07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

週末の出来事 <2>


27日(日)、鶴ヶ島のドッグランで、お友達と楽しい時間を過ごしてきました


『らぶらたん♪』の、ぶらたん姉さんと3ぶらたん’Sが
『ムサシの部屋』のムサシママさん&パパさんの所に滞在中です
みなさん、このブログを始めた頃から、あるいはそれ以前から
とてもお世話になっている方々です!

まさか、みなさんとお会いできるチャンスに恵まれるなんて
1年前は考えたこともありませんでした。

今回、ご縁があったみなさん
本当にありがとうございました。とても楽しかったですね~
ぜひ、またこのような機会をもてたなら、
必ず参加させていただきたいと思います



P1080597.jpg P1080593.jpg P1080569.jpg
      ひなたちゃん            あとむくん            さえらちゃん


他にも、会えたお友達がいました~♪

P1080576.jpg  P1080551.jpg  P1080560.jpg
      ぽろり君            ウィリアム君            ミルキーちゃん

本当は、ヒョウ君や、くりちゃんもいましたが
写真に納めてこれなかったの…ゴメンネ

…というのも、ココが相変わらずの『超・ビビリ』振りを発揮して
カーリーやうちの子たちの側を離れられない状況だったんですよぉ

この日は、お天気が良く (良すぎたね
暑いのが苦手なムサシ君は、ときどきここで休憩
P1080542.jpg
サイズぴったり~

そして。。。固まるココちゃん

P1080579.jpg


ランには芝生が入って、気持ちよく遊べます♪

ムサシ君は、ひなたちゃんにメロメロです!
ひなたちゃんの、行くところ行くところストーキング
いやいや、セクハラ? 違う違う、SP状態です
P1080561.jpg



だって、このランには…こんないかつい輩もいるんだからね!
ムサシ君、しっかりひなたちゃんをガードしていましたよ
P1080549.jpg
カッコつけたって、ベロが出てるでしゅよと、
さえらちゃんにツッコまれる、ちょい悪あとむ君です!


そして。。。
固まるココちゃんです
P1080583.jpg


ほとんど、みなさんとコミュニケーション取ることが出来ずに
固まっているか、カーリーの膝に逃げ込んでいたココでした。

でもでも!
そんなココちゃんも、たった1度だけ

 ぽろり君に接近
P1080564.jpg


がんばれ!ココちゃん
どうする!?ココちゃん

【More】

P1080565.jpg



え??


P1080566.jpg



ええぇぇーーー

んもー 逃げちゃいました

万事、こんな感じ…
ほんとに、相変わらずのココでした


オマケの1枚は。。。

みんなとっても小さくて可愛くて
かわるがわるに抱っこさせてもらっていた①お兄ちゃんですが…

ご覧の通り
ひなた姫には、完全に拒否されていますね。
P1080532.jpg
この、足下ではムサシ君が
『ボクのひなたちゃんを、返せ~』と猛アピールしていたのでした

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:49  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

鶴ヶ島のドッグランもきれいですネv-364
キレイに芝生も張ってあるようですが、天然芝ですか・・・v-362
余りキレイなので、人工芝かと思うくらいですが・・・v-359
それにしても、ビビリのココちゃん残念でした~v-411
ポコ |  2007.05.30(Wed) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんかたまっちゃってますね・・・。

うちのりりいも、ドッグランに連れて行ってもベンチの下に潜り込みひたすら何かに耐えている・・・i-238

周りのワンちゃんは楽しげにお友達とボールの追いかっけっこなんかしてるし、それを見守る飼い主さんも微笑みながらその様子を眺めてたりする・・・私も微笑みたいi-199
しょーきー |  2007.05.30(Wed) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました!
ココちゃん、ぽろりと接近の連写おもしろいですね。
残されたぽろりが固まってしまっている様子が笑えます。(≧∇≦)・゜・。
ぽろりってオカマちゃんのせいか、女の子にもてないんですよね~。(笑)
ぽろりのおとうたん |  2007.05.30(Wed) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

う~ん楽しそうですねv-344
子供やだんなの縁でお友達になったりもありますが、わんちゃんでもやはり素敵なお友達にめぐり合ったりするのですねぇ~。
楽しさ倍増ですね!!

それにしてもココちゃん、
人見知りなんだ~。かわいいけど
じれったい、って感じですねi-229
わが子をみてるようだね~。

B |  2007.05.30(Wed) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

日曜日はありがとうございました。

大型犬用のランから逃げてきたココちゃんを抱っこできて、嬉しかったですi-179
ココちゃん、とっても可愛いかったですv-343
犬見知りさんなんですね。くりは犬見知りの上に子供も苦手で・・・i-230
昔、お子さんに抱っこされて落とされた事があったのがトラウマになっている様なんです。
お兄ちゃんのことをガウってしてしまい、すみませんでした。
お兄ちゃんもお姉ちゃんたちもほんとうに犬が大好きなんですねぇ~。

ココちゃん、ぽろり君とはあともう一息でしたね。今度会う時は大丈夫かも知れませんね。
ココちゃんとくり、どちらが先に犬見知りを克服できるか、競争ですね♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します。
fuku |  2007.05.30(Wed) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

「がんばれ!ココちゃん、がんばれ!ココちゃん!」と同じビビリ犬を持つ飼い主としてはどーしてもココちゃんを応援せずには入られません(笑)

ひなたちゃん、もてもてですね!!お兄ちゃんたちも楽しい1日だったでしょう♪

近くにお友達がいっぱいいて羨ましいなぁ(≧∇≦)ъ !
さくらまる |  2007.05.31(Thu) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.05.31(Thu) 18:37 |   |  【コメント編集】

ココちゃん( ´艸`)

可愛いお友達がいっぱい集まって楽しそうですねo(〃^▽^〃)o
前から思ってたんですけど、
やっぱりココちゃんとモカは似ています~~☆
モカも他のワンちゃんが一緒だと固まってわたしの側からなかなか離れてくれないんですよ(>_<;)
でも最近は何度かデートを重ねたお友達とは少しずつ遊べるようになってきました(*^^*)
だからココちゃんもきっとそのうちみんなと遊べるようになると思います(*^^*)
がんばれ~~!!ココちゃんp(*^-^*)q
ベンチの下で休憩しているムサシ君に笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
サイズぴったりですね(笑)
可愛いです~( ´艸`)
kurumi☆ |  2007.05.31(Thu) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりデース☆
やっーと復活してきました♪
また、よろしくデス♪

ココちゃん、たくさんのお友達に囲まれて、楽しそう~♪
(えっ?楽しくない・・・?ビミョー?)
次回はぜひ、ウチのココ☆とも遊んでやってくださいねぇ~♪
misu☆ |  2007.05.31(Thu) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

先日は楽しい時間ありがとぅござぃましたぁ♪
ギャウギャウミルさん&ヒョウともに
仲良くしてくださってぅれしかったですぅ★

ココちゃんとってもちぃさくってビックリ!!
やっぱり写真で見る印象とはまた違って
生でお会いするのってぃぃですねッッ♪

ゆぃっち |  2007.06.01(Fri) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

ブログお友達に会えるって羨ましいです♪
私もそういうの憧れるんですが、何せペーパードライバーなので行動範囲が狭くて、同じ九州内のブロガーさんに会いたくても、行動に移せないままです(o;ω;o)ウゥ・・・
ココちゃんも短くトリミングしてもらい、涼しげですね♪益々小顔に見えるし(^_^)
ココちゃんもビビリちゃんなんですね!うちのナルトもワン見知りするタイプなんですe-263
YOU |  2007.06.01(Fri) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんいっぱいお友達と会えたのに
残念でしたねー
でも、ココちゃんぐらい警戒心あったほうが
安心じゃないかな~
龍は、ランに行ったら好き勝手にうろうろ
お友達に接近してしつこくクンクン
私は、追いかけて謝って走りまくりですよ。
どっちのランなの(><)
お兄ちゃん拒絶されてても
ナイスな笑顔です!
龍のかーさん |  2007.06.02(Sat) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます♪

