07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

恒例行事


GW後半、いかがお過ごしでしょうか??

5月3日(木) 

弟一家も千葉から帰省して、大人7人子供5人→計12人
やんや、やんや 賑やかにやっております

家族が増えるたび、この柱の背比べのキズ…ならぬ印もどんどん増えました。
P1070903.jpg

低い方は、立てるようになったベビー時期の80㎝くらいから上の方まで、
カーリーと弟たちが子供のころのものも含め
最年少は弟の子で、Kちゃん3歳の印ですが、
今や、どれが誰の、いつの背丈かぜーんぜんわからないですよっ

勢揃いすると毎回、必ずBBQをします
ココはお留守番でした。
ちょっと可哀相でしたが、12人で大騒ぎしちゃうので…
P1070880.jpg


「焼き場」担当は、焼き加減や味付けにうるさい2児の父、上の弟Aです。
P1070887.jpg
手伝うのか?と思わせておいて片手に、眺めているだけなのは、
独身すねかじりの下の弟Tです。

大人は、あとでゆっくりと楽しむためにも
まずは、お子様軍団のおなかを満たしましょう
P1070907.jpg


BBQに欠かせない、生ビール
なじみの酒屋からセットで借ります。これも、恒例です
P1070882.jpg
まずは10リットルの樽で!
この後、5リットルを追加しました。

生は、セルフサービスになっておりま~す
P1070893.jpg


『ママのおかわり、入れてあげるね~』という③ちびに任せたら。。。


 こんなことになってしまいました!
P1070927.jpg
ビールと泡は、8:2でお願いしますよー



P1070892.jpg P1070956.jpg



P1070911.jpg


明るいうちから始めて、延々と… 延々と…
P1070952.jpg


通りがかりのご近所さんを誘ったり(もちろん即・お断りされます

下の弟の友達が来たり

   
   
   
   
    



暗くなっても、この男衆は焼き場から離れない!
P1070964.jpg
焼きっぱなしの上の弟A、ごくろうちゃん!
食べっぱなしの下の弟T、げんこつ!
EDIT  |  11:27  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

素敵なお休みですね。

我が家も友人一家がやってきて、いいお休みになりました。
Just Wan |  2007.05.04(Fri) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお休みですね(←またパクリv-363

ところでオイラ、昨日から風邪のためダウンv-400
わか〇クリニックにて、点滴をしてもらいましたv-406

ポコ |  2007.05.04(Fri) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

v-275JustWanさま

実は私は、3日以上の連休があまり好きではありません…
だって…私のしなければならないことが多くなるからです。。。
それでも、子供たちと楽しく過ごしたいですよね。
家族が揃って過ごせて、良かったです!

v-275ポコさま

豪快に楽しんでいます~ぅ♪

ポコさん、大変!
点滴で、体調は落ち着きましたか?
お大事にしてください。

あ、例の不二家も先月20日から営業再開しました!

カーリー・チョコ |  2007.05.04(Fri) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~

よい連休をお過ごしで!
私がご近所さんだったら
お断りなんてせず、ご一緒したいv-398
あの、ビールのサーバーは店とか
お祭りとかでしか見たこと無いですが
個人の自宅にだなんて贅沢ぅv-307
さすがカーリーさんです。
また明日からいつもどおりの一週間が始まりますね。
明日起きられるか自分が一番心配ですv-371

 |  2007.05.06(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

仲良しですね~

カーリー様こんばんは~いつも家族仲良しですね!よいなあ~そういえば高校時代お泊りに行ったこと思い出すわ~懐かしい・・皆大人になったんだよね・・・・私もS戸の実家に行きK麗川で遊びました。子供の頃からの定番の遊び場です。無料だし景色は良いし広いし綺麗だし・・H能市の大きな川にも行きました!大きな鯉のぼりが出ていて凄く「こどもの日」でした・・そういえばTヶ島市の日帰り温泉は安くておススメ!一日中いられるよ~
HKbeauty |  2007.05.06(Sun) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

v-275Bさま

だいたい午後3時ころから火興しとか言って
父と弟たちで、おっぱじめるのよ。
火が点いたら喉が渇くんだと、早速飲んじゃうからね。
ご近所が通るころには、すっかりゴキゲンなもんだから
誘う、というより「からむ」ってかんじです。

ナマはいいよ~v-306 

v-275HKbeautyさま

ウン年前にお泊まりに来てくれた、あのまま何も変わっていない実家の庭?でBBQです。
それぞれが大人になったから、仲良くなったのかもね~。
下の弟は、相変わらず…だし。
でも、家族が揃って過ごせる時間はありがたく、温かいです。
カーリー・チョコ |  2007.05.09(Wed) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
