05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.17 (Thu)

今でも夢中なおもちゃ

ココは今でも、イーヨーが大のお気に入りです

P1080119.jpg


いつでも、パパや他の家族がこのイーヨーで遊んでくれるのを待っています♪
P1080139.jpg


もう10ヶ月も前からイーヨー命でした
あの頃のイーヨーには、まだシッポがあったね。


P1080148.jpg
今はもう、さんざんいたぶられて 遊び尽くされてシッポはありません。

 いつもこんな調子で、過激に遊んでいます。
P1080153.jpg


ふと、こんなふうに置き去りにしそうになっても。。。
P1080174.jpg


すぐ戻ってきて、こてんぱんに痛めつけてます…
P1080177.jpg


なんですか、その得意げな顔は。。。
P1080169.jpg


そして最後には、いつもこうして腕やあごの下にホールド
P1080190.jpg

P1080195.jpg
それはこっちのセリフだよっと、イーヨーが言ってるよ。


P1080245.jpg


この、モサ子さんも見納めです

EDIT  |  23:52  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

イーヨーらしいね。

たしか...ガビョウで尻尾ついてるんだよね。
だから、よく取れちゃうの。
クリストファー・ロビンにつけてもらわなくちゃね。
Just Wan |  2007.05.18(Fri) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

なにがきっかけでそんなにお気に入りなのか
聞いてみたい気がしますね~!
得意げな顔がとってもかわいいv-344
トリミング、楽しみですね!
またさっぱりしたココちゃん、お披露目
してくださいね~!
もこもこのココちゃんもかわいいけれどね
v-392
B |  2007.05.18(Fri) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

そこまでお気に入りのおもちゃがあるとは羨ましい・・・
うちなんてあれもこれも引っ張り出して来て、散らかすだけ散らかして片付けは私です(泣)
人間の子供でも大きくなっても赤ちゃんの時の毛布がないと寝られない・・・とかありますよね?
ワンコも一番最初に与えたおもちゃがないと寝られないって子もいるようですが、ココちゃんもそうなのかしら?

ココちゃん、トリミングですか?
さっぱりしたココちゃんに会えるのかな?
楽しみです♪
ぶらたん姉さん |  2007.05.19(Sat) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

長い間ご無沙汰になってしまいごめんなさい(泣)ココちゃん、大好きなイーヨーをアゴ枕にして幸せそうな顔してますねv-290ココちゃんのトリミングも終わって、今はスッキリしたココちゃんに変身してるかな?!
ピグモンココちゃんからの脱出後の写真、楽しみにしています♪
カーリーさん、母の日のプレゼントにお酒が入ってるとは、相当な飲兵衛と思われますな(笑)
YOU |  2007.05.19(Sat) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます!!

v-22JustWanさま

もう、耳も危ないところなんです><
意地悪して、ちょっと見えにくいところに置いても、
さささっと探して、またぶんぶん振り回しています…^^;

v-22Bさま

他にもおもちゃがあるけれど、どうしてもコレがいいみたい♪

モサ子も、手触り良くて可愛かったけど
季節柄、そろそろサッパリしておかないとね!

v-22ぶらたん姉さま

なぜか、このイーヨーは特別みたいです!
ちょっと隠してみても、さささっと探して
『 これで遊んで~ぇ 』とせがんできます。

やっと、トリミングの予約しました。
…と言っても、前の晩に突然連絡して
『 明日の朝いちから預けていいかしら~? 』と
勝手なことばかり言うワタクシなので、
きっとトリマー・アオさんもため息付いてると思います^^;

v-22YOUさま

あぁYOUさん、大丈夫ですか??
何も気にしないでくださいね♪

つつついに、ココもトリミングですっきりサッパリですよー!!!

ははは^^; 家族が選ぶ私へのプレゼントは
ご覧のような品揃えですので、
ワタクシのイメージが容易に想像できちゃうでしょう?
おすわり、まて、よし!で一気に飲むんですよ~i-278
カーリー・チョコ |  2007.05.19(Sat) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
