08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.02.08 (Thu)

うかない顔をして…

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*ココ1歳まであと5日*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ご無沙汰しました~^^;
2月はただでさえ月が短くて、一日いちにちが飛ぶように過ぎてしまいますね…
カーリーは毎年この時期には、ぼぅっとしてしまって
カレンダーを読み違えることがしばしばあります(>o<)
ゴミ出しの曜日を間違えたり、子供たちの習い事を忘れたり…
またまた『魔の2月』です…気をつけなくちゃ


なに…この、不満そうな顔は。。。
20070208233027.jpg
なんだか、全然オモシロクなさそうな表情でしょ。。。

最近、パパが忙しくて帰りが遅いんです…
それでも他の家族が4人もいて、常にココを気にかけて
お話ししたり、スキンシップとったりしているのに
誰かさんの膝で、ぬくぬくとしているときも、
ノリの悪~い顔してます。。失礼だなぁ

20070208233046.jpg


こうして、子供たちやカーリーの誘いにはあんまり乗ってこないで
ひたすらパパの帰りをしんみりと待っているココです。
ちぇっ ちょっとくやしいな。
20070208233037.jpg


1歳のお誕生日も、もうすぐそこ
2.8~2.9㎏あった体重が、2.6㎏になりました。
元気だし、食べっぷりは変わらず毎食ごと、きっちり完食。
なので、あまり心配はしていません
ちょっとだけ、量を増やして与えてみようかな。

お誕生日に着せようとお願いしていたココの衣装が
まもなく届くようです
皆さんにもお披露目しますので、よろしくね~


EDIT  |  23:53  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

パパの帰りをしんみりと待っているなんて・・・ココちゃん、パパさんが
本当に大好きなんですね~^^
ちょっと悔しい気持ちわかりますぅ^^;
ココちゃん、もうすぐ1歳だね~♪
みんなにどんなふうにお祝いされるのか楽しみだわ~
準備されているお洋服も楽しみです☆
ところで、ココちゃんヒートはまだですよね?そろそろかなぁ。。。
2月は本当あっという間、、、卒園まであと僅かですね~立場上お忙しく
なるでしょうが、一日一日を大切に過ごしたいですよね★
ムサシママ |  2007.02.09(Fri) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

よーくわかります。普段過ごす私よりなぜかパパのほうがいい・・・ちょっとムカつきます(笑) ココちゃんやさくらにとってリーダーはパパなんでしょうね。

さくらは2kg台を突破して久しいですが・・・2kgと3kgでは2周り以上違いますね。さくらの体重より最近は自分の体重が怖い毎日です^^;

もうすぐ1才v-344 無事成長に感謝ですね!!プレゼントのお洋服楽しみだわ~v-363
さくらまる |  2007.02.09(Fri) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんもうすぐお誕生日ですね~
お誕生日の衣装気になりますよ。早くみたいなっ(∂ー∂)
本当にパパっ子なんですねココちゃん。
しょんぼりしてるココちゃんもかわいいけどなぁv-238
こっちが誘ってもいないのに、勝手にノリノリの龍より
遥かにいい子じゃないですか~
ココちゃん1歳まじかで、だいぶ落ち着いてお姉さんって感じに見えますよ。
魔の2月体調に気をつけて乗り切ってくださーい。

龍のかーさん |  2007.02.09(Fri) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ1歳かあv-308
早かったような、永かったような1年だったですかネエv-411

ところで、家族みんなが同じように愛情を注いでいるのに、
「ココちゃんパパが独り占めv-405」ってな感じですが、
パパはリーダーだから仕方がないですねv-221
ポコ |  2007.02.09(Fri) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

うちのタルトもパパ大好きで、私に対する態度とはうんと違うんですけど、なぜ?!
餌をあげたり、世話は私がしてるのに~!主人の顔にすりすりするのに、私にはしません(逆に私がタルトにすりすりしています)。接する時間が短いから、帰宅が嬉しいのかなあ?
タルトママ |  2007.02.10(Sat) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

遅くなりまして、大変申し訳ありません。

v-22ムサシママさま
なぜ、何もしてやらないパパが一番なのかわかりません。
もう長いこと、それについて考えていますが、わかりませんよね!

ココ、もしかしたら私たちが気付かないうちにヒートきてたりして?
可能性あるんでしょうか?
確かに、おっぱいが目立ってきたような…

v-22さくらまるさま
『あれ?パパ帰ってきたかな~?』なんて言うと
耳を持ち上げて、首を長くして、そわそわします。
その様子が可愛くて、ちょっと意地悪して『あ!パパだ!』と
言ってみたりします^^;
そんな風にからかってばかりだから、ソッポ向かれちゃうのかな??

v-22龍のかーさんさま
おかげさまで、今年は体調がいいなー!
ま、具合悪くしているヒマなんてありませんよね!
ココと散歩でよく歩くようになったことが、良いのかもしれませんね。
ノリノリの元気いっぱい龍君も、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!

v-22ポコさま
飼おう!よりも、もらって~!から始まった1年でした。
でも、今はココがかけがえのない家族の一員です。

いつのまに、パパがリーダーって認識したのかなぁ…
不思議で、感心しちゃいます!

v-22タルトママさま
そういうペットの反応をみていると、面白いですね!
子供達を叱ると、ココも神妙な顔をしてちょこんとお座りしている姿が
笑えます。何でもよくわかっていますね、ペットこそ。
カーリー・チョコ |  2007.02.14(Wed) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |