にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。


軽井沢に行きました!
『ムサシの部屋』のムサシ君です

P1050968.jpg


先月は③ちび姉ちゃんの具合がなかなか良くならなくて
カーリー家一同、とても楽しみにしていた軽井沢ツアー
延期になっていたのでした。

12月10日(日)、つつついに その日がやってきました
『手洗いうがいしないと、軽井沢に連れて行かないよ~』とか
『具合が悪くなったら、おばあちゃんちで留守番させる!』などと
脅しながらはっぱかけながら、その日に備えましたよ

高速に乗ってしばらくは、霧が立ちこめていたのですが
もうすぐ群馬県に入ろうかというときになったら、きらーん
晴れてきたのです
ムサシ君一家のキョーレツ晴れファミリーぶりを発揮していただきました!

まずはこちらで、ひと遊び♪
シーズンオフで、パーキングも入場も無料でした!
こちらのショップで、深蒸しコーヒーを、豆で購入
P1050994.jpg


P1050966.jpg


P1050973.jpg   P1050972.jpg



ムサシママさんがココを、①お兄ちゃんがムサシ君のリードを取って

P1050976.jpg

P1050991.jpg


子供たちの(ん?食いしん坊ムサシ君もかな?)お待ちかね、ランチ&ランです!
素敵♪
P1060010.jpg

ムサシママさん、ムサシパパさん、①お兄ちゃん、パパです。
20061214024459.jpg
うちのパパはこの前日にギブスが外れて、腕が動かしやすくなったのでした!


③ちび姉ちゃん、②お姉ちゃん です。
20061214165548.jpg



これは、カーリー注文のハンバーグですが
『ひとくちちょうだい!』の声に、切り刻まれて散って行きました><
一人は一口でも、みんなで寄ってたかって…ひどいよ~
もっと、たっぷり食べたかったー
20061214024519.jpg

ココも、ムサシ君にお裾分けをいただいて、秒殺でごちそうさまでした
ムサシ君、ありがとうね

さぁ、ランです
ビクビクのココも、ようやく軽快な動きを見せたり、
こっそりとムサシ君の背後から襲いかかって近づいて
おしりからクンクンしたり、刺激的な時間を過ごしたと思いますよ~
P1050996.jpg

P1060004.jpg

P1060005.jpg


ムサシ君が③ちび姉ちゃんをとっても気に入ってくれたようで
スキスキビーム出しまくりでした
そんな楽しい様子に見入って、幸せ気分に浸っていると
写真なんて、取り損ねちゃうんですよねー

↓↓ やっぱり、ガンガンお出かけするムサシ君一家は用意が違うよなー。
うちは県民の日のお出かけで初めてリヤワイパーにウンPプラプラさせたけど
今回も、コンビニの袋そのままだったのに…
ムサシ君のウンPは可愛い巾着に入れられて一緒にドライブですよ!
P1050995.jpg
リヤウィンドウのステッカーも、新しいのじゃないですか

そのあと、カーリーお待ちかねのショッピング

軽井沢ファーマーズギフトで買ったフルーツミックスのソース
これ、子供たちのハートをガッチリ掴んだんです!とっても美味しいP1060056.jpg
プレーンヨーグルトにピッタリ
我が家のは、お友達から株分けしてもらったカスピ海ヨーグルトです

これはココに買った半額セールのお洋服。
ムサシママさんは、ココにピンクのものを勧めてくださったのですが
襟、袖、裾のリブがココと同じ色・ブラウンのストライプで
優しい色がとっても気に入ったので、ベージュをお買い上げ~
P1060049.jpg

P1060050.jpg


そのまま着て帰ってきましたが…
この日は初体験のことが多かったし、楽しくて疲れたんだね…
ハウスから雪崩のように伸び出て、ぐっすり眠っていました
20061214024538.jpg


そしてそして
ムサシ君一家から、ココにいただいた可愛いプレゼント
P1060063.jpg
名前と、℡番号の入った夜間用迷子札『キラキラナイト』です
これをつけて、夜のお散歩は キランキラン
車や他のお散歩の皆さんからもよく見えて安心だね。
ムサシ君、ママさんパパさん、どうもありがとうございます

