06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

ココ 1歳になりました♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*ココ1歳になりました*:.。.☆^(*^・゚)ノ


ありがとうございます

おかげさまで、ココが無事に1歳の誕生日を迎えました

DVC00027.jpg


1年前の今日2月13日、137gで生まれたココは2.6㎏に成長しました

じゃ~んこの日のためにあつらえました、お着物です

P1060689.jpg


JustOneさんで作っていただきました。
何種類かの柄から、子供たちと相談して選んだ1枚です。
P1060696.jpg


こんな、可愛い帯も付いています。
P1060690.jpg



P1060718.jpg

P1060719.jpg


お誕生日ケーキはcelebわんこさんで注文しておいたこちら
P1060705.jpg


①お兄ちゃんに押さえつけられて抱っこされて、今か今かと待っています、ぺろっ
P1060702.jpg


せっかくのお着物きたレディーなのに、お行儀悪くて…



幼稚園の行事などに追われて、プレゼントを選びに行ってなかったので
時間を作って、子供たちと行きたいねって話しています

今日で節目の1歳を迎えて、ますます元気でハッピーな毎日を
一緒に過ごしていきたいと思います。

みなさん、今後ともよろしくお願いしま~す

*12日のお出かけのこと、また後日アップしようっと!
EDIT  |  23:29  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ココちゃん、お誕生日おめでとう!

ほんと、黄色がバッチリでした!
ココちゃん、ケーキ、おいしかったのね。夢中で食べてる!
素敵な、一年になりますように!
Just Wan |  2007.02.14(Wed) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、お誕生日おめでとうv-308

うわ~、着物をオーダーしたんですネエv-364
ココちゃん、似合ってるよおv-353
お子ちゃま達と一緒に柄を選ぶなんざあ、さすがカーリーママv-426
我が家なんて、オイラの独断と偏見で決めていますv-392
それにしても、ケーキを豪快に丸かじりとは、恐れ入りましたv-411

これから先、おにーちゃん・おねーちゃん達と一緒に、
元気に大っきくなってちょうだいネv-310
ポコ |  2007.02.14(Wed) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう♪

ココちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
お着物のプレゼントなんて素敵☆
お誕生日の記念にもなりますね(*^^*)
ココちゃんにとっても似合ってますよ~(^ー^* )
ケーキも食べれて良かったねo(^o^)o
これからも元気ですくすく育ってね♪
ココちゃんにとって素敵な1歳でありますように・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

kurumi☆ |  2007.02.14(Wed) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Happybirthday♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
何度も言っちゃう、ココちゃん1歳おめでとう!!
137gしかなかったのに、ホントすくすく大きくなりましたね~
それだけで充分ですよね~うんうん。
絆もどんどん強くなっていることでしょう☆
きっとこれからもカーリーさん家にハッピーをもたらせてくれますよ~♪
ココちゃん、お着物似合ってるよ~可愛い!!
帯まで人用みたいに凝っていてステキですね~★
女の子はいいな~あれこれファッションでも楽しめて♪♪
ケーキも豪華ですね~うちなんかママ手作りの質素なケーキでしたわ(汗)
ココちゃん、お着物着てケーキにがっつくのが・・・(*^m^*)
一度でいいから、1ホール丸齧りでがっついてみたい気分^^;
ムサシママ |  2007.02.14(Wed) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

ココちゃん、誕生日おめでとう!
帯までついてて、着物姿がかわいいですねぇ。
やっぱり女の子だわ。
家族に愛されて1歳の誕生日を迎える幸せなワンちゃんです。
これからも元気なココちゃんの成長を楽しみに見守りたいです。
タルトママ |  2007.02.14(Wed) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪

ココちゃん一歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
健康ですくすく育って、家族に笑顔を提供してくれて、素敵な着物や美味しいケーキ。おばちゃん、羨ましいぞ(笑)
カーリーファミリーもココちゃんもお互いにHAPPYだね♪

これからも素敵な笑い声が響く家庭をココちゃん含めて築き上げてくださいねlv-344
動画の子供さんの笑い声にこちらまで幸せおすそ分けしてもらいました。

さくらまる |  2007.02.14(Wed) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday!

1日遅れてしまいましたが,ココちゃん,お誕生日おめでとうございま~すv-314
ケーキを一生懸命食べている姿がかわいいですねv-343
お着物も素敵~e-266
1歳でこれだったら,七五三なんてどうなっちゃうんでしょ。
これからも元気で,お兄ちゃん,お姉ちゃんたちにいっぱい遊んでもらってね♪


ほしくま |  2007.02.14(Wed) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、お誕生日おめでとー☆☆☆
着物オーダーしたんですかー?本物の着物と帯みたいです!
キレイな色で、ココちゃんの毛色によく似合ってますよー☆
ケーキも美味しそうに食べてますね♪
セレブわんこさんのケーキ、見た目もかわいいけど、わんこも美味しそうに食べますよねー♪
ウチのココ☆と同じ月にお誕生日のココちゃん!これからも一緒に健やかに成長していきましょうね♪
misu☆ |  2007.02.14(Wed) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!

ココちゃん
一歳のお誕生日
おめでとうございます!

ここちゃんを迎えてからの
一年はどうでしたか?
きっと楽しいこと 驚きの連続で
あっという間だったのではないですか?

