06月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.04.01 (Sun)

さよなら遠足

  
じゃじゃ~~ん 大観覧車のゴンドラがてっぺんに達したときパシャリ
  P1070506.jpg

  ③ちびの卒園したクラスのみんなと西武園ゆうえんちへ行ってきました。  
  ①お兄ちゃんはカーリーの弟とお花見へ、
  ②お姉ちゃんとパパ、ココちゃんはお留守番でした。

  ③ちびと、二人で手をつないで遊びに行くなんて、久しぶり!満開のさくら


P1070379.jpg P1070382.jpg P1070418.jpg

  普通に見てもとても綺麗だったけど、上から見下ろしたらスケールが大きくなって、
  感動もひとしおでした キレイだったぁ

  P1070475.jpg


  朝から晴れて暖かく、子供たちははしゃいでいましたよ。
    P1070308.jpg

  いろいろ乗って。。。
P1070290.jpg P1070322.jpg P1070423.jpg


  こうして子供たちだけで並んで乗ることができて、得意満面です
    P1070283.jpg


  メルヘンタウンでは、こ~んなカワイイ乗り物も。。。
P1070348.jpg P1070376.jpg P1070343.jpg

  さ、お弁当食べる場所を確保です。総勢16家族34人+先生大所帯でした
  これはなに? お、大人のジンジャーエール!!
  P1070402.jpg

P1070392.jpg P1070327.jpg P1070362.jpg

  お弁当を食べたらまた遊んで、最後はみんなで大観覧車に乗りました。

  みんなが降りたところで、先生も一緒に集合写真
  P1070516.jpg
  こうしてたくさん集まって遊べるのも、きっとこれが最後。。。

  卒園式に持ち帰ったチューリップ、開きました
    P1070520.jpg

EDIT  |  23:42  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

卒業旅行ならぬ、
「さよなら遠足」なんですねv-411
③ちび姉ちゃんの笑顔は、すばらしいv-221

それはそうと、西武園遊園地の桜は、きれいですねえv-218
実はオイラ、西武園遊園地には入ったことが無いんですが・・・v-406

ちなみに、大人のジンジャエールは、カーリーさん用・・・v-361
ポコ |  2007.04.02(Mon) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

西武園周辺も桜が多く満開ですね~!!
観覧車の上から・・・絶景でしたでしょうね^^
昨日はぽかぽか陽気だったので、お花見日和・遠足日和で、子どもも大人も楽しめましたね♪
もうこのように集まることは、なかなかできないでしょうから、ステキな思い出に残る一日になったことでしょう☆
うふふ♪大人のジンジャーエールは欠かせませんね(*^m^*)
春爛漫~♪赤いチューリップが開いたのですね~チューリップのように上へ上へとぐんぐん伸びていきますよ~に。。。
ムサシママ |  2007.04.02(Mon) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

(/^O^)/オイオイ
大人のお飲み物泡立ってるし~
私も昼から飲み会は、あたりまえだったけど
先生にはばれないようにしてたわっ
カーリーさん優勝!!
最近は、働いてるから昼から飲み会できなくて淋しいな。
ちび姉ちゃん、はしゃいでますね~
ママ独占でお出かけは、楽しいもんね。

龍のかーさん |  2007.04.03(Tue) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

春休みに入って
みんな幼稚園生の顔じゃなくなってる!

もう新小1 ですもんねッ。

コレが最後の集合写真・・て
なんかジーンときちゃいました。
満開の桜 みんなの心に
残りますね♪
アオ |  2007.04.03(Tue) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

西武遊園地の桜、綺麗ですねー♪
寂しいことも、楽しい出会いも、桜が見守ってくれてるんですね。
がんばれ新一年生♪

泡の出るジンジャーエール私も好きです!
misu☆ |  2007.04.04(Wed) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

壮観ですね!

諸事多忙でお花見をし損ねてしまった感があるので,こちらで楽しませていただきました。
ありがとうございました!
ほしくま |  2007.04.04(Wed) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

v-252v-275ポコさま

お天気に恵まれ、予想以上に多くの仲間が参加できて、
子供達も楽しい思い出になったと思います♪

大人のジンジャーエールは、先に始めていたママがいたので、
Yuuちゃんと私も加わって乾杯しました^^;


v-252v-275ムサシママさま 

今回は役員企画ではなくて、別のママさんがチケットの手配からなにから、一生懸命仕切ってくれて、
親子で楽しい思い出が出来ました。
暑いくらいの日和だったので、ジンジャーエールはウマかったです♪
楽しかったあとの余韻と寂しさが今も胸に染みています。。。

v-252v-275龍のかーさんさま

ははは^^; 泡立ってる? バレたかっ!
暑いくらいの陽気で、照り返しも強くのどカラカラだったんですぅ~
大人のジンジャーが大好物なもんで♪
この日は他のママさんの車に乗せてもらって行ったので、気楽にやっちゃいました!

v-252v-275アオさま

この遠足、とっても楽しかったです!
その分、心に残る余韻と迫り来る寂しさがあります…
でも!春はまた新しい出会いが待っているから!
いよいよ③ちびも入学式、秒読みです。

v-252v-275misu☆さま

桜の時期とか、花火の週末は混むから~と言い訳して
あまり足を運ばなくなっていた遊園地ですが
この日は暖かくて桜満開!
③ちびとの、楽しい思い出になりました。
娘の心にも永く残る温かい記憶であってほしいです。
楽しすぎたのか、今も寂しいポカンとした気持ちが続いています。。。

v-252v-275ほしくまさま

お疲れ様です。
タイミング良く、お天気に恵まれた満開の週末に出かけられて
、娘共々楽しく過ごすことができました!
もう何度も乗ったことがある大観覧車ですが
桜の季節、しかも満開を上から眺めたのは初めてでした。
大観覧車にはママ仲間4人で乗りましたが、
みんなしてタイムスリップしたかのように、はしゃいでしまいました!
カーリー・チョコ |  2007.04.06(Fri) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |