07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.10 (Thu)

木精占い



他所様のところで、見かけたので
カーリーも、占ってみました。
カーリーの守護樹は『カエデ』ですって。

以下、木精占いの結果です。


SQ Life 木精占い


カエデの葉がみずみずしくきらめく季節に生まれたあなた。

集団の中に埋没してしまう平凡な人間ではなく、絶えず抜きんでています。
想像力がたくましく、いままで考え付かなかったような独創的な発想で、成功する人もいるでしょう。

さらに、並外れた記憶力を持ち、経験したことはすべて生きる知恵としていきます。

陽気な外見とは裏腹に、多くのコンプレックスを持っています。
その苦悩は様々な内容におよび、自分の複雑さに悩むこともあります。

カエデは「今、目の前のあなたを信じなさい」と諭します。
今のあなたを信じて行動すれば、何事もきっと成就します。
一生のうちで何度も新しい人生をスタートさせる人もいるでしょう。
カエデは、一瞬一瞬のあなたの心を見守っています。

●相性のいい樹木・・・エノキ、ハシバミ、イチジク、カエデ
EDIT  |  22:49  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

私もやってみました~!
ボダイジュですって♪
しかも一部当たっていたように思います^^;
カーリーさんも大当たりじゃないですか(^_^)v
因みに、相性の良い樹木にパパのは無かったです(;´▽`lllA``
と思ったら、パパの相性の良い樹木の中にはボダイジュがありました~(^_-)b
ムサシママ |  2007.05.11(Fri) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

オイラもやってみましたヨ~v-222結果は・・・v-155

黄色、朱色、珊瑚色へと、カエデの葉が染まるころ生まれたあなた。
謙虚で優しい雰囲気ですが、あらゆる面において、旅のような人生を送るでしょう。
内心はプライドが高く、新しい経験への強烈な願望を抱いています。
際立った記憶力を持ち、一度経験したことはすべて、あなたの生きる知恵としていきます。
しかし、心の奥深いところで様々なコンプレックスを抱え、神経過敏なところがあります。
些細な言葉に傷つきやすく、別れの痛みに耐えられません。
カエデは「あなた自身も周りの人も、変わるということを恐れないように」と諭します。
昨日の悲しみを今日まで引きずってはいけません。
友人が別人のようになったからといって、悲しまないように。
新しい縁が結ばれようとしているのです。
カエデは、冒険を恐れないあなたの人生に喝采を送ります。
●相性のいい樹木・・・シラカバ、ポプラ、サンザシ、カエデ 


カーリーさんと同じカエデですが、
オイラの場合は、「神経質な寂しがり屋v-394」ってな感じで、イメージ悪イッスv-399
でも確かに、シラカバとポプラに対しては、
安らぎや安心と言うようなイメージを持っていますv-222
ポコ |  2007.05.11(Fri) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

私はニレでした。
みぃみぃがカーリーさんと同じカエデ!
カーリーさんみたいになれるのか・・・?
いや~(想像中)いや、いや無理!
絶対無理!
貫禄だけなら負けないけど。
おなかの辺りが。

りぃとちぃはクリだって。
なんか笑えます。

おかげさまで楽しかったで~す。

ごめんなさい、改名ではなく
前回は間違いです。
B |  2007.05.11(Fri) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

v-22ムサシママさま

客観的に自分を見つめる機会が、なかなかないですよね。
型にハマるとイヤなので、あまり信じないことにしていますが
占いもたまにはいいかな…と。
私は、このように在りたい、という結果でした。

v-22ポコさま

お!季節違いのカエデですね。
相性e-278のところにも、カエデとありますね!
ポコさん、繊細なカエデさんなのですね。。。

v-22Bさま

あ、自分ばっかり占って、子供たちのはまだでした!
早速やってみるぞ~♪

カーリー・チョコ |  2007.05.14(Mon) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
