06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.12.23 (Sat)

Merry X'mas イルミネーション!

ムサシ君ご一家に案内をお願いして実現した『軽井沢お任せツアー』から
はや2週間。。。本当に早いなぁ。。。
全国的…いやいや全世界的にクリスマスでございます

「恵みシャレー」は、カーリー達が着くちょっと前まで、貸し切りのイベントがあったようで
駐車場がとっても混雑していました
ムサシママさんパパさんは、1ヶ所空いたをカーリー一家に譲ってくださり、
すぐそばの別のへと。。。
ところが、前日に降ったこともあってのぬかるみがひどくて、
ムサシ君が歩くことも出来なければ、
パパさんが抱っこして歩くにも危険な状態だったのです

結局、カーリー一家がイルミネーションを堪能する間
ムサシ君一家は車で待機。
ごめんねムサシ君、ありがとうございましたママさんパパさん!

ここ恵みシャレーも結構ぬかるんでいたので
ココちゃんはずっとパパに抱っこでした。
ジャケットの中から首だけ出して、一緒に見学したんですよ!
20061224001558.jpg



12100002-1.jpg

12100009-1.jpg

P1060014.jpg


↓こんなきらびやかなバスで『イルミネーション見学ツアー』ですって
12100007-1.jpg




【More】

P1060016.jpg

12100003-1.jpg

12100005-1.jpg

12100004-1.jpg

P1060021.jpg

12100010-1.jpg


↓ 見ての通り、子供たち大・大満足
P1060030.jpg


そして。。。ちょっと おまけ
  所沢駅のツリー
20061222151717.jpg

20061222151705.jpg


  こちらは、③ちびの通う幼稚園近くのお宅。
 本当はお庭がもっと凄くて観覧車やらソリやら。。。
 個人のお宅なのでこれくらいにしておこうかな。。
 でも本当は見せたくてやってるんだからいいのかもしれないね。。。
20061222151654.jpg
毎年パワーアップしています
聞くところによれば、ご職業がマジシャンだとか。。。
EDIT  |  23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

NoTitle

☆.。.:*・゜メリークリスマスです☆.。.:*・゜
おぉぉぉ~っ、所沢駅や幼稚園の近所のド派手な綺麗なおうちまで!!
いや~恵みシャレーはキレイでしたよね~
うちは何度も見てるので全然気にしないでくださいね。
それより、お子ちゃま達の笑顔が一番です!
あそこはあんなに寒いからイイんですよ~
寒さに挫折しそうになりますが、是非またお出かけくださいね^^
ご家族で素敵なクリスマスを!
ムサシママ |  2006.12.24(Sun) 04:47 |  URL |  【コメント編集】

素敵なイルミネーション!

楽しい旅行になって良かったですね。パパさんも無事回復されて何よりでした(^_^)
パパさんのジャケットから顔だけ出したココちゃん,かわいい~~e-266
☆くま |  2006.12.24(Sun) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス!

とっても綺麗なイルミネーションですね。
こんな素敵な夜は、寒さも吹っ飛んじゃうよね。
Just One |  2006.12.24(Sun) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

NoTitle

すごいイルミネーションですねー☆
キラキラしていて、ステキ☆
メルヘンの国に迷い込んだみたいですね。
この季節色々なところのイルミネーションが楽しいですね。
misu☆ |  2006.12.25(Mon) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^o^/

v-352ムサシママさま
ここのイルミネーションは、とってもキレイでした!
アメリカでは個人宅やショッピングセンターや教会のものを
見る機会がたくさんありました。
恵みシャレー…いろいろなことを思い出させてくれた
素敵な場所でした。

v-352☆くまさま
お天気もよくなり、パパも腕が自由になって交代運転もできたし
何より、5人+ワンの家族揃って、久しぶりにお出かけが実現して
嬉しいかぎりでした!

v-352JustOneさま
とても寒かったです!でも、キンと張りつめた空気のなか
本当にきれいな明かりでした!

v-352misu☆さま
どうしてこんなに、明かりに魅せられてしまうのでしょうね。。。
子供たちの大興奮もよくわかりました。
また行ってみたいな~とみんなで話したんですよ。
カーリー・チョコ |  2006.12.28(Thu) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |