05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.02 (Sat)

まだ、借り物です


知人から、こんなものを借りました。
その方は、もともと腰が悪くて
コレに乗ったら、ますます腰の調子が悪くなり
ウエストだの、下腹だのと言ってる場合ではなくなってしまったんですって!

P1080652.jpg


それで、先日お宅にお邪魔して借り受けて来たってワケです♪



確か、↓↓こうやって使う新しい洗濯物置き場ですよね??
P1080635.jpg




あれ??違いますかぁ??

あっ そうだ!

お散歩後のブラッシングに最適
高さもちょうど良いですね
P1080642.jpg



え??やっぱり違いますか??
トリミング台でも、ないんですかぁ??


 現実を見つめ直しましょう。。。

その知人はね、これを貸すのに
手当たり次第に声をかけていたワケでは、なかったんですよ…

ターゲットを
まさに必要としていそうなタイプに絞っていましたよ。

P1080638.jpg




183㎝91㎏の男性・Mさんと、カーリーが「最終選考」に残りました。

よしっ!!
ちょっと試しに毎日続けて乗ってみましょう

Mさんは、カーリーが乗ってみて効果がでたら
¥10,000で買い取るかもしれないんだって
元は、¥26,000だったそうです。


でもね、我が家に持ち込んだのは間違いだったかもしれませんよ。

読書ですね。。。
P1080655.jpg



もしくは、¥100入れなくても動くゲーセンの乗り物ですか?



テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  11:25  |  番外編  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

腰痛リハビリ中のオイラとしては、チョット気になる話題ですが、
確かに、ウエストや脂肪を気にする以前に、
凄~く腰に悪そうなのが大変良く分りますv-393
コレじゃ、健康な人でも腰に悪いですよネv-431
ポコ |  2007.06.02(Sat) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

ウチのバランスボールと

同じ運命をたどってますね~(笑)
おかげで茶の間に置けなくなってしまったので,自分自身の使用頻度もガタッと減ってしまいました(^_^;)
ほしくま |  2007.06.02(Sat) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

私も以前は強烈な腰痛持ちだったのでヨ~クわかりますが、腰痛持ちがロデオマシンに乗っては絶対ダメでしょ。(^_^;
クルマの運転とかこのテのものは百害あって一利無し!カーリーさんのお家で無期限で「預かって」おいてあげないと。(^o^)b
ぽろりのおとうたん |  2007.06.03(Sun) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

なるほど...

腰痛の人には、向かないよね。
やっぱり、犬の散歩でダイエットかな?
お子様たち、いろんな使い方するのね。
背もたれがないから、座ってるだけで効果あるかもよ。
Just Wan |  2007.06.04(Mon) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう!やっぱり、もう元気だけど、薬は飲み続けなくちゃいけないよね・・・。昨日で切れたから、今から行ってくるだに。サンキュウ♪みんな元気そうで、何よりです~。ロデオボーイ、前に気になっていたけど、今は、ブートキャンプだ~。けど、気になっているだけで、いつも購入までにはいかないのであった。v-29
エミリー |  2007.06.04(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

お腹周りの気になり始めた年頃のおばちゃん(私のことよ^^;)としては、非常に結果が気になります・・・。

そろそろ何かを始めなくては、ヤバイ。と思いながら「何か」が分からなくって~(6 ̄  ̄)ポリポリ

最終選考まで残ったんだから、結果を楽しみにしていますよ。Mさん以外もね!(笑)

さくらまる |  2007.06.04(Mon) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

お~!うちの「長男」が欲しがってましたよ。ちょっと前ですが。
今ではビリーのキャンプに入隊しようか悩んでるみたいですけどv-390
うちに子供の遊び道具と化したラテラルがありますので次預かってみます?

効果に興味あります!ぜひ使用した感想アップしてくださいませv-353
B |  2007.06.04(Mon) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

いや~私も密かに狙ってたんです!
腰痛持ちには厳しいでしょうね。
私も首が弱いので、どうだろう???って思っていました。
効果が気になる~o(^∇^)o ワクワク
ぜひご報告を!
misu☆ |  2007.06.04(Mon) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

わーいいものお借りしましたね~
たのしそぉー
いやいやガンバレカーリーさん!
でも、家もきっと同じ使い方になりますね。
トリミングはココちゃんにはちょうどいいけど
龍じゃはみ出ちゃうかな(><)
家では、いつかバランスボールで
龍が玉乗りをしてくれないかな~と期待してます。
龍のかーさん |  2007.06.05(Tue) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさいv-436

e-41ポコさま
そうそう、その後の腰の具合はどうですか??
私は乗馬の心得がないので、正しいまたがり方が良く分かりませんが
変にのけぞったり、猫背で乗っていると
背中を痛めたり、腰にきてしまったりするようです。

e-41ほしくまさま
自発的な運動器具ではないので、飽きてきます…><
一日の終わりに、ニュースを見ながら
しばらく乗っていますが、飽きます。
意味もなく、寝ているココv-286
話かけて、ココの安眠を妨害しています^^;


e-41ぽろりのおとうたま
あら?おとうたまも、腰痛に悩んだことがあるのですね。
おかげさまで、私は今のところ腰痛とは無縁ですが
『ぎっくり背中』をやったことがあるので、腰痛予備軍ではないかと思っています。
背筋を鍛えたいです!

e-41Just Wanさま
このマシーンに、15分も乗っていると
じわっと汗をかいて来るのがわかります。
15分が限界、それ以上は飽きてしまいます!

e-41エミリーさま
半額で譲ってくれると、言っています♪
1ヶ月の貸し出し期間中に思うような成果が出れば、
半額なら、買い得かな…と思っているんだけど、
結局子供のおもちゃになるかもね^^;

e-41さくらまるさま
この体…何か始めなくっちゃと、思ってはいるものの
実践していないのがバレバレです。
どうにか、楽して結果を出そうなんて
甘いんですよねぇ。。。^^;

e-41Bさま
やだぁ!お宅のご長男と同じようなセンスなのかな、オイラ。。。

このテの運動器具って、効くのかなぁ。。
もう少し頑張ってみるよ~♪

e-41misu☆さま
あ、首が弱いんですね?
そしたら、このテの運動器具はダメみたいですね。
15分も乗っていると、さずがに飽きてしまいますー><

e-41龍のかーさま
まぁ夕方から夜にかけて、誰かしら乗ってますよ♪
最近横方向に大きく成長し始めた①お兄ちゃんも
テレビ見ながら乗っています。
私がダメでも、①お兄ちゃんにでも効果的なら、半額で買い取る価値もあるかもですよね!
ビビりのココは、これが動き出すと怖がって
そばに寄ってきませ~ん^^;

カーリー・チョコ |  2007.06.09(Sat) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
