04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.12.03 (Sun)

差しのべられた、愛の手

ん~本当は、11/18に予定していたお友達夫妻とのお出かけに合わせて
キレイにしてもらうつもりでいたんです。
だって、そのご夫妻のワンちゃんは、男前なコーギーちゃん ですから!

そして延期になったその「お出かけ」は
改めて12月に予定を立て直していただいたので、
その日に合わせて…と思ったら。。。

お口の周りだけ、刈り込みされてしまったココ。。。
Ohmy God

あぁ、アオさん!こんな姿になってしまったココに愛の手を


……というわけで


11/30、トリミングに行ってきました

どうですかぁ?…口の周りとのバランス
またすぐ伸びるからね。


クリスマスバージョンのリボンです。
耳は長めに残してもらって、女の子らしいでしょう?
手脚もちょっと長めに


P1050938.jpg
アオさん、今回もありがとう


本日です。。。
カキカキするので、リボンを外してブラッシングしましたが…

お、落ち武者?? 
P1050942.jpg



来週行く予定の軽井沢はきっと寒いですよね。
ココも、私たちも暖かい装いで行かなくちゃね
楽しみだな~~
EDIT  |  13:01  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

NoTitle

i-266手脚を長めにカットしてもらって軽井沢の寒さも、これで安心ですねe-326お口周りのカットもパパさんの愛情の証拠でのこりましたねv-290カワイイv-318軽井沢物語を楽しみにしてますv-276
ぺんぺん |  2006.12.03(Sun) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

まったくぅぅ・・
最後のオチで大ウケv-218

でしょ??
落ち武者・・・・・・v-40

耳にシャギーを入れて
少し薄くすると落ち着きますよ。
いつでも連れてきてくださいねv-237
アオ |  2006.12.03(Sun) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

落ち武者?!キャハハハハハ(≧∇≦)
さすがカーリーさん!ただでは終わらない^^
大丈夫ですよ~きっと寝癖みたいなモノ?いや違うかしら?
ココちゃん、全体的に少し長めで冬バージョンかしらね?
とーっても可愛いです♪カルイザワンコ、ばっちりですよん(^_^)v
いや~ムサシくんもまたトリミング必要かしら?と思っちゃいました。
伸びかけた無精ヒゲでは、ココちゃんに失礼かしら^^;
来週予約できるかな~
って、パパが先月の予定に合わせてv-333行ったんですよ~
パパの方がカット必要かも?^^;
寒い、いや痛いくらいですからね~あったかーくしてお出かけしましょうね!
ムサシママ |  2006.12.03(Sun) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.04(Mon) 16:08 |   |  【コメント編集】

NoTitle

落ち武者っていうのがおかしくて、笑いのつぼにどんぴしゃり!ココちゃんがリボンを付けていても気にしない子だったら、いつもかわいい女の子でいられるのにねぇ。
タルトママ |  2006.12.04(Mon) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

せっかく、クリスマスおりぼん付けて、かわいくポーズとってるのに、次が落ち武者だなんて・・・笑わせないでくださいよー

軽井沢楽しみですねー。
私も、行きたくても行っていないところがたくさんあるから、ココちゃんの初旅行とっても楽しみです。
misu☆ |  2006.12.05(Tue) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

ココちゃん、あら?!カワイイ!と思ったら、落ち武者~なんて(笑) でも、そう言われると確かに見えるかも(笑)
うそうそ!!そんなことないよー。ココちゃん、充分可愛いから男前コーギー君と、楽しんできてね!
12月、寒さも厳しくなってきました。ご家族みんな体調に気をつけて楽しんでいってきてくださいね(^^♪
さくらまる |  2006.12.05(Tue) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^o^/

e-39ぺんぺんさま
いや~、家族にはとっても不評なパパの刈り込み…
危なく顔にバリカン当てちゃうところでした><
トリマーさんがご近所なので、突然のお願いも時間調整して
対応してくださって、助かります!
週末のお出かけはお天気がちょっと心配ですが、
子供たちも楽しみにしています。

e-39アオさま
ははは^^;
おっしゃるとおりでした!
リボン取ったら、そのクセも残っていてこんな風貌に…

何だかんだ言って、見慣れたらカワイイんだな~(バカ親)

e-39ムサシママさま
急遽お願いしてトリミング連れて行きました!
ご近所トリマーさんならではの、即対応で救われたのです!!!
洋服を着せたいので、体は短めです^^♪
パパさんも、準備万端にしてくれたんですねー。
お天気…心配ですがよろしくお願いします。

e-39タルトママさま
いつもトリミング後はかわいいリボンをつけてもらうのに、
カキカキして気になるようなので、はずします。
一度取ったら自分ではつけられなーい><ので
またのトリミングチャンスを待つしかないですね…^^;

e-39misu☆さま
パパの失態(?)を、トリマーさんにフォローしてもらって
出来上がった今回のココちゃんです…
家族はおバカなので、どんなココでも可愛い♪って
言いますね!

軽井沢、お天気がちょっと…でも、そのために体調管理に
気をつけてきた③ちびもみんな、楽しみにしています!

e-39さくらまるさま
パパがかなり刈り込んでしまったので、“ 顔バリ ”かと
心配しました。
ご近所トリマーさんが、即対応してくださったので助かりました!
軽井沢方面、週末の天気予報があまり良くないのですが
子供たちは、盛り上がってるしなぁ。
行ったらまた報告いたしま~す♪
カーリー・チョコ |  2006.12.07(Thu) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |