09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.03.25 (Sun)

月いちペース^^;

 
先月の24日(土)、①お兄ちゃんの時の幼稚園ママ達とのお食事会があり
またまた今月も24日(土)に③ちびのクラスの卒園を祝うお食事会がありました。

『 …がありました 』 なんてまるで参加しただけのようなことを言っているカーリー^^;
今回は、他の3人のクラス役員仲間とともに幹事だったので~す

しかも、お食事会…などとのたまって
もちろん、完全なる飲み会でしたよ

そうだ! 
今回1次会のお店では、ムリを言って抑えめの予算で
やらせていただいたんです
それをOKしていただく条件として。。。
また、この店を使ってくださいね~』ってことでした!
なので
カーリーと一緒に本部役員をやったあなた達!
このお店、使わなくっちゃならないのぉ~
近々、本部会夜の部を企画しないとね~~



先月と同じく、
子供たちは自発的に荷物をまとめてカーリー実家へお泊まり~♪
パパは土曜の夜はお仕事で翌朝10時近くまで帰りません。
ココは当然お留守番です。

  Freedom!      こらこら

参加者多数! クラスから23名中20名が出席
他に、お世話になった方3名をお誘いしましたら、3名ともご出席くださいました!

*顔を隠したら、正義の味方何とかレンジャーみたいになっちゃった!
20070325221433.jpg

20070325221439.jpg   20070325221445.jpg

2次会に席を移しても、まだ19名が呑んでしゃべって笑っていました。
あっという間に時間が飛び去り気付けば午前2時を回ったところ

3~4人ずつタクシーに分乗してバイバイ
あ~楽しかった&いっぱい呑んだー

これも、協力してくれる実家の家族と
理解を示してくれるパパや子供たちのおかげさまです。
ありがたく思います

26日に通知票をいただいて、小学生もとうとう春休みです。
楽しい時間を過ごして息抜きさせてもらったからね、
盛りだくさんの春休みにしよう


EDIT  |  22:23  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いいですね~(*^_^*)

今思うと,幼稚園のママ友だちのつながりが一番濃かった気がします。
でも,卒園して何年も経つと,皆さんそれぞれの生活に忙しくなって,すっかり疎遠に…。
スーパーでたまに会うと,それが何と半年ぶりだったりなんかします(@_@)
つながりが濃い分,いろいろなこともあったりするけれど,この絆を大切にして下さいね。
(なんて,カーリーさんの今の交友ぶりからすれば,言わずもがなかもしれませんが(^_^;))
ほしくま |  2007.03.26(Mon) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

幹事さん、お疲れさまでした~!
大勢出席してくださると、嬉しいですよね☆
予想どおり大盛り上がりでしたね~♪♪
楽しい時間はあっという間で・・・って、2時過ぎまで?!?!
嫁入り前の娘たちは門限大丈夫だったかしら?^^;
色々あったとしても共に過ごした3年間(2年間)の母としての想いは理解し合えるでしょうね。
一緒に大きくなったことは事実ですから~♪
今後も良いお付き合いができるとイイですね^^
ところでカーリーさん、今回は画像にジョッキが見当たらないのですが・・・?^^;
ん?盛りだくさんの春休み?それは楽しみだー!!
ムサシママ |  2007.03.26(Mon) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

卒園おめでとうございます♪ 飲み会、楽しいですよね~。といいつつ仕事のため参加できないことの多い私です^^;、幹事さんご苦労様です(^^♪

子供の成長って本当にはやいですねー。ついこの間入園(入学)したばかりなのにって。
うちも無事お姉ちゃんが小学校を卒業しました。 お兄ちゃんの高校受験がそろそろ心配なこの頃です・・ あっという間に親の手を離れていくのが嬉しいような、寂しいような・・・。

卒業式の最中、涙ぐむどころか、お腹がなってしまいお腹に力をいれるのに精一杯のダメ母親でした(笑) 
さくらまる |  2007.03.27(Tue) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

v-275ほしくまさま
うちは3番目の子供でしたが、このクラスは第一子率が高かったので、幼稚園が初めてという親御さんが多かったです。そんなこともあって、この3年間を一緒に過ごした皆さんとファイナルを楽しく賑やかに過ごせて嬉しかったです♪

v-275ムサシママさま
このクラスのきょうだい構成から言って、夜の会にこれだけ参加してくれるのは、本当に驚きでした。
とにかくおチビが多くて(しかも、まだ増殖中!)何をするにも、大変なクラスでしたから^^;
そして2次会も、帰らない母たち…!
この画像を撮ったのはお開き間近でしたので
ジョッキもピッチャーもグラスもお箸も全部片付けられた後でした!

v-275さくらまるさま
ありがとうございます!
飲み会、大好きなので『本番』数日前から、綿密に調整して
んもー万全の体制で臨みますよっ!
協力してくれる母や主人には感謝しています!
この日の4日前にも、転勤が決まった知人の送別会に行かせてもらったばかりだったのですが、
思いっきり午前様でした!
…って月いちペースどころじゃ、ないじゃん!て話ですよね^^;
カーリー・チョコ |  2007.03.30(Fri) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |