08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.02.24 (Sat)

久々の…!

現在5年生の①お兄ちゃんの幼稚園の時のママ達と
久々の飲み会でした

おっと こんなにたくさんの空ジョッキがカーリーの前に
20070224225356.jpg


あれ Mママさんの顔もみえますね~
20070224230006.jpg


こんなことばっかりしていて、更新をおサボりしているのではありませ~ん

でも、今夜はパパが朝までお仕事でいないし、子供たちは実家にお泊まりだし…
カーリーはココと二人で、まったりと土曜の夜を過ごすのでした

とてもおりこうさんに一人で留守番できたココちゃんに
こんな時間だけど、おやつです。
酔っぱらいのやるコトって、怖いですねぇ…
20070224231518.jpg
celebわんこさんの「おからん」(おからのクッキーです)

おやすみなさ~い
EDIT  |  23:13  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

スッゴーイ!!カーリーさん、こんなに呑んだのですか~???
そりゃー酔っぱらいになる訳だー^^;
無事にお家に着いて良かったです。(何せ遠かったですから^^;)
ココちゃん、お利口さんだったね~
クッキーのご褒美では足りないくらいよね^^
ひとりで飲みなおし・・・たまには静かにのんびり(?)の夜も良かったのでは?
楽しかったで~す♪お疲れ様でした~☆
ムサシママ |  2007.02.26(Mon) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさんどうやら私と同じ人種のようですね。(ーー)
私は、さすがにこれだけを飲み干すには、
至りませんが。たぶん‥
おかーさん同士の飲み会楽しいですよね~
つい羽目を外してしまいがち‥
夜中にクッキーはアリ!な気分ですよね。
ココちゃんもラッキーv-238ってお顔してますよ。
この写真を撮ってUPしようと思いついたって事は、
酔っ払いではありません!(^0^)
龍のかーさん |  2007.02.26(Mon) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

豪快な飲みっぷりで楽しそう~♪
女性同士の飲み会って楽しいですよねー☆
ココちゃん、イイコにお留守番できましたねー。
セレブワンコさんのクッキー、私も、ちょびちょびあげてます!
一人&1ワンでのんびりできましたか?
misu☆ |  2007.02.26(Mon) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます^o^/

v-275ムサシママさま
こらこら!隣で呑んでたママさんの空ジョッキも、ここに集めてあったじゃないですかっ!
店員の『飲み干してから、次の注文を』の言葉に、触発された安いニンゲンです私は…
楽しかったですね~♪また、ですね~!!

v-275龍のかーさんさま
へへへ…勇気を出して(大げさですか??)呑んべぇであることをカミングアウトしてみました^^;
その雰囲気と、おしゃべりが楽しくて、こういう飲み会には万難排して参加してます!
帰ったらココの大歓迎を受けて、嬉しかったです!

v-275misu☆さま
この日は絶好調で、中ジョッキがすすみましたぁ!
ちっちゃかった子供達がまもなく6年生になりますが、
ママさん達の話から、子供たち相変わらずだとわかって、ちょっと安心でした。

帰ってから、ココと遊んでリビングで寝てしまいました!
celebわんこさんで購入のおからんを3つあげたら、
次の日のう●ちが白っぽくてトロトロしていたと子供が言ってました。
カーリー・チョコ |  2007.03.01(Thu) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |