07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

母・息子・娘 似てるのか??


あちこちの皆さんのところで見かける『顔ちぇき!

顔写真を送信すると、誰(芸能人)にどのくらい(%)似ているか
返信されてきます

遅ればせながら、やってみました

ぐふふ
カーリー家の面々をご存知のあなた!
笑うなよー

まずは、カーリーです。

 宇多田ヒカル 50%
 小野真弓   50%
 伊藤由奈   48%


次は②お姉ちゃん             ①お兄ちゃん

 荒川静香 48%        上田晋也  60%
 深田恭子 46%        安住紳一郎 56%
 チェジウ  46%        陣内智則  54%


ま、個々の結果については、こんな感じです。

この後、①お兄ちゃんを「女性」としてやってみたら。。。

 宇多田ヒカル  カーリーとの共通点!
 チェジウ    ②お姉ちゃんとの共通点!
 中村玉緒

…と、こんな具合だったんですよ!
面白いな~と思って

①お兄ちゃんとカーリーは、よく似てるって言われますから!


毎週木曜には体操教室です。
今日も頑張った③ちびは既に夢の中だったので、
まだやってないんですけどね。

ほんとは、③ちびとカーリーが一番似てるから
どんな結果かな~

試しに、ココの写真でもやってみましたが
写真から顔を探知できません…と返信がきました

20070228204608.jpg
2月のトリミングの時

それより何より、芸能人の中からココに似ている人が
見つからないと思うけどねぇ








テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:48  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ウフフ~
顔ちぇきって楽しいですよね~。
ちび姉ちゃんの結果、報告待ってますよ。

で、まったく血のつながりの無い
私ですが

本上まなみ 59%
伊藤由奈  57%
小野真弓  55%

っていう結果の持ち主です~。
確かに血液型は同じだけど!
好きな飲み物も一緒だったり?

二つも共通点があってびっくりで~す。
これからもよろしくv-392

B |  2007.05.24(Thu) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

うわ~っ、顔ちぇきだ~~!!
やろうやろうと思いながら、まだやっていないのですが。。。
ん?宇多田ヒカル?!?!当たってるのか?????(≧∇≦)
でも・・・何となく?????
①お兄ちゃんと③ちび姉ちゃんは、誰が見てもカーリーさんにそっくりですよ(*^m^*)
恐るべしDNA☆
ムサシママ |  2007.05.25(Fri) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

えーこんなのあるんだー
面白そうですね。
家に帰ったら早速やってみなきゃ(^▽^)
イーヨーおしり挟みのお兄ちゃんとちび姉ちゃん(ガブされて怖かったね)はカーリーさん似なんだー宇多田ヒカルなのね
それにしても、おにいちゃん女性版の結果
ヒカルと玉緒??どういうことぉ~
いつかお会いしてみたいわ(^^)
龍のかーさん |  2007.05.25(Fri) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

e-163Bさま

あらら?
まぁ、似たもの同士といえば、そうかもねぇ(^m^)
そう、嗜好の面では、お互い様ね^^;

こちらこそ、これからもよろしくね♪

e-163ムサシママさま

私自身もね、①お兄ちゃんと③ちびは間違いなく私のDNAだと思います!
宇多田ヒカル50%という結果の信憑性はさておき
共通点があったというだけで、親子でなんだか
嬉しいような、恥ずかしいような気持ちになって
コミュニケーション・ツールとしては、顔ちぇきは面白かったです♪

e-163龍のかーさんさま

この顔ちぇき、いろんな方々のブログで見かけるので、家族でこっそりやってみるつもりが
面白い結果になってので、公開しました^^;
どうですか?カーリー家の顔つき、なんとなく想像できましたか?
龍君や、かーさん達にも是非ぜひ会ってみたいです♪チャンスがあるといいですね!
カーリー・チョコ |  2007.05.28(Mon) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
