03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.05.01 (Tue)

お疲れさま^o^

まいりました
高尾山を甘く見ていたワケではありませんが
本格的な筋肉痛です。。。

パパは特に何も言ってなかったけれど
あちこち痛いに違いありません。

弱音を吐かない男ぶってるだけですよ、きっと。

子供達も、へっちゃらだったみたいですね。
若いってイイですよね…(あ~、言っちゃった

ココも、ちょっと疲れが残ったかな?
いまだに愛用しているイーヨーを、しばらくいたぶって
あごの下に押さえ込んだら、寝る体勢です
P1070857.jpg


テレビの前に転がってうたた寝しているパパのところで
ナデナデしてもらいながら、まどろんでいくココちゃん
P1070833.jpg


お尻をパパの方に向けて眠りに落ちてゆくココちゃん。。。(爆)
P1070866.jpg


おやすみなさ~い
EDIT  |  23:48  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

オイラの予想では、
ココちゃんパパは、「今のところ全く異常なしv-218」なのだと思いますv-391
でもね~、痛くなるのは明日以降じゃないかと・・・v-394
ポコ |  2007.05.02(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

おつかれ!

おつかれさま~e-420
高尾山は私も行ったことがあるけど
近いわりに参道っていうんでしょうか
雰囲気あってすてきよね
あと、そば大好きなので
はしごしたいくらいだったわ~v-10
(結局食べ物)

筋肉痛知らずのこどもたちはおいといて
昨日の今日で筋肉痛なら
まだまだ若いv-218
 |  2007.05.02(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!

連休を楽しんでおられますね。ドラマで見た高尾山です。いいなぁ。
今住んでいるところは山が無いので,山に登りたいなぁ。
筋肉痛は忘れたころにやってきます。
としみ |  2007.05.03(Thu) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさま~

私も数年前登りましたが、当然ケーブルカーで!歩いて登ることは考えもしませんでした(笑)
あ、でも筋肉運動中の今なら歩きます!歩きはだいじだよ~♪
タルトママ |  2007.05.04(Fri) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-278ポコさま
ですよね~!?同感です!
私はココのお散歩したり、家事をしたり
多分パパよりも筋肉を使う生活をしていると思いますよ。
だから、私より7歳上のパパの筋肉痛は時間差でおそってくるに違いありませんよね!

v-278Bさま
うんうん、てっぺんでお蕎麦食べました!
一汗かいて、心地よい疲労感のなかだったので、本当に美味しかった!
お土産も、お蕎麦にしました♪

日々の家事で、結構筋肉を使っていると思ったのに、それでも山登りに使う筋肉は別のものだったのかなぁ!? すっかりガタガタです…><
 
v-278としみさま
そうでしたね、飯島直子ちゃんのドラマでしたっけ?

私の筋肉痛は忘れないうちにやってきたので
まだまだ捨てたもんじゃ、なかったですね☆

v-278タルトママさま
③ちびがいて、ココも連れて行ったので、
迷わずケーブルに乗りました♪
頂上までは足で登ったのですが、甘ったれの1年生にはキツかったようです。
先日、身近な方にも歩くことを勧められました!
カーリー・チョコ |  2007.05.04(Fri) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |