07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

寒くても、暗くても。。。

お散歩を、それはそれは楽しみにしているココ

どうしても“ お留守番犬 ”になることが多い毎日なので
冬休みのような長期休暇のときは、ココと触れ合う時間を
たくさんたくさん作ろ~う

P1060101.jpg


さぁ!行こうね
このときはまだ、それほど暗くなっていませんが…
途中で一気に日が落ちるので
あらかじめ『キラキラナイト』を点けて出発

この『キラキラナイト』はムサシ君ご一家からのプレゼントです!

P1060093.jpg


ほ~らやっぱり!
いつものコースの中ほどで、こんなに暗くなっちゃいました。

『キラキラナイト』は本領発揮であります




寒いけど、すぐ暗くなっちゃうけど
ココとのお散歩で、ほかほかしてきます

寒くても、暗くても
とことこ とことこ
お散歩を楽しんでいます

EDIT  |  23:43  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちわ

遊びに来ました。(いつも読み逃げですけど)
『キラキラライト』。知らなかったけど、いいものあるんですね。早速さがしておきます。
いよいよ今年もあと二日ですね。
今年はココ友達が出来てとても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
ココパパ |  2006.12.30(Sat) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉ~っ、キラキラナイト活用されてますね~★
けっこう明るくて目立つので、ココちゃんの存在をアピールできて
安全です。
ホント、すぐ暗くなっちゃうし寒いですが、一緒に歩いていると
ほかほかしてきますね~心も身体も!
今年一年大変お世話になりました。
ココちゃんをお迎えして、カーリー家も益々賑やかに、そして愛
溢れる一年だったことでしょう。
ムサシくんとも仲良くしてくれて嬉しい一年でした☆
来年もまた一緒にお出かけできるとイイですね^^
そろそろ①お兄ちゃんも、楽しい思い出を胸に帰って来る頃でしょうか?
どうぞ皆様で良いお年をお迎えくださいね♪
ムサシママ |  2006.12.30(Sat) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^^

e-420ココパパさま
お散歩の途中で暗くなってしまうときは、とても気をつけて歩くのですが
自転車・自動車・歩行者・他のお散歩の方々にも
このキラキラが目立って、安心です。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を。。。

e-420ムサシママさま
初めての事だらけのココとの生活。。。
ムサシママさんパパさんを始め、いろいろな方のお話を参考に
なんとかやってこられました。考えることも多くありました。

まだまだこれからも、頼りにしています!
よろしくお願いします。
カーリー・チョコ |  2006.12.31(Sun) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