ココちゃんの成長はもちろんですが
一緒に暮らすお子さん達の成長も
見られるって 幸せですよねv-237
アオ |  2007.02.14(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう!ココちゃん

この日のための衣装って着物だったんですね~ドレスイメージしてました。
やっぱり、日本の女性は節目は着物ですね。って成人式以来の私が言うのもなんですが。
ココちゃんかわいい~ピンク似合います、けどこの食べっぷり。
セレブわんこさんのケーキって乙女を魔性の女に変えるんですね。
龍にも買ってあげたいです。
龍のかーさん |  2007.02.15(Thu) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

出遅れちゃいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ココちゃん、お誕生日おめでと~~~~~!!!!!
無事に1歳になってよかったですね。
つい先日お迎えされたような気がしますが、もう1歳のお誕生日なんですよね。
ココちゃん、カーリーさんちにお迎えされて幸せだと思います。
優しいお兄ちゃん、可愛い二人のお姉ちゃんも一緒で楽しい毎日を過ごしていると思います。
綺麗な着物で、とても美味しそうなケーキ、ココちゃん羨ましいなぁ~^^
ひな*とむ姉さんでも着物でケーキなんて豪華なお誕生日会なんて経験ないよ~!
ひな*とむ姉さん |  2007.02.15(Thu) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます\(^o^)/

ココちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
ステキな着物とケーキで家族でお祝いしてもらってハッピーな空気が伝わってきます。着物もとっても似合っていますね。豪華な着物は初めてみました。
カーリーさんのセンスは最高ですね!
動画でも楽しませてもらいましたv-238
ぺんぺん |  2007.02.16(Fri) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのお祝いコメントをありがとうございます!

v-314JustWanさま
このたびはお世話になりました!とても気に入っています♪
どれも綺麗な柄で一つに絞るのには迷いましたが
ココがダークなブラウンなので、映える色柄をと、
桜のきれいな1枚に決めました!
ありがとうございました!

v-314ポコさま
ははは…^^;
せめて、ケーキをカットしてからにすれば良かったのですが
デジカメ構えたままで、子供たちとテンションあがったままだったので(^m^)

早いとこ、ゼブラデビューしたいものです♪

v-314kurumi☆さま
綺麗な柄の着物でしょう?
来月の娘の卒園式に着物で出席しようと考えていて、
そう言えばココに着物なんてどうかしら?と思っていたら
JustOneさんのところで見つけたんです!
卒園式・入学式も、ココにもまたおめかししてもらおうと思っています♪

v-314ムサシママさま
予防接種などで病院に連れて行くと必ず
『骨が細い子です。お子さんも小さいようですし、遊んでいてうっかりのケガ注意しましょう。特に骨折…』と言われて、やんちゃな子供達にも言い聞かせて…
でも、これまで心配したケガも、病気もせずにいてくれました。
それどころか、家族に癒しと笑顔をいっぱいくれたココです。

v-314タルトママさま
着物、とっても気に入ったんですよ。
これからの家族のイベントにも、お着物で一緒に、と思っています。

v-314さくらまるさま
可愛い着物でしょ? とても気に入っています♪
普段、子供達に大きな声ばかり出している私ですが
そばでココに神妙な顔をされて、ハッと我に返ったりします…^^;
お互いワンコを含めて、大変だけど楽しい家庭を守って行きましょうね!

v-314ほしくまさま
着物、いろいろ使い回しますよ~♪
ちょうど、卒園式・入学式と続きます!家族でお祝いの席ではココもおめかしして
一緒に…なんて考えています!

v-314misu☆さま
お互い、無事に1歳が迎えられましたね~♪
同じところでケーキのオーダーしてあったので、またまたご縁を感じましたよ!
着物は、他にも綺麗な柄がありました!やはり、ココの毛色とマッチするような
ものを…と選んだ1枚です。黄色の半衿がポイントで、とても気に入っています!

v-314アオさま
無事に1歳が迎えられました!
ココを通じていろいろな出会いがありました。
アオさんともお近づきになれちゃったもんねー!
幼稚園からは離れてしまうけれど、今後ともよろしくね。

v-314龍のかーさんさま
JustOneさんで着物を見つけたとき、これだー!って思ったんです。
他にも綺麗な柄があって迷いました。
記念の1枚として、これからの家族の祝い事に着せたいと思います。
ケーキは、せめてカットしたらよかったですよねぇ><

v-314ひな*とむ姉さま
ココを通じて、いろいろな出会いに恵まれました~!
ひな*とむ姉さんとも、離れたところでやりとりできる関係になり
ありがとうございます。
ちょっとハリキッてココの誕生日を迎えてみました^^

v-314ぺんぺんさま
着物、可愛いでしょう?とても気に入っています!
夢中でケーキにかぶりつくココをみて、子供達が盛り上がり
なんともあったかい楽しい時間が過ごせました♪
カーリー・チョコ |  2007.02.17(Sat) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

ずいぶん出遅れちゃいましたが、1才おめでとう!
1才なのに2.6キロなんて、なんて小さいんでしょう。
お着物、女の子らしくて可愛いですね。
家族みんなに祝ってもらえて、ココちゃん嬉しかったでしょうね。
おいしそうなケーキですけど、お着物に付かなかったか
ちょっと心配になりました。
これからも可愛いココちゃんの成長楽しみにしてます。
楽しい1年になりますように。。。
るんるんママ |  2007.02.20(Tue) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!

v-314るんるんママさま
ありがとうございます^^
3姉妹で生まれたココですが、うちに迎えた当時は、
姉妹の中で一番のおチビでした。
最近他の2ワンには会っていませんが
どうやら2ワンとも毛色は真っ黒で、結構デカいようです!
春に1年生に上がる末っ子の成長と、6年生になる長男の成長、
4年生になる真ん中の娘の女っぷりを上げる様子を見守りながら、
ココと楽しく暮らしていきたいです♪
カーリー・チョコ |  2007.02.26(Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