日暮れが近づいて、ちょっと休憩。。。
子供たちホットチョコレート、大人も温かい飲み物で

このあと、イルミネーションを見に移動しました
それは、また次回です


Comment

 秘密にする

NoTitle
軽井沢,よいお天気でよかったですね。フルーツミックスのソースがおいしそうです。わんこと一緒に遊べるのはいいなぁ~。しっかり遊んで,ココちゃんもお疲れですね。
としみ | URL | 2006/12/15/Fri 19:39[EDIT]
NoTitle
一緒に楽しませていただきましたi-185
ココちゃんとの楽しい思い出がまた増えてうらやましいですi-264ココちゃんはいろいろな色のお洋服が似合いますねi-176タップリ遊んで、ぐっすり寝ている様子がこれまたカワイイv-426
パパさんの腕も少しずつ治ってきてよかったですね。
軽井沢は学生の時に行きましたが、昔すぎて記憶がうすれていますi-183昔の写真を出してみようかな・・・・!
ぺんぺん | URL | 2006/12/16/Sat 12:46[EDIT]
NoTitle
遊びに来ましたよー。

カーリー・チョコさんは冬の軽井沢にはココちゃん連れで行くんですか?
うちもスキーをやるので、軽井沢を足場にあちこちスキーに行っていたんですが、今年はちびココがいるのでどうかなーって考えてます。トイプーって余り寒さには強くないですよね。
ココパパ | URL | 2006/12/16/Sat 16:18[EDIT]
NoTitle
お帰りなさ~い☆
お天気が良くって良かったですねー。
どの写真も楽しそうです。
パパさんも、参加できたし、ギブスも取れて、ほんと良かったです。
ココちゃんのお洋服かわいいe-266
ココちゃんの毛色に良く似合ってますよー
続き楽しみにしてます♪
misu☆ | URL | 2006/12/16/Sat 16:56[EDIT]
NoTitle
軽井沢楽しそうですね~♪
日曜日に行ったのかな?
お天気回復してよかったですv-218

うちもたまには
観光したいよぅぅぅv-34
アオ | URL | 2006/12/17/Sun 13:31[EDIT]
コメントありがとうございます♪
またまたお返事が遅くなりましたv-435

e-234としみさま
やっと実現した企画でしたので、なんとかお天気も味方してくれて、
子供達がとっても喜んでくれました!
ココにとっては初めての長距離ドライブでしたが、
何事もなく素敵な時間を一緒に過ごせました!

e-234ぺんぺんさま
ようやくココも一緒のお出かけ企画が実行できました!
今回、まったくのお任せで行ってきました。
私たちと一緒にワンコも楽しめて何よりの時間が過ごせたのがよかったです!

e-234ココパパさま
ココパパさん、ようこそいらっしゃいました!

そうですね、ココ達はあまり寒さに強くはないですね。
私たち一家もあまり、寒いのは…
ですので、きっとこの季節の軽井沢はこれっきりと思います。
他の寒い所にも、行かないと思います^^;
あぁもう春が待ち通しですね!

e-234misu☆さま
行ってきました~♪
子供達も、私たち夫婦もとっても楽しく過ごせました!
なにより、ココも一緒に楽しめたのが最高でした^^
よく考えたら、家族5人揃ってのお出かけも久しぶりでした。
コレを機に、もっとアクティブな家族に変身したいです^^;

e-234アオさま
楽しく行ってまいりましたー!
空気のキンと張りつめた、寒い日でしたが
存分に楽しんできました!
また行きたーい♪
カーリー・チョコ | URL | 2006/12/21/Thu 00:54[EDIT]
NoTitle
とっても楽しかった様子が伝わってきて、こっちまで嬉しくなってきちゃいました。 今のうちにいろいろな所にいっといた方がいいですよー。中学生になると部活部活で・・なかなか旅行はいけませんし、大人料金になるので旅行代大幅UPで・・お財布にも厳しいです^^;
パパさん、腕良くなってるようでよかったです(゚∇^d) グッ!!
次のイルミネーション編も楽しみにしていまーす!
さくらまる | URL | 2006/12/21/Thu 08:58[EDIT]
コメントありがとうございます♪
e-234さくらまるさま
ほんと、あと何年、あと何回、揃ってのお出かけや旅行ができるのかな…
まだ喜んで一緒に出かけてくれるから、いいんですよね!
パパの腕は骨は付いたし、良い方へ向かっていますが
調子に乗って使いすぎるため、痛みが取れません><
整形外科は終わって、これからは接骨院で完治目指しでいます。
カーリー・チョコ | URL | 2006/12/22/Fri 14:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

