03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.01.26 (Fri)

8週間ぶりでした!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*ココ1歳まであと18日*:.。.☆^(*^・゚)ノ

あぁ、時間の経つのは本当に早いです。。。
ココの誕生日までの日にちもせまってきましたし
同時に、③ちび姉ちゃんの卒園式までも、残すところわずか。。。

前回のトリミングから、なななんと8週間も経ってしまいました
ちょっと遠くから見たら、ココがこっち向いてるのか、後ろ向きなのか
わからないくらい、もっさもさでした…ゴメン、ココちゃん。。。

今日も、幼稚園ママ・トリマーのアオさんに
朝からお迎えの時間まで、預けっぱなし
午前中は幼稚園の役員会でつぶれてしまったもので^^;

スッキリしたね!ココちゃん♪

小首をかしげた、かわゆいポーズで撮れました
P1060552.jpg
お~ら、出てません…か?? (親バカです、ハイ)

送ってもらったアオさんの車の中で、
ナイスサイズなの置き土産をかましたココさんでした…
(アオさん、ごめんよぉ…)
P1060544.jpg

EDIT  |  21:03  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

あと18日ね。

材料がそろってきたので…
いよいよ、作りはじめます。
取り合えず、本日3枚完成。
もう少し待っててね。
Just One |  2007.01.26(Fri) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

うんうん!ココちゃんオーラいっぱい出てますよ!
トリミングでスッキリしたココちゃん、すっかりお姉さんっぽくなりましたね。
あと18日で1歳かぁ・・・本当に月日が経つのは早い!
と、お友達のワンちゃんが誕生日を迎える度に思います。
ひなたもあとむも同じように歳をとっていってるんですよね?
まだ十数年・・・って思っていてもあっと言う間に来てしまうかもしれません。
後悔しないように毎日充実した日々を過ごさせてあげたいと思います。
ひな*とむ姉さん |  2007.01.27(Sat) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

「お~ら、おーら・・・」て書いてあるので、
「何でココちゃんは、ガンたれてんだろうv-361」って思っていたら、
なんのことは無い、「オーラv-485」だったのネ~v-411

そう言えば、我が家のチョッパーも一度だけ、
車の中で、v-294をかました事がありましたv-411
ポコ |  2007.01.28(Sun) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

トリミングするとほんとに別犬オーラ出しますよね~ココちゃんスマートなんだ!さっぱりしてさらにかわいいですよ(^^)
卒園生の役員さんですか~今が一番大変ですね。でもカーリーさんは、もうベテランですよね!だからこそ大変ってこともあるかっ。がんばってくださいね~

龍のかーさん |  2007.01.28(Sun) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-316JustOneさま
ワクワク♪ 楽しみにしています!
ありがとうございます^o^/

v-316ひな*とむ姉さま
やはり、8週間は遅すぎだと思いました><
でも、トリミングの前後でイメージの違いがハッキリして
気持ちがいいですけどね!
まだカットのスタイルに “ これ! ” というのが見つからないし
ココの毛質も、変化しつつあるので
とりあえず、お耳を長めに残して、女の子を強調してみました♪

v-316ポコさま
あら?ガラ悪いほうの『お~ら』 にも思っちゃいますよねー><
すっかり小さくなって帰ってきました。
前回、主人が勝手に刈り込んでしまったマズル周りも伸びてきて
揃いつつあるでしょう?

v-316龍のかーさんさま
さすがに8週も経ってしまったらモサモサに伸びてしまっていたので
今回またまた、短めのスッキリさっぱりカットをお願いしました。
胴長だけど、細身なんです。
役員の仕事も、まとめの時期に来ています。頑張るぞ~p(^^)q
カーリー・チョコ |  2007.01.31(Wed) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |