09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.10 (Sat)

菜の花畑&バトン①

今日は幼稚園の方までお散歩に行こうね!
  しかも、カフェ“ひなた”のとしみさんから受け取ったバトンもやるよ! 
P1060776.jpg
って、おい!聞いてますかぁ~?
んもー「マテ」がかかってるのに。
P1060777.jpg


ちょっとおかしなお天気だね…夏でもないのに入道雲みたい。
P1060778.jpg


んでもって、まだ3月なのに菜の花…
P1060783.jpg

咲きまくりだし。 春が駆け足で来るのね。
P1060784.jpg

P1060788.jpg
誰ってワケじゃなくて、春がね
P1060786.jpg


③ちび姉ちゃんが花束にしました
P1060791.jpg


そして、我が家のサクラ…ンボ も満開が近いで~す
P1060795.jpg


バトンです
 (1)9つの質問に回答して
 (2)質問の内容を一ヶ所自分で書き換えて
 (3)何代目かの数字を1つ増やして
 (4)Q9.バトンを回す人の名前を書き換えてバトンを3人の人に
 だそうです。では、続きをど~ぞ
 

【More】

Q1.住んでみたい所は?
   バルセロナ : 佐野元春「バルセロナの夜」という曲が大好き。

Q2.ペットに感謝していることは?
   我が家に、笑いと幸せをたくさん増やしてくれたこと。

Q3.誕生花は?
   覗いたサイトに「ハナシノブ」とありました。
   花言葉は「あなたを待つ」だそうです。

Q4.ペットが来たわけは?
   カーリーの弟の親友宅でココ達3姉妹が生まれました。
   里子に出すにも遠いお家や知らない家族はイヤだったみたいです。
   弟は飼えないので、うちにココが来て他の2ワンコも
   弟やその親友のお友達宅で楽しく暮らしています。

Q5.誰に支えられている?
   そりゃ、やっぱり家族。
   パパも、子供達もそれぞれの存在でしっかりと支えてくれています。
   ココも、カーリーの愚痴を黙って聞いてくれたり
   一緒に泣いてくれたりします。

Q6.戻れるなら、何歳の頃?
   そうだな~岐路に立った高校時代かな…
   でも、その頃別の道を選んだ人生だとしても、
   今のカーリーにたどり着きたいです。
   
Q7.ペットとしてみたい夢は?
   家族会議。
   ココにもいろいろな意見を聞いて
   和気藹々の我が家でありたいです。

Q8.ペットに望むことは?   
   元気で、いままでどおり家族の幸せの源でいて欲しい。
   ほんとに、ただそれだけです。

Q9.164代目のバトンは?
   ぅわぁ…どうしよう。。。
   立候補制にしたいところです
   回してくださったとしみさん、ゴメンナサイ
   

  
EDIT  |  22:48  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

もう菜の花がこんなに?!
でも、プラムの花はまだなのかな?
例年だと、春休みに菜の花畑で記念撮影をしたり、4月の進級写真を菜の花畑だったり遊んだりするのに、今年はやっぱり早いですね~
洋服や顔にまで黄色い花粉がついたりするのですが、春の香りに包まれて、全身で春を感じる季節がやってきましたね♪
園生活も残すところあと一週間。。。
③ちび姉ちゃんもカーリーさんも、もうすぐ卒園ですね☆
どうぞ堂々と・・・胸を張って・・・ネ(^_-)b
ムサシ |  2007.03.12(Mon) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

バトンをつなげてくださって,ありがとうございます。気にしないでくださいね。
もう1つ来たのでそれが終わってから,私もつなげる人はご自由に~とするつもりです。
一度はしてみたかったので,本当にありがとうございました。

菜の花畑に入ることができるんですね。楽しそう!私が見つけたのは田んぼが畑になっていたので,入れない菜の花畑でした。
としみ |  2007.03.12(Mon) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさん写真撮るの上手ぅ~
なんかすごく癒されました。
③ちび姉ちゃんのかわいいお顔と菜の花をぎゅっっと持ってるおててに、しばし視線を奪われました。
いいこじゃいいこじゃ(^^)
ココちゃんは姉妹やおかあさんに会える環境なのかな~?
龍は生んでくれたおかーさんには、もう会えないんですよね~
そう思うとなんか切ないです。
「このうちに来て幸せですか~?」って聞いてみたいな。
龍のかーさん |  2007.03.13(Tue) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

菜の花ステキです☆
もう、春ですねぇ~って気分になりました♪
ココちゃん、家族会議で、どんな発言をするんでしょう!
私も聞いてみたい~~
misu☆ |  2007.03.15(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

v-439ムサシママさま
プラムのつぼみはまだカチカチでしたが、たくさんついていましたよ!
名物、菜の花畑での撮影が危うい気がします…咲ききってしまいそうで!
あ~ぁ…ついに来ました、締めくくりが。
ちょ~寂しいです><

v-439としみさま
おもちゃ箱のほうで、田んぼの菜の花畑の写真、みました!
びっちり生えて綺麗に咲いていましたね!
バトン、楽しかったです。ありがとうございました。

v-439龍のかーさんさま
上の子達が通園していたころから、毎年春は菜の花摘みが楽しみなようで
今シーズンもこの束でいくつ目だろうか…
先日、私の母が幼稚園に寄り『美味しそうね』と言って、菜の花を摘んだことを
③ちびはとっても怒っていました^^;
デリカシーないなぁ、おばぁちゃん><

v-439misu☆さま
ここの菜の花畑、例年はもっと密度のある感じに見事に咲き乱れるのですが、
やはり早咲きなためか、まばらです…ちょっと残念。

ココはいつも私たちの騒がしい会話を聞いて
その場その場に合わせて、いろんな表情をするから、
きっとなかなかキビしい意見を持っているんじゃないかな~と思います^^;
カーリー・チョコ |  2007.03.16(Fri) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |