月を迎え2.6㎏になっていました

おぉおぉ! ココちゃん待たせてたんだ!
わるいわるい、ココ~♪『よしっ
EDIT  |  23:54  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

いつの間にか…

麗より大きくなっちゃってたのね。
パパ、可愛くっていろいろお世話してくれてるのね。
そのうち、上手になったら、トリミング代浮いちゃうかも…
Just One |  2006.11.29(Wed) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

えっ?!パパさん不自由な手でどのようにカットされたのでしょう?
マメだし器用ですね~
ココちゃんはそんなパパさんだからこそ、大好きなのよね^^
ご飯食べた時に、お口周りの毛が伸びているとちょっと食べ難いかな・・・さすがパパさんの愛情ですね♪
9ヶ月ですか~大きくなりましたね☆
そろそろ初ヒートを迎えるのかな??
まさか・・・来月・・・?!?!
↓パパさん抜きとは思っていなかったのですが、今回の事態でご一緒できるかもしれないんですね~是非よろしくお願いします^^
ムサシママ |  2006.11.29(Wed) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

少しお久しぶりです(*^。^*)
パパさんの骨折、クリスマスまでには回復できるといいですね。ココちゃんもパパさんと思いっきり駆け回れる日を待ってるでしょうね。お大事にe-343
ココちゃんはいつもいい子ですねi-6ご家族の愛情タップリ~~v-344
ぺんぺん |  2006.11.29(Wed) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

オオォォマイガーv-12
アオ |  2006.11.29(Wed) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!!

v-316JustOneさま
そう!いっそのこと、うんと練習して
上手になってもらいたいです!
今回はちょっと刈り込みすぎだったんですよ…^^;

v-316ムサシママさま
A型だからなのか、なんなのかv-359
あれこれ気になるらしく、思い立ったら切ってしまうのです><

私は、顔のカットはまん丸が好きなのに…
今回はバリカンかもしれないと心配しました…v-406
体がガッチリしてきました!
でも相変わらず顔が小さいので、胴とのバランスがおかしくなるんじゃないかと、気になるところです!
首周りは20㎝ないのに、背丈は31㎝…
完全な胴長ちゃんです><

v-316ぺんぺんさま
固定されて、煩わしいと言っています。
ここできちんと治さないと、後々に痛みやゆがみが残ると困るので
まるで、子供に言い聞かせるように
『お医者さんの言うこと聞きなさいね!』なんて説教です…^^;

v-316アオさま
たすけてくれ~!!!
カーリー・チョコ |  2006.12.02(Sat) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |