にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。


あずきちゃん
☆.。.:*・°☆ 遅くなりましたがお返事書かせていただきました ☆.。.:*・°☆


ご近所のお友達 あずきちゃんです。

あずきちゃんは4歳のお姉さんで、1.4㎏しかないんですって!
名前を呼ぶと、いつもビックリしたような表情を見せてくれます
P1050946.jpg


P1050947.jpg

P1050948.jpg


こんなにおしとやかなあずき姉さんなのに、
臆病者のココは、遠くにあずきちゃんを確認すると。。。

P1050950.jpg

P1050945.jpg


最近では上手にご挨拶ができないばかりか
カーリーの後ろに隠れて、唸るようになってしまって

ちょっと、ココちゃん!
P1050954.jpg


お散歩のときの“ ごあいさつ ”のことだけど…
P1050955.jpg


もうちょっと、しっかり出来るといいのにねぇ
しかも、唸るなんて…

反省してよねっ
自分の「お部屋」でね。
P1050957.jpg


週末、軽井沢方面もお天気が…>へ<;
みなさん、照る照る坊主をお願いしますね~

Comment

 秘密にする

NoTitle
そうかあv-363
軽井沢に行くんでしたねv-411
ココちゃん、画像では暖かそうなパーカーを着ていますが、
軽井沢に着て行くのかな・・・v-361
ではでは、行ってらっしゃ~いv-448
ポコ | URL | 2006/12/07/Thu 20:17[EDIT]
NoTitle
ココちゃんも臆病者?
ムサシくんもチョー臆病者!
臆病者同士だとどうなるのかしら??^^
ココちゃんは怖いから唸っちゃうのかな?
あずきちゃん、1.4キロとは極小ヨーキーちゃんですね~☆
ちっこくて可愛いわ~!
ココちゃんもあずきちゃんも可愛いから、ライバル視してるのかな?^^;
ココちゃん、このお洋服初めて見るけど、買ってもらったの?
ピンクやオレンジも似合うけど、赤もよくお似合いです♪
お天気が心配ですが、ムサシ一家の晴れ家族パワーで、土日のどちらかは晴らせてみせます・・・?(^_^)v
ムサシママ | URL | 2006/12/08/Fri 09:09[EDIT]
NoTitle
ウチのココ☆もちゃんとご挨拶できないのが悩みです・・・(涙)
最初は問題がない子でも、8ヶ月くらいから、出てくるそうです。
お互いがんばりましょうね!
週末楽しみですねー。でも不安半分かしら?
とにかく、目いっぱい楽しんできてくださいね。
レポート楽しみに待ってま~す!
misu☆ | URL | 2006/12/09/Sat 00:41[EDIT]
コメントありがとうございます!
***お返事がたいへん遅くなりました><***

v-440ポコさま
すっかり日にちが経ってしまいましたが…まだポコさんはお家に帰ってないかも知れませんね。
軽井沢、ついに行くことが出来ました!
普段は土日も仕事で一緒にお出かけ出来ない主人も
ケガのおかげ?で同行できて、本当に楽しかったです♪
また報告しますね~v-410

v-440ムサシママさま
日にちが過ぎてしまって、話題がズレますね…^^;
相手が大きくても小さくてもビクビクのココですが
以前はだた私の後ろに隠れたり、小さくなっていただけなのに
最近唸るようになって、ちょっとガックシなのです><

v-440misu☆さま
ご挨拶はお付き合いの基本なのにねー^^;
相手のスキをついて、おしりから攻めるものだから
叱られたりしてます…
今回のお任せ軽井沢ツアー、またご報告させてくださいね♪
カーリー・チョコ | URL | 2006/12/14/Thu 16:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