v-22ポコさま
4月に芝が入ったようですが、人工です^^;
人工芝に砂がまかれていて、うんPを片付ける際も、ひっつきにくくなっているようで、清潔感がありました。
お天気に恵まれ、たくさんのわんこがランを楽しんでいたのに…
ココにはガックシでした><

v-22しょーきーさま
…そうか、りりいもなのね。。。
どうしてだろうね。不思議です。
でも、たまには相性のよいわんちゃんに巡り会うかもしれないから、
諦めないで、連れて行こうね♪

v-22ぽろりのおとうたま
とってもハイパーな肉体派・ぽろり君と、急接近したので
やったー!と思ったのは、夢でしたか??
ま、毎度この程度なんですココは。。。
でも、懲りずにまた、ご一緒させてくださいね!
狭山湖あたりに出没するかも~♪

v-22Bさま
ワンちゃんブログ仲間が中心集まりだったので、本名とかじゃなくて、
そのまんまの皆さんと、ナマでお話ししてきました!
面と向かって『カーリーさんて…』ってのも、
ちょっと照れましたわ♪
とても楽しかった!私たち。
ココはどうだったんかいな(-'-;)

v-22fukuさま
楽しい時間をありがとうございました♪
あのような機会は初めてで
ココは犬見知り、でも子供たち(ニンゲンの!)はあの通りの図々しさで
バランスの悪いカーリー家です。
コレに懲りずに、またよろしくお願いしますね!

v-22さくらまるさま
初めて、ブログのつながりでのお友達に会いました♪
なのに、ココったら全然度胸なくて…
でも、しかたないですよね。
諦めずに、いつかコロっと変わるかも知れないしね!

v-22kurumi☆さま
kurumi☆さんとモカちゃんのように
ステキなカフェで、ミニオフ会なんぞ
憧れていますが、ココがご覧の通りの
超ビビリンで、困っています^^;
それでも、外の世界やランの楽しさを知ってもらいたいし、
なにより、ココと子供たちとのお出かけは、私の楽しみなので(*^o^*)V
そのうち、町田の方にも出没しますよ~♪

v-22misu☆さま
どもども♪
こちらこそ、気まぐれな更新状況ですが
懲りずに、来てくださいね♪

そうそう!なんだっけ?あのお店。
ココ☆ちゃんと、ココも一緒に
是非ぜひmisu☆さんとも、お会いしたいわ~♪

v-22ゆいっちさま
楽しい時間をありがとうございました!
子供たちが、ミルちゃん&ヒョウ君にしつこくなかったですか??
すっかりチワワの魅力にとりつかれ
次の誕生日とか、X'masとか
プレゼントに『チワワ』を頼むとか言ってます^^;
また、会える機会があるといいですね☆

v-22YOUさま
初めての『オフ会』ってワケでしたよ♪
ちょっとずつ運転に慣れて、あちこち出かけられるといいですね!
私は、運転歴もうすぐ20年ですが
方向音痴で地図が読めない…(ことに、最近気付いた><)
近いはずの場所が、遥か彼方になってしまうことも、しばしばです…

ココ、超サマーカットにしてもらって
お手入れ楽ちんになりました♪

v-22龍のかーさま
わかってはいたものの、
あんまりビビリも面白くありませんね…
相手のワンちゃんは遊びたくって追ってくるのに、
もの凄い悲鳴をあげて逃げ回るんですよ…それが、結構な俊足なんです。。。
この日も、サッカーやってたフレブルの集団にボールと間違えられて?がんがん攻められて、この世の終わりみたいな声を出していました><
カーリー・チョコ |  2007.06.03(Sun) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
