05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

寝姿

たいしたもんですよ、ココさん

うちに来て、初めての晩こそ寂しそうに鳴いてたけれど…
今や、ちょっとやそっとの事には反応示さず、グーすかピーすか

ご覧のとおりです

20060416002735.jpg20060416002607.jpg20060416002541.jpg
最初は仰向けでお布団かけて…寝返りしたら可愛い肉球が見えて…おおお、落ちますよ

落ちますってばーーー
20060416002505.jpg で、だいたい落ちるんです、ゴゴンって音立てて


良い睡眠を取るためには、人もも適度の運動が不可欠ですね
ってことは、ココは運動が足りているんだね


洗濯ばさみと、しばし格闘
20060416004224.jpg20060416004239.jpg20060416004252.jpg20060416004306.jpg




①お兄ちゃんがいっぱい遊んでくれたもんね
嬉しそうな①お兄ちゃん あんまり嬉しそうなので、大きめ

20060416004151.jpg



EDIT  |  23:54  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんにちは!

いつの間にか充実してますね~e-420

ココちゃんの熟睡っぷりv-75
カーリー・チョコさんちで、この熟睡っぷりは、
ホントたいしたもんですねi-229
お兄ちゃんのこの上ない嬉しそうな笑顔、こちらまで
嬉しくなっちゃいますv-290
これからも見たいで~すv-363
ムサシママ |  2006.04.16(Sun) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

ココは元のおうちでは、ママv-286や、姉妹v-286たちに圧倒されていて、すごくおとなしく見えたんです。騒々しい我が家に、溶けこむまでに時間がかかるのかと思ったら!ぜ~んぜんv-397
かえって、はじけて吹っ切れて、今やエンジン全開フルスロットルでーすv-19
カーリー・チョコ |  2006.04.16(Sun) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

大きいのが好き?

カーリーさん、お久しぶりです!久しく開いたら、いっぱい書いてあって暫く読んでしまいました。成長がはやいような~しかも、お留守番では、顔アップが可愛いよね=アップ写真良いですね=ココ様は、大きいからだがいいのね~私と同じです(^^)気が合いそうだわ~カーリー一家の癒しのシンボル、ココ様に、私も癒されました!ありがとね=
ひかり |  2006.04.18(Tue) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
