09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.21 (Wed)

念願の!!


18日、日曜日の午後のことです。
鶴ヶ島のドッグランへ行ってきました

『ムサシの部屋』のムサシくんとムサシママさん&パパさんご一家は
すでに何度も行かれていて、いっつも楽しそうなのが羨ましかったぁ!

朝からムサシママさんにメールしてご予定を合わせていただき
『じゃあ午後、ランで会いましょう♪』ってことでワクワクでしたっ!

P1070091.jpg


ドッグランの先輩ファミリー・ムサシくんご一家に習いまして
まずは、ランチのお披露目から。。。(^m^*)
P1070092.jpg

P1070093.jpg


①お兄ちゃんは、ハンバーグロコモコ
P1070096.jpg


③ちびが注文したハムとタマゴのピザ
P1070097.jpg


お魚大好き②お姉ちゃんは、カジキフライサンド
P1070098.jpg


そして、カーリーは鶏照り焼きロコモコです
P1070095.jpg


それぞれが美味しくいただきました♪
と言っても、③ちびはカーリーのプレートが欲しくなり
ヘルシー五穀米を少しと、照り焼きをひと切れ食べたところで
チェーンジ させられてしまいました

日曜日といえば、冷たい風が強く吹いていて
まぁ…決してドッグラン日和とは言えませんでしたね。。。

やっぱり…
ランしているワンちゃんはあんまり多くありませんでした。

ムサシ君とは面識もあるし、以前に軽井沢へも一緒に行った仲なのに…
P1070119.jpg
相変わらず、ビビリまくりのココ
ムサシパパさんも、呆れて苦笑いですよねー。

ずっと、カーリーのそばを離れられなかったココでしたが
なんとか少しだけ、遊んでくれました。

しっかし、他のワンちゃんと絡んだ画像は1点もございません!
ココ、もう少し頑張ろう。。。


おや?ムサシ君の向こうにいるのは
偶然、お友達のゴンさん一家に会いました!
P1070134.jpg

ゴンさん一家も、お嬢さん2人、フラットコーテットのマロンくんと
もう1匹(ジャックラッセルの…ゴメンお名前わすれちゃった!)と一緒に暮らす
ワン・ファミリーですがこの日は、ワン達はお留守番でした。

P1070136.jpg
子供達同士は同じ学校に通っています。
P1070142.jpg
『寒いから、もう行くね~』とゴンさんご一家。。。
そのほかの皆さんもどんどん帰宅。。。

すっかり貸し切り状態になりました

そ~れ!ココ、走れー
P1070129.jpg
ドッグランのはずのそこは、いつの間にかカーリー家の

キッズラン と化したのでした

ムサシ君、ママさんパパさん、ありがとうございました!

P1070145.jpg
え~…まるでこの子たちが、まぁるく並べられたブロックを
バッタバッタと倒して遊んだように写っていますが。。。
違いますYO! (一応、言わせてね

このあと、このブロックにつまづいた運動神経ゼロの①お兄ちゃんが
ここに写っている白いポールにおでこをぶつけ、
素敵なたんこぶがお土産になりました
カーン中身カラッポのイイ音がしました…

 その後、ランのスタッフの方々が即、ブロックを全部
 片付けてくださいました。間もなく芝を入れる予定ということも
 あると思いますが、それでもなお、迅速な対応に感謝します。
EDIT  |  21:40  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ホント、決してラン日和ではなかったですが、楽しかったですよ~!
ココちゃんをはじめ、お子ちゃま達にも会えましたからね^^
普段はもっとワンも多いんですよ~
これからの時期はより多くのワンが遊びにやって来ることでしょう♪
芝生も入るしね☆
そうしたら、ココちゃんが仲良くできるお友達と出会えるかもしれません。
ココちゃんに仲良しさんができると、益々楽しいワンライフが待っているでしょうね^^
今度はラン日和に遊びましょうね♪
是非またお声を掛けてくださいな(*^_^*)
(リュックは見付からないままですか?^^;)
ムサシママ |  2007.03.22(Thu) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

私もどこかにいきたい!

いつものお散歩の桜並木、大きなゴミ箱があちこちに。
お花見の準備らしいけど…
まだまだ桜は先みたい。

Just Wan |  2007.03.22(Thu) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

遅ればせながら③ちびねえちゃん!
ご卒業おめでとうv-314
実は、会社でUPしたての記事読んだんですけど、昔を思い出して感慨深くなっちゃって、
コメント何書こうなんて思いめぐらせてました。
カーリーさんお疲れさま。私もおねえ2号の時役員してたので、思いっきり泣けたのは、委員の打ち上げだったな~

お洒落~なランですね。お食事の施設があるのが羨ましいなぁ~
ムサシくんって龍的キャラかしら?ちょっと親近感湧いちゃったんですけど…
失礼ですね(^^)
ココちゃん貸切キッズランになってからは、
かなり満喫してますね~
がむしゃらに走るWANは、かわいすぎ~ですね!
龍のかーさん |  2007.03.22(Thu) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

カーリーさん、こんばんは(*^^*)
ココちゃん、みんなと一緒にランにお出掛けだったんですね(^ー^* )
お友達のムサシくんとも遊べて良かったね♪
そういえば、ココちゃんもモカと同じでワン見知りでしたよね~(〃´・ω・`)ゞ
モカもまだまだランでは遊んでくれなくて、わたしが一緒に走ってる始末です(;^ω^A
少しずつ慣れてくれるといいですねp(*^-^*)q
最後の貸切キッズラン、いいですね~o(゚ー゚*o)
ココちゃんも元気いっぱい走って楽しそうo(〃^▽^〃)o
バナナブレッドも美味しかったかな?( ´艸`)
kurumi☆ |  2007.03.23(Fri) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

v-439ムサシママさま
まいりましたね~風が強かったから…
ムサシくんのご自慢の襟巻きは黄土色だし
ココも、巻き毛がバッサバサにきしんでましたね><
それでも子供達はカフェでのお食事も、ランも楽しかったって!
今度行ったら、あれを食べて、あんなことしてこんなことして…と
気の早いことを言っていました。
(リュックはきっと、羊山に置き去りです…)

またよろしくお願いしますね!

v-439Just Wanさま
ぼちぼち、サクラの便りも聞かれますね。
JustWanさんの所のように、多頭で暮らしていると
「ちょっとした」お出かけも、全然「ちょっと」してない感じになってしまいますものね!

v-439龍のかーさんさま
ありがとうございます。
卒園の感傷に浸っていましたが、元気あまる③ちびと過ごす春休みの長さに、げんなりです><

ビビリのココですが、少しでもワン社会に触れさせて経験を積ませたいと思っています。
この日は、ちょっとクンクンされると悲鳴をあげて逃げ回ったり、
私のそばから離れられなくて、残念でした!
ムサシくんは、とってもマイペースなコギくんです。
超大型ハムスターみたいに、てちてち歩いてかわいいんですよ~♪

v-439kurumi☆さま
kurumi☆さんとモカちゃんは、いつもオシャレなお出かけをしていますよね~
我が家も洒落こんだのですが
この日の風は手強くて、ブラウンのココもなんだか白くほこりっぽくなって、
子供達も、薄汚れてしまいました。
それでも、楽しかったんですよー!
みんな「また行こうね!」って言っています。
カーリー・チョコ |  2007.03.26(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |