09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.01.20 (Sat)

ヤダ!って言ってるのに…

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*ココ1歳まであと24日*:.。.☆^(*^・゚)ノ

お散歩だ~いすきな、ココちゃん。
本日も、自転車で同行の③ちび姉ちゃんも一緒に出発で~す

風が冷たいので、ベストを着せました。
スナップボタンが4つ付いているのですが
パチンポチンと留めるたびに、いちいちその音にギョッとする
とっても臆病なココです。

P1060464.jpg


住宅展示場の中は、お客さんの車以外は通りがなく
緑も多くて、お散歩コースにぴったり。
“ ペットのはお持ち帰りください ”と書いてあるから
連れて入るのはってことですよね!
P1060470.jpg
ちょっと!草花を大切にしましょうねっ
P1060471.jpg
白いお花を食べるのはやめて…
P1060495.jpg
もういいよ、ココちゃん。。。

さ、小川と池にも行ってみようね~♪(もちろん人造ですけど^^;)
ここでリードを③ちびにタッチ交代しました。

 → それが、運命の分かれ道だったのだ
ぐいぐいと水際まで連れて行く③ちび。
あれ?なに??何させられるんですかぁ?って、
前脚突っ張るココちゃん。。。
P1060511.jpg


緊張しまくりのココ お構いなしの③ちび
P1060497.jpg


『コ~コちゃん、見てごらんよぉ、ほらお水だよ
P1060512.jpg

『怖くないよ、全然大丈夫だよ、見てごらんてば~
P1060507.jpg


こんなにツライなら、マイナスイオンも欲しくない!って。。。
P1060516.jpg

スパルタ教育の③ちび姉ちゃんに、たじたじのココでした
EDIT  |  21:49  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

今日は寒かったですね~v-393
昼過ぎには、ほんの少しでしたが雪も舞ってましたから・・・v-276
このくらい寒いと、毛がフサフサしているわんちゃんでも、
普段室内にいるだけに、上着を着ないと可愛そうですねv-364
それにしても、住宅展示場はわんちゃんOKとは知らなかったv-405
ポコ |  2007.01.20(Sat) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

住宅展示場。いいですねぇー。素敵なガーデニングも楽しめますか?
スパルタお姉ちゃん^^; 気持ちはわかります。 本気で嫌がってるココちゃんとしっかりした足取りのお姉ちゃんが妙にウケました(* ̄m ̄)プッ
さくらまる |  2007.01.22(Mon) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉぉ~っ、あの住宅展示場はワンOKなのですね!
ステキなお家を眺めながらお散歩・・・ナイスコースです★
③ちび姉ちゃんにタッチ交代して池が見えて・・・もしやダイブ?!?!と
先走ってしまいましたが、無事で良かった良かった^^;
ココちゃん、ピンクのベストが可愛いよ~
今度ムサシくんと一緒に川遊びしようね♪
ムサシママ |  2007.01.22(Mon) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんのピンクベスト姿かわいい~ですね(^▽^)
③お姉ちゃんひっぱり具合がとっても素敵!この様子だとココちゃんの怖がりさんを直してくれるのは、③お姉ちゃんかもしれませんね~トレーナ就任!
うちのおねえ1号2号はもっと手荒いですよ~まあ相手が龍だからって事は、ありますけどね。「あ~今の虐待だぁ」とか「そんなことして骨折れたら治療費払ってよ」なんて感じですv-393
龍のかーさん |  2007.01.22(Mon) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

散歩には最高!!

住宅展示場の散歩はとても良いですよね
俺も最初は連れて入るの気が引けたけど もう大丈夫 OK(笑)
ココちゃんは小川まで連れてかれてるんですね(笑) 
おしりが~引いてるよ~
落ちないでね
しん39 |  2007.01.22(Mon) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~( ´艸`)

ココちゃん、ピンクのダウンベストがとってもお似合いですね(*^^*)
ボタンのパチンパチンの音にはモカもいちいちびっくりしてます(*≧m≦*)ププッ
ココちゃん、お池にはまっちゃうと思って固まっちゃったのかな(^ー^* )
緊張しているココちゃん、とっても可愛いです( ´艸`)
1歳のお誕生日まであと少しですねo(゚ー゚*o)
kurumi☆ |  2007.01.23(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんもお水怖いんですねー!
ウチのココ☆もお水苦手なんですよー。
もう、「やめてよ~~」って感じで抵抗してます。
さすがちび姉ちゃん、スパルタ教育ですねー。
misu☆ |  2007.01.24(Wed) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございま~す^o^/

v-288ポコさま
ご近所さんから、住宅展示場に行くと他のワンちゃん達もたくさんいるよ~と
教えてもらったけれど、やはりしばらくは本当にワンコを連れて入って良いものか
迷いましたぁ^^;
安全なので、子供たちと一緒にのんびりお散歩するのにピッタリです♪

v-288さくらまるさま
きっと、展示場の方が植えて、お手入れしている花壇なのに
むしゃむしゃとむしり取ってしまうココでした…><
さくらちゃんは、水辺は怖がりませんか?

v-288ムサシママさま
③ちびが、本当に水際までリードを引いて行ったので
私も、まさかと思いましたがセーフでした!
そうだ!ムサシ君は上手に泳いでいましたね~♪
また手ほどきをお願いしま~す^^

v-288龍のかーさんさま
我が家は、③ちびが(ワケもわからず)スパルタですが
ほかはみんなで、甘やかしています^^;
ときどきパパがココを厳しく叱るのですが
そんなときは、①お兄ちゃんと②お姉ちゃんは目に涙をためています…
③ちびは『明日は我が身』ってな顔してみてます。。。

v-288しん39さま
そうですよねぇ、初めてしんさんから
『展示場行ったら、みんな居ますよ』って教えていただいても
マジで!? と思っていました。
今はもう、裏から入ったり表から入ったり、花喰ったりですよ…^^;
またリティちゃんケビたんにも会いたいです♪

v-288kurumi☆さま
③ちびは、いつもかなり無謀な行動をとります…
自転車でココをひきそうになったこともあるし…
だから、ココもリードのバトンタッチの時点で心臓ドキドキだったと思います><

もうすぐ、バースディです♪元気でいてくれて、感謝のお祝いです。

v-288misu☆さま
なにせ、何にでもビビるもんで…^^;
決まったコースだけなら、軽快な足取りでお散歩します。
この日は初めてこの展示場の人造のせせらぎに足を向けたのですが
ココにはありがた迷惑だったことでしょうね…くすん。。。
カーリー・チョコ |  2007.01.26(Fri) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |