05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

パパとまどろむココ♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*ココ1歳まであと16日*:.。.☆^(*^・゚)ノ


いつものことですが。。。
パパがヒーター前を陣取って寝転がると
とーぜん ココも、です

おかげで、パパとココがヒーターからの温風を全部吸収している気がして
リビング全体が急に、寒くなるような…?

これだから、うちは絶対にコタツは、しないよ。
そこに棲みつくに決まってるもん

仲良しな1人と1ワン。
しばらく遊んだかと思うと、ナデナデしてもらいながら
気持ちよさそうに、寝ています。

P1060558.jpg


P1060556.jpg
そ~ぉっと撮ったつもりだったんだけどねぇ…
ゴメンね、ココちゃん。


P1060557.jpg
そんなコワイ目で見ないで。。。


P1060559.jpg
パパが『オレとココの間を邪魔するなよぅ。。』と言いながら
また、ナデナデ。。ナデナデ。。
ココちゃんはいとも簡単に、夢の中へ

おぉっと!
この辺にしておこう。。また起こしたら今度こそ怒られるかも
EDIT  |  10:36  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ポカポカ(*^_^*)

暖かい部屋でゴロゴロしてるのが一番幸せ~

ココちゃんも気持ちよさそうで・・・・今のワン達はまるで猫みたいですよね
しん39 |  2007.01.28(Sun) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんぬいぐるみみたいで、かわいいですね~
パパさんたら、ココちゃんにメロメロなんですね。
龍は、腕の中なんてとんでもないって感じなので羨ましいです。
あったかいんだろうな~フワフワだしナデナデしてる方も気持ちいいんですよね~
龍はパパが、お昼ねしよ~なんて、はがい絞めにしても「そろそろいいですかね~」って感じで抜けて行っちゃいます。今も別々の場所でお昼ね中ですよ!
龍のかーさん |  2007.01.28(Sun) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

う~ん。とっても気持ちよさそう、ココちゃん。
ワンコってパパ好きが多いような気がするのは気のせいでしょうか。普段面倒見ているのは母族のはずなのにねぇ(笑)

↓トリミング。かわいくなりましたねv-10 ココちゃんのびるとプー系でトリミング後はストレートっぽくてシーズー系かしら?
さくらはトリミング後2日目でクルクル巻き始めます^^;
さくらまる |  2007.01.29(Mon) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんとパパの
幸せなひとときですねv-10

まもなく一歳ですか~。
可愛い幼犬時代は
あっという間。

これから自我が出てきて
なんやかんやで
『一皮むけた感じ』に
とまどうこともあるけど
そんな成長も楽しみのひとつですねv-20
アオ |  2007.01.29(Mon) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんの寝顔、かわいくって癒されますね。

家族にとってなくてはならない存在だということが
よくわかります!
タルトママ |  2007.01.29(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、コタツは気持ちいいですよ~♪
って、パパさん毛布かけてます?
コタツとほぼ同じ状態かと^^;
ココちゃん、変わらずパパさん大好きですね~!!
やっぱり落ち着くのかな?
し・あ・わ・せ~な寝顔・・・正に癒しです☆
ココちゃん、トリミングで見違えるほどですね^^
セレブ~なオーラが出てますよ~(^_^)v
ムサシママ |  2007.01.30(Tue) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんとパパさんらぶらぶですね~~
ウチのココ☆は、ぱぱしゃんに、ちゅきちゅき攻撃はするんですが、
体密着な、らぶらぶはしないんですよー
それはもっぱら私の役目♪
「ぱぱしゃん一筋のワンコがもう一匹ほしいよ~」と嘆いてます☆
misu☆ |  2007.01.31(Wed) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、パパさんと仲良しなんですね。
うちは休日はコタツでゴロゴロです。
でもすぐ寝てしまうんですけど。
なので平日はとてもコタツに入る余裕はないですが。

ココちゃん、さすが足長いですね。
気持ちよさそうに寝てる顔は、癒されますー。
るんるんママ |  2007.01.31(Wed) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました~^^;

コメントありがとうございます!!!

家族の誰かが必ず、ココとスキンシップをとっています。
時には、奪い合いに発展することもあるくらい、
みんながココとくっついていたいのです。

昼間はおりこうさんなお留守番犬なので
夕方から寝るまでが、ココとの時間。
遊んだり話しかけたり、なでなでしたり、凝縮された時間です。

時々、忙しくて夕方のお散歩に出そびれると
ココは面白くなさそうに、沈んでいます…
なんだか食欲も出ないココを、みんなで心配して
かわるがわる声をかけ、食べるように促したりします。

そんなこんなで、まもなくココ1歳の誕生日を迎えます!


カーリー・チョコ |  2007.02.08(Thu) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
