07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

今度は、トリプル♪

P1080034.jpg



へへへ…
お祝いの言葉を催促するわけではないのですが

11日が③ちびの7歳の誕生日でした

P1080045.jpg


そして、今日13日は全国的に、いや全世界的に?『母の日』でしたね!


P1080039.jpg


わ… 家族からの贈り物に
カーリーの母としての像が映し出されていますね。。。

P1080072.jpg
コーヒーが好きで、ケチな呑兵衛で、シロガネーゼカタヅケラレネーゼ…



加えて、13日はワタクシ達夫婦の結婚記念日でございました


P1080073.jpg
こんなこと、明記されても… カタヅケラレネーゼ


パパはカーリーよりも7歳上でしょ。
平均寿命は男性79歳、女性86歳で、女性の方が7年長生きでしょ?
お互いに平均的な寿命を全うした場合、カーリーは一人で過ごす余生が
14年間はありそうだね、ってな事を

毎年の結婚記念日に話題にしています。

P1080058.jpg



結婚以来12年間、何事も無くもなかったけど。。。


P1080069.jpg



まだまだ人生永いと思うので、よろしくお願いした次第です。


あぁ…家庭訪問3連発がやってくる
だってワタクシは、カタヅケラレネーゼ








EDIT  |  23:43  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

『カタヅケラレネーゼ』・・・笑ってしまいました(爆)
私も掃除とか片付けとか苦手です。
なので物を置かないようにしています。
要らない物は直ぐに捨てる!
まとめての掃除が嫌いなのでその時その時にやるようにしています。
とは言ってもお子様がいらっしゃるお家ではなかなかそーはいかないですよね?

それはそうと、トリプルおめでとうございます!
③ちびお姉ちゃんはカーリーさんの結婚記念日に生まれたのですね?
なんとも偶然でおめでたいこと!!
そして今年は母の日まで重なって・・・
誰が誰をお祝いしていいのか悩みますねぇ?(笑)
お子様達に感謝をされながら、ご主人から感謝をされながら③ちびお姉ちゃんのお誕生日のお祝いをするカーリーさん?
やっぱりお母さんは休めないのか・・・
でも、嬉しいお祝いの準備だから大丈夫ですよね?
ぶらたん姉さん |  2007.05.14(Mon) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

こちらもお祝いでしたか~
ちびねえちゃん!お誕生日おめでとうv-314ケーキのまえでWピースとってもかわいくってe-278
実は、うちもおねえ2号が5/13お誕生日でした。結婚記念日と同じ日ですね~奇遇?
ココちゃんもケーキ狙ってますね~
龍もいろいろ狙ってきて大騒ぎでした。(><)

龍のかーさん |  2007.05.14(Mon) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

トリプルおめでとうございます!
ちび姉ちゃん,とびきりの笑顔ですね。
ケーキ三昧,うらやましい!

あのいちごの行方が気になります。

うちに比べたらずーとずっときれいですよ。自信を持ってください!
としみ |  2007.05.14(Mon) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

あら!一緒だ!

カタヅケラレネーゼも、結婚記念日も...
といっても、我が家の場合、母の日に結婚したので、毎年日にちは変わります。
そのほうが忘れなくっていいからね。

ともあれ、お誕生日&結婚記念日おめでとう!
Just Wan |  2007.05.14(Mon) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

私もカタズケラレネーゼ

ここ最近、脳の老化と共に
ひどくなったかも~。

カーリーさんちは お祝い続き
だったのですね♪
家族が多いと 記念日も多く
楽しそうだなv-20
アオ |  2007.05.15(Tue) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうおめでとうおめでとう!

おめでたい週末でしたね!
すてきな笑顔のちび姉ちゃん、おめでとうv-354
おっきいイチゴv-380とおっきいチョコプレート、クリームもたっぷりでおいしそうなケーキv-384
ココちゃんがねらっちゃうのもうなずけます~v-290
脇にそえられた母の日プレートがカワイイ!
プレゼントも個性あるラインナップで気持ちが伝わってくる~!カーリーさんのことを考えながら選んだのね。

結婚記念日もおめでとうv-315
12年・・・ウチと一緒かな?

カタヅケラレネーゼ、はまりましたv-426
家庭訪問三連発!i-193がんばってね~!







B |  2007.05.15(Tue) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう~!

③ちびねーちゃんの弾けそうな笑顔がイイですねv-438
それにしても、
「GW~お誕生日、母の日に結婚記念日に・・・」と、
5月前半のカーリー家は、大忙しですねv-411
ポコ |  2007.05.15(Tue) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

うふふ、カタヅケラレネーゼにとって家庭訪問は・・・(*^m^*)
って、これからなのですね?小学校はなくなったのかと思っていました。
改めまして、ちび姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
そして、ご夫妻の結婚記念日おめでとうございます☆
また一年、健康で楽しく過ごせますよ~に(*^∀^*)
それにしても、母の日のプレゼントにチューハイって?(≧∇≦)
ムサシママ |  2007.05.16(Wed) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうの3乗!

たくさんおめでたいことが重なりましたね!おめでとうございます♪
今度は、家庭訪問3連発ですか?!
お片づけ、がんばってください!
タルトママ |  2007.05.17(Thu) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

v-314ぶらたん姉さま

…そうですよね、モノを置かない、その場ですぐに、と出来たら苦労ないのですが、
いつも挫折します><
それでも、この家庭訪問を機に頑張ろう!と娘に励まされています^^;

③ちびは私たちの結婚記念日が「予定日」でしたが、2日フライングして5月11日に生まれました。
今年は金曜日で習い事の関係もあり、落ち着いてお祝いできる日曜日にまとめたんですよ♪

v-314龍のかーさんさま

龍くんファミリーもお祝いだったんですね~♪
おめでとうございますv-352
ココは小さいので、どうやってもテーブルのご馳走には届かず、ストレスだったと思いますぅ!
①お兄ちゃんに抱っこされたら、一気に視界が広がって大コーフンでしたっ!!!

v-314としみさま

パパも一緒にお祝いができるように、週末にまとめて3つのイベントをやりました!

イチゴ、1つだけココにも与えてみましたが…
初めてとあって、しばらく噛み噛みして放置されました…
ちょっと酸味があったかも。

小4の娘に励まされながら、片付けまして…^^;
これを機に、『いつでもキレイなおうち』目指します!

v-314JustWanさま

わー!
そちらも、カタヅケラレネーゼですか??(^m^;)
母の日なら、忘れませんね!ナイスアイデアですね!!

v-314アオさま

我が家は、1月5月9月に子供たちの誕生日があるので、
なんとなく学期ごとに1回はケーキにありつけるのです♪
パパと私が4月、ココは2月と、なんだかんだ年中いろいろあるのが楽しいよ♪
けど、その分出ていくものも多いでやんすー

v-314Bさま

そう、ママに…と選んだら、この品揃え^^;
私のイメージってこんな感じなのね…

そうだそうだ、上が同じ6年生だし
そちらも12年ね♪

やっぱり、どうゴマかすか…の片付けになりました^^;
とりあえず、見えるところから…ってことで家庭訪問を乗り切らないと!
で、②お姉ちゃんに叱咤激励されながら、ちょこちょこやってます。。。


v-314ポコさま

はい、物いりの5月です><

それでも毎年、元気で誕生日を迎えられたね、とか
また1年経ったんだね、と
家族の誕生日や、記念日に振り返りをするのもいいものです。

v-314ムサシママさま

①お兄ちゃんが1年生の時にあったきり、いったんは無くなっていた家庭訪問が、
校長の異動とともに、復活しました(ーー;)

また1年、いろいろなことがありながらも誕生日・記念日を迎えることができました。
家族一緒に、前を向いて行きますよっ!

v-314タルトママさま

また1年、いろいろあったけれど誕生日や記念日を家族揃って迎えることができました!

とりあえず、家庭訪問を乗り切るため、見えるところから片付けてみました^^; てへっ!
カーリー・チョコ |  2007.05.19(Sat) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
