08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.02.11 (Sun)

キレイになるって大変!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*ココ1歳まであと2日*:.。.☆^(*^・゚)ノ


はい、今ようやく解放されました…よれよれモードのココ。。。

お仕事から朝帰ってきたパパが、ココをシャンプーしてくれました
もっと小さい頃はシャワーも気持ちよさそうにしていたし
シャンプーされて喜んでいると思っていたのに。。。
最近は違います… キレイになるって疲れる…


P1060581.jpg


でも、サッパリすっきりしたら、ふあふあになって
みんな喜びます 

まじ!?そうならば!と、ココも鼻息荒くなってきましたよー
P1060582.jpg


この後は、やんや・やんやでドライヤーをかけて
いっちょ上がり~
そしてすぐに、パパとお散歩に出かけていきました


今夜は、カーリー久々の銀座で~~す
ようやく結婚する友人の2次会です。
なぜか、またまた縁あって韓国薬膳の『はいやく』というお店です。
久しぶりの仲間達と出席するから、楽しみだなー

明日は連休最後の日、お天気も良さそうなのでお出かけを予定しています
今夜銀座で楽しんで、ちゃんと時間に出発できるように起きられるかなぁ…
                 
→ なんぼ呑むつもりなんだろうねぇ

EDIT  |  14:32  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

1枚目のお写真・・・まさかココちゃんとは思いませんでした^^;
違う犬種かと???
濡れたらこんな感じになるんですね。
綺麗になってみんなが喜んでくれるなら!と思いながらもシャンプーもドライヤーもイヤなんだろうなぁ・・・
ひなたもあとむもシャンプー&ドライヤーは嫌いです。
先代犬GRのごん太はシャンプー大好きだったんだけど、さすけは飼い主に噛み付くくらい大大大大大嫌いみたいでした。

明日はココちゃんお誕生日前夜祭のお出掛けなのかしら?
楽しんできてくださいね^^
ひな*とむ姉さん |  2007.02.12(Mon) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんお誕生日おめでとうございます!
( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:人間にしたら7歳。ちび姉ちゃんに近づきましたね。 ココちゃんはジャンプーをしてもらって,ふわふわなんでしょうか。楽しい誕生日をお過ごしください。
としみ |  2007.02.13(Tue) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

あひゃーココちゃん、別犬になってますね~^^;
こうして見ると、濡れた姿ももっと小さい頃と違いますね~
大きくなったのね、ココちゃん☆
いいないいな♪またコラーゲンたっぷりでプルプルのカーリーさんですね(^_^)v
久しぶりに、しかもめでたい席ですから、無事に帰宅できれば、なんぼ呑んでもイイでしょう(*^m^*)
ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!!!!おめでたいわ~♪♪
早いようなもっと前から成長を見ているような・・・
今日はお祝いですね!
その様子も楽しみにしています★
ムサシママ |  2007.02.13(Tue) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、今日がお誕生日ですねー。
どんなパーティーかなぁ?お洋服のご報告も楽しみにしてます♪

シャンプー後のココちゃん、それでもイイコにしてますね!
ウチのココ☆はもう、それは大変です。
濡れたまま部屋中走り回って、絨毯に体こすり付けて、めちゃくちゃです・・・トホホ・・・

misu☆ |  2007.02.13(Tue) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-329ひな*とむ姉さま
ここ最近は特に、自宅でのシャンプーを嫌がるんですよ~><
トリマーさんのところでは、よろしくやっているみたいです^^;


v-329としみさま
ありがとうございます。
ケガや病気をしないで、このお誕生日が迎えられてよかったです。

せっかくシャンプーしてふわふわでも、すぐに公園や、広場で遊ばせてしまって
またほこりっぽい感じになっています…

v-329ムサシママさま
ま、だいぶ貫禄というか落ち付きというか出てきましたねぇ…
ともあれ、ケガ・病気なく1歳のお誕生日が迎えられて嬉しいです♪

また、いろいろと連れて行ってくださいね!
もっともっとココとの思い出をつくりたいです。

v-329misu☆さま
お誕生日のケーキ、同じところから注文していましたねー!
misu☆さんとこのココちゃんの3コセットも迷いましたー。

うちでのシャンプーは相当イヤみたいですよ…
もうぐったりです…画像の顔もさえないでしょ。。。
カーリー・チョコ |  2007.02.14(Wed) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |