04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006.04.22 (Sat)

遊び疲れて。。。

なんだか、よく遊んだわい。。。

③ちび姉ちゃんがボール遊びをしようって誘うので
洗濯の手を休めて、外に出ました。

なかなかハードなボール遊びでした
③ちび姉ちゃんが自転車で走り回って、カーリーと②お姉ちゃんは
その自転車の前カゴにボールを入れなければならなかったのです

③ちび姉ちゃんは小さいながらに、クルクルとを乗り回し
一度入ったを、手で払い落として
『ゴールでは、あ~りませーん』と
逃げてしまうので、終わりがありませんでした

そんな様子が聞こえたのかな。。。ココにも

   20060423030155.jpg  外に出たいなぁ……

2回目のワクチンが5月1日。
そのあと、もうしばらくの辛抱だね。
GWに遊びに出られたらよかったのにね、とパパも言っていました。

ココは全身、顔までとても濃いチョコレート色なので、
室内でのショットには限界があります。

しかし。。。みみみみ見てしまったので
そ~っと寄ってカシャッ

  20060423032320.jpg  二人の寝顔  20060423032434.jpg そして


  20060423032210.jpg  ヘソ天×2  20060423032625.jpg


たくさん遊んだ③ちび姉ちゃんは、行き倒れのように爆睡
ココさんは、わかりにくいですが手(前足)はご丁寧にハラの上に乗ってます。
みたいに、タラリと下がってます。
下半身はM字開脚よろしく、アラレもない姿で熟睡中

可愛いねぇ二人とも



おぉ
やはりヘソ天は、おっきいのがイイですよねー
   (ハイ、一人よがりですっ)


20060423032210.jpg



EDIT  |  22:48  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

へそ天って・・

かーりーさん、おはようございます=へそ天って・・私初めてなんだけど(^^;)写真からみると、「おへそ出して上向いて寝てる」ってことかしらん??ワクチン無事できるといいね。わんちゃんは熱があったらワクチン出来ないの?人間と同じだよね~??
ひかり |  2006.04.23(Sun) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

こんちは。

もしかして、元アークラン○の?
キャー、久しぶり(^▽^)元気そうですねー。
ちょっとかわいいココちゃんねー。でも、アップにならないと、ほとんどガングロ状態よー。・・・(^^;)
ココちゃん見て、子供タチがうらやましがってるよ。
本当に役員って面倒なことが多そうではじめから、かなりの戦闘態勢。でもyaeっちなら、みんなが期待するのもわかるわー・・・しっかり者だもんね!!
また、遊びにくるよー。んじゃ。
emily |  2006.04.23(Sun) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

どこ?

カーリー・チョコさん、こんばんは。
ココちゃんの『ヘソ天』大きな写真でも、どこがどこだか分からない…i-229
しかも左右対称だし…カーリー・チョコさんの説明で頭で想像するココちゃん、超可愛いe-266
まだまだ、これからの成長が楽しみですね。
ひな*とむ姉さん |  2006.04.24(Mon) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

へそ天?!

あの~へそ天と言われましても~ココちゃんがへそ天かどうか・・・
何度見ても、角度をかえて見ても、わからないi-229
どんどんモコモコになっていくココちゃん、
触ってみたいなぁi-228
ちび姉ちゃんのへそ天、ちび姉ちゃんらしくて
笑っちゃいましたi-278
もしかして、このまま朝まで?!
テンプレート変更されてから、うちのPCでは画面の中に
全部が入りきらず、その豪快さが気持ち良くて好きだわv-415
ムサシママ |  2006.04.25(Tue) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

昨日は、お疲れちゃん^^

ココちゃんいっぱいUPv-237されてるねw
面白い寝相ですっかり自分のことをお兄ちゃん、お姉ちゃんそして、妹(ココ)=人間だと思ってるに違いないv-238かわいいココちゃんまた、見に来るねぇ~v-10
りえちゃん柱|-^)v |  2006.04.25(Tue) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ひかりさま

へそ、見えないね……
親バカで、何やっても可愛いと思って写真撮ってみるんだけどね。
ワクチン前に、獣医さんの問診とv-286の体中をチェックしてくれたよ。こちらの気になるところも丁寧に診て説明してくれて、それからv-74でした。ワクチン一発打ってもらいに行って、1時間半も診察室にいましたi-229


emilyさま

ビーズ可愛いね!
私は、特にローズのデザインのが好きです。
アークラン○の時から10年以上経ちました!
また、こんなふうにお話するなんてね!


ひな*とむ姉さま

もう顔中体中毛だらけで、子供達も目がどこにあるか見えなくなってきたー!と言ってますi-195
爪も相当伸びていますが、怖くて切れません……
GW楽しみですね♪


ムサシママさま

③ちび姉ちゃんは、こんな写真を載せて~v-293と、怒ってましたv-397最近、大きくなってきて、以前のように寝たまま風呂に入れたり、抱っこして2Fへ上げたりするのがキツくなりましたv-356
なので、③ちび姉ちゃんは時々ココと一緒のリビングで寝ることもi-237

いまだに、写真の編集?変更?がワカラナイですv-394その画面にたどり着かないので… もっと勉強してみますv-220
カーリー・チョコ |  2006.04.28(Fri) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

りえちゃま

今年度もよろしくね!
今度は、だいちゃんも一緒にゆっくり遊びに来てね♪
先日交換ノートにココの絵を描いてみました。
とんでもないシロモノになりましたわi-282
カーリー・チョコ |  2006.04.28(Fri) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |