にぎやかな我が家にやってきたココ。ココの成長と、私たち家族の時間。。。


ちょっとイメチェンしました♪

本日、アオさんにトリミングお願いしましたぁ

爪切りが、とても苦手なココちゃん。。。
今回も切ってもらうときに
『これ以上やったら、舌かんで死んでやるぅ』と
言ったとか、言わないとか…

食べるとき、耳が器に入るので
今回はちょっと短めにまとめてもらいました
アオさん、お世話になりました

20070228204608.jpg


  ↓前回 比べてみてください

P1060544.jpg

どっちも、可愛いですけどね(←ハイ、親ばか


ココちゃん、トリミングお疲れ様ね。
ちょっとの間、サークルでイイ子にしていてくれる?
20070228204618.jpg


↓週末に、台だけ出してありました。。。
P1060725.jpg


ようやく飾りましたよっ
②お姉ちゃんが生まれたときに、フンパツして買いました
P1060733.jpg
うちには和室がありません
なので、ココちゃんのサークルを移動させて、リビングにでぇ~んと鎮座です
姫の柔和な表情と、着物の色合いが気に入って選びました
P1060737.jpgP1060738.jpgP1060741.jpg
娘達が、健康で優しく育ちますように

Comment

 秘密にする

桃の節句ですね~♪
立派なお雛様!!
本当にイイお顔をしてるわ~着物も台の色合いも素敵ですね☆
うふふ、手作りお雛様も^^
我が子を思う気持ち・・・カーリーさんの願いがお姉ちゃんちび姉ちゃんに届きますよーに!
ココちゃん、そんなに爪切り苦手なの?^^;
確かにお耳がフードボウルの中に入っちゃいますね~
お耳が短くなると、少し幼くなったようで、これまた可愛いです(*´∀`*)
うちも今日トリミングだわ♪♪
ムサシママ | URL | 2007/03/01/Thu 08:03[EDIT]
ココちゃん、綺麗にしてもらったんですねv-317
前回のも可愛いですが、
今回のカットの方が良いような気がしますv-426
やっぱり、耳を短くしたからかなあ・・・v-361
ポコ | URL | 2007/03/01/Thu 08:20[EDIT]
私的にはお耳は短い方が好きかも・・・です。
幼く見えるからかな?
でも、どっちも可愛いですよ♪

お雛様、赤がきつくてド派手な物が多いのに、カーリーさんちのお雛様はシックでいいですねぇ。
私もこの色合い、好みです。
我が家は玄関のシューズボックスに飾るそれはそれは小さいお雛様を用意しました。
ひな*とむ姉さん | URL | 2007/03/01/Thu 10:21[EDIT]
ココちゃんもトリミングでしたか!
ウチは明日でーす♪
ウチも今回はちょっと耳を短めにしようかと思っています。
やっぱり耳汚れちゃいます。

そろそろお雛さまの季節ですねー。
ステキな雛人形☆
女の子にとっては、楽しいイベントですね☆
misu☆ | URL | 2007/03/01/Thu 23:27[EDIT]
色付きの文字きゃあ、かわいい!ココちゃんのかわいさにうっとりしましたよ。
お雛様。色が素敵ですね!うちも飾らなくてもたまに陰干しでもしてあげなくっちゃ。虫よけの薬剤も交換しなくては・・。
タルトママ | URL | 2007/03/02/Fri 10:07[EDIT]
ぎょえ~忘れてた!まだまだ2月って思ってるうちに明日ひな祭りですね~
昨日は私の体調不良もあって3月突入に気が付かなかった
龍がいるから家ははリビング無理ですよ~
明日出してあさってかたそ~(*ノд`*)
ココちゃんも女の子だしひな祭り盛り上がりそうですね。パーティーするのかな?
龍のかーさん | URL | 2007/03/02/Fri 20:27[EDIT]
とっても素敵な
おひな様ですね♪

明日はひな祭り。
ココちゃんもおいしいものもらえるかな?

ココちゃん
お散歩で爪といで
爪切り無しになるよう
頑張ろうねv-218
アオ | URL | 2007/03/02/Fri 23:13[EDIT]
たびたびすみませんv-356
カーリーさんへバトン回してしまいましたー
お時間のあるときにでも、ぜひお持ちかえりくださいねー
misu☆ | URL | 2007/03/02/Fri 23:48[EDIT]
ココちゃん、可愛い~v-252
今日は一緒にひな祭りですね。
豪華な雛飾りですね。ひな壇も時代とともに変わりましたね。我が家の壇は赤い毛氈で壇を組み立てるのが一苦労です。と、いうわけで今年も押入れの中ですi-229
春には娘が卒業して帰ってくるので、今年は旧暦ということにしました。
いくつになってもひな祭りは嬉しい気持ちになりますv-252
ぺんぺん | URL | 2007/03/03/Sat 10:34[EDIT]
コメントありがとうございます^o^/
v-333ムサシママさま
さすが~!手作りお雛様にも気付いていただけて
とても嬉しいです♪
今回は、今までで一番毛の伸びが早かった気がして、
急いで予約しました。
きょとんとした、幼い表情が可愛いでしょ?

v-333ポコさま
実は、トリマー・アオさんにお願いするとき
『チョッパー君の様なお耳になるかしら?』と言ってみました!
ぽんっと、カレーパンをくっつけたようなお耳…とね。
毛質の関係で、このたびのような仕上がりです♪

v-333ひな*とむ姉さま
短い耳、可愛いですよね!
いつも器にどっぷり入ってしまって、後で大変なので今回さっぱり切りました。
昨年、お雛様を出さなかったら、どこかから
『出してー!熱いよー!暗いよー!』って聞こえた気がして…^^;片付けが面倒ですが、飾ってみました…

v-333misu☆さま
たまにはイメチェン、と思って短めの耳にしてもらいました。
家族にも、好評です!ちょっとだけ手間も省けたし^^;
お雛様、飾ったはいいけどココがいたずらしないよう気になって仕方がありませんでした><

バトン、受け取りましたよ~♪

v-333タルトママさま
ありがとうございます!可愛くなったと、家族にも好評のイメチェン、大成功でしたかね?
長男から、年子で生まれた娘の為に私の好みで選んだお雛様です!今は二人の娘の成長を祈って、大事にしています。

v-333龍のかーさんさま
ううぅ…うちは、娘達の婚期が遅れるのは確実です…
飾ったはいいけど、片付けがまた面倒で…><
でも、お友達のお宅で出してあったのを見てきて
うちも出したいと娘に言われたら、出さないわけにもいかなかったのですぅ。。。

v-333アオさま
お世話になりました!ありがとう。
そちらでも、お雛様のところでお写真撮ってもらってたね。いたずらしなかった?
よし!がんがんお散歩して、爪切り知らずになろう!

v-333ぺんぺんさま
せっかく、娘を2人も授かったのですから
やはり桃の節句は、大切な文化の一つとして娘達にも伝えたいですね。
…なんてカッコつけても、片付けが面倒くさくて。。。あぁ、娘が婚期を逃したら、私のせいかも…><
カーリー・チョコ | URL | 2007/03/06/Tue 20:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © こっち向いて、ココ!. all rights reserved.

カスタマイズ:

