08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.12.27 (Wed)

のぞみ7号で出発!

午前4時半に起きたら、外がじゃんじゃん振りの雨でした

朝食をとるにはちょっと早い時間で、①お兄ちゃんも『(食べ物は)入らない』と言うので
温かい牛乳でココアを作りました。
ふぅふぅやって飲んで、5時半には家を出ました。

東京駅午前7時13分発、のぞみ7号です。

P1060076.jpg


↓ こんなに楽しそうに
P1060084.jpg


↓ こんなにノリノリで
P1060083.jpg



いざ出発のベルがなったら


【More】

気丈にも手を振っています。。。
↓↓↓



なんて、可愛い息子でしょうか
『泣かないこと』を目標に掲げていましたが。


この後、降車駅への到着時間が迫って
念のため①お兄ちゃんに持たせたパパのケイタイにコールしました。
『何?今、降りる準備しているんだけど、何か用?』なんて
ちょっとキレ気味に言われてしまいました

だんだん逞しく、大きくなっていくのですね。
(まだゆっくりでいいよ…)なんて、しんみりしてしまいました。
EDIT  |  23:40  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なんてかわいいv-205
可愛い子には旅をさせろ・・
そのまんまですね!
お兄ちゃんの寂しさと不安が
男泣きに出ていて感動しました。

それを見送る方も 切ないなぁあ・・。

でも 数日後?
帰ってきたときは
すっごく頼もしくなってるんだろうなぁ・。

我が家の一人娘も
今日は叔父とお出かけ。
とにかく無事に帰ってきてね、と
一日中 願っていましたv-238
アオ |  2006.12.28(Thu) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、①お兄ちゃん健気ですねぇー
一生懸命涙をこらえている姿に、思わずもらい泣きしてしまいましたー(涙)
男の子の方が、こういうとき、なんかかわいいですね。
私なんか、4歳くらいの頃から一人でバス乗ったり、電車乗ったり平気で、どこへでもひとりで行っちゃう子供だったので、
①お兄ちゃん、かわいい~と思ってしまいました。
misu☆ |  2006.12.28(Thu) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
①お兄ちゃん、一人旅ですか?
凄いですね^^
今年も泣いちゃいましたか?
そりゃ、いくら男の子とは言え、まだまだ子供ですもん!
仕方ないですよね。
でも、気丈にも手を振ったのは前回より成長したのでは?
親であるカーリーさんとしては早く成長して欲しい反面、まだまだ甘えてて欲しいものなのでしょうね?

で、お兄ちゃんはどこまで行ったのかな?
ひな*とむ姉さん |  2006.12.29(Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

e-68アオさま
もの凄く楽しみにして旅の支度をしていたのに
いざ…この涙ですよっ!
そしてきっと、何事も無かったかのようにケロッとしてるんだな~。
でも、そうだと思うからこそ、送り出せるんですよね。
泣き崩れたままだとしたら、可哀相でね。。。^^;


e-68misu☆さま
発車のベルが鳴るまでは、なんともなかったのに
ハラハラと泣き出してしまいました。
ま、想定内なんですけどね。
到着後、弾んだ声で連絡をしてきたので
楽しく過ごしているようです!

e-68ひな*とむ姉さま
昨年の末に引き続き 『 ①お兄ちゃん一人旅 to 徳山 』 です!
東京駅まで送って、徳山駅ではばあちゃんが待っていますから
実質、息子の体を新幹線が運んでくれるのですが
緊張感と冒険心を経験できるチャンスだと思って
昨年から挑戦させています。
こちらでは出来ない経験や、親の目から離れての体験を
満喫しているようです!
カーリー・チョコ |  2006.12.29(Fri) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |