05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

どうしようもないカワイ子ちゃん^^;


ちょっと買いたいものがあって
ドラッグストアに寄ったときのことです

車の中で待っていると言うので
『ケンカしないで待っててね♪』とお気楽に置いて行きました。

勝手にデジカメを持ち出した娘達。。。

あぁ…もうコメントするのもどぅかと思うような
仰天画像です。。。

これまで、顔を隠していましたが。。。
出しますよ、思い切って。今回限り^^;
どのみち、こんなんじゃ本当はどんなカワイ子ちゃんか
わかりゃしないってんだっ

撮影:②お姉ちゃん  モデル:③ちび姉ちゃん

P1060762.jpg


続き…見てみます??


【More】

P1060761.jpg

P1060754.jpg

P1060760.jpg

おいおい…
この子、生き写し…って言われるほどカーリーによく似てるらしいです…

EDIT  |  17:45  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ん~、なかなかカワユイじゃありませんかあv-392
でも、言われた通りに喧嘩はしていなかったようなので、
全く問題なしですネv-426

ところで、③ちび姉さんがカーリーさんに生き写しって事は、
まさかカーリーさんは、「前歯が無いv-405」・・・
逃げろ~v-29v-355

ポコ |  2007.03.06(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

(≧▽≦)彡☆

うちも変顔好きですよ~。
さすがに若は卒業しましたが,姫はいまでもやります。
うちの場合,地もかわいくないので,余計に悲惨ですe-263
ほしくま |  2007.03.06(Tue) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

あらまあ。

美人さんが台無しですね。今度は...可愛い写真にしてくださいな。

ココちゃんの写真ありがとうございます。
早速、写真集を作りました!
Just Wan |  2007.03.06(Tue) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ぶはははははは(≧∇≦)
③ちび姉ちゃんったら~もっと小さい頃からの個性健在で安心しました^^
はい、①お兄ちゃん③ちび姉ちゃんは、カーリーさんの生き写しですよ(*^m^*)
②お姉ちゃんは、やっぱり普段からこんなお顔はしないのかな?^^
個人的には②お姉ちゃんのも見てみたいですね~♪
ムサシママ |  2007.03.07(Wed) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

今朝 チラッと見て
爆笑しましたv-237

デジカメいじってて
こんな画像が連ちゃんで
飛びだしたら
大ウケしちゃいますよねv-8

これを撮ってる所想像すると
可愛すぎですv-39
アオ |  2007.03.07(Wed) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

3ちび姉ちゃんはモデルさんですね。いろんな表情ができて,楽しそうです。
うちの高校生の娘も変顔が好きです。変顔を自分で撮っています。
としみ |  2007.03.07(Wed) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

子供って面白いことしますよねー
カーリーさんにそっくりな娘さんなんですか?
カーリーさんもこんな感じなんですねー
って違いますかっ!
misu☆ |  2007.03.07(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ハハハハハ~~~~~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
このお嬢さんが③ちびお姉ちゃんですか?
可愛いお顔が台無しじゃないですか!
で、カーリーさんの生き写しなんですね?フムフム・・・
春にこのお写真持って上京しますので、カーリーさん、同じお顔して待っててくれます?(笑)
ひな*とむ姉さん |  2007.03.07(Wed) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

(*>ω<)=3いい味出してますね~
③チビ姉ちゃん!!
下の子って結構ひょうきんですよね~
うちもそうです。さすがにもうすぐ5年なんでだいぶ落ち着きましたけど…
自虐ネタが出来るってすごくいいこと
だと思います。
最近の子はナーバスで対応に困るって
感じるのは大雑把な私だけかな?

白目出し、上まぶたひっくり返すのじゃなくて
良かったです。
私小学生の時それした男の子に
追いかけられて、上まぶたひっくりかえり恐怖症なんです!!
龍のかーさん |  2007.03.08(Thu) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

v-212ポコさま
そうなんです、ケンカはしなかったけど二人で
デジカメでお楽しみだったようです^^;
あ、そうそう私も前歯もないし、目玉もないですよv-397

v-212ほしくまさま
②おねえちゃんは、一生懸命に笑って!笑って!と言って
シャッターをきったらしいのですが^^;
このとおり…お笑いになりました!

v-212JustWanさま
知らないあいだに撮った写真は
屈託のない笑顔でかわいいのですが
最近はウケ狙ってこんなのばっかりです、とほほ。

v-212ムサシママさま
②お姉ちゃんがどんなに“笑って!”と言っても
変な顔ばっかりだったそうです^^;
静止画像は特に、似ているのがよくわかりますよね!
ムサシママさんとひな*とむ姉さんは似ていますか?

v-212アオさま
いつもの通りに画像取り込もうかな~と思ったら…
こんなことになっていたんです!
ネタとして“いただきっ!”と思ってしまいました。

v-212としみさま
変な顔しては『撮って撮って!』とせがむんですよね~
こんなこと、いつまでやるのかなー
…ってとしみさんちのお姉さんがしているのなら
まだまだ、ってことですね!

v-212misu☆さま
末のこの子は、特別個性的です♪
言うこと、やること、書くこと…いろいろな場面で
おもしろキャラ、炸裂で~す^^;
ま、私の血が濃いのでしょう(^m^)

v-212ひな*とむ姉さま
この末っ子が一番のお笑い系です。
会えば納得、③ちびと私はそっくり相似形!
お会いできるのを楽しみにしていますよ!!!

v-212龍のかーさんさま
②お姉ちゃんは必死に“笑って!”と声をかけてシャッターを押したみたいですが
次々と変な顔をするばかりだったみたいです^^;
くるりんまぶたは、ほんとキモチ悪いですよね~><
カーリー・チョコ |  2007.03.10(Sat) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
