03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007.05.26 (Sat)

続・顔ちぇき! 父と息子も♪


今日26日(土)は、市内のちょっとしたイベント会場で
①お兄ちゃんが空手道の演武会でした。

昨年の今ごろより、一回りも二回りも大きくなって
帯の色も、白から色へ、さらに上へと上達したみんなの
緊張感いっぱいの演武でした。

昨年はじゃんじゃん降りの大雨だったけど
今日は、かんかん照りの(真)夏日ですよ。。。
                     <どっちもイヤじゃ!>


今夜は、大学のサークル仲間の結婚式2次会があります
同期の男子メンバーでは最後までもらい損ねて残っていた彼も
つつつ遂に年貢の納めどきがきたんだって。
あ、女子の同期にはまだ嫁ぎ損ねて独身が二人もいるわー

麻布十番で20:30からなので、帰りが心配

でも明日は、ムサシママさんちに来ているぶらたん姉さんと
3ぶらたん'S
、もちろんムサシママ&パパとムサシ君も一緒に
その他の皆さんも、鶴ヶ島のドッグランで会うんですぅ♪

楽しみ楽しみ


  
さて。昨日、まだやっていなかった③ちびと
ついでにパパもチェキってみました

予想どおりだったんだな~これが
(誰ですか?そこでクスクス笑っているのは!)

③ちびの結果です。

   小野真弓   カーリー!
   浜崎あゆみ
   深田恭子   ②お姉ちゃん


続きまして、パパのも。

   上田晋也   ①お兄ちゃんも
   田村正和
   児玉清    アタックチャ~ンス


これだけでも、充分カーリー家のDNAの濃さがわかると思います^^;

実は、さらに!

③ちびの男バージョンでは、「田村正和」が出たんですよ!

カーリー家の面々は、どいつもこいつも
データ的に、共通点が含まれた顔なのね~



EDIT  |  15:53  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |