07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

バトンが来ました♪

いつも、楽しいエピソードや為になるお話を披露してくれる
『チョッパーは、ミディアム・プードル?』のポコさんから
バトンが回ってきました!

このバトンは、渡す度に変わる「質問バトン」だそうです♪
ルールは、 
 
1~3は、バトンを回してくれた人の質問に答える
4は、次に回す人への質問を3つ考える
5は、バトンを回してくれた人へのメッセージ
6は、次に回す人3人を指名   

だそうです

ではでは、早速始めます

    
1・わんちゃんを飼おうと思ったきっかけは・・・

     実際きっかけは『もらってくれませんか?』でした。
     弟の親友宅でママ・ラムちゃんが ココたち3姉妹を産みました。
     なるべく近くで、可愛がってくれる人を…と探していたらしく
     弟が、カーリーの家でお迎えしてね、と頼んできたんです。   


2・わんちゃんが来て、良かったことは

     ココが来て、1年と少したちました。
     何より、ココを真ん中に家族で共通の話題が増え
     笑い声がたえなくなったことです
  

3・わんちゃんに望む事は・・・

     今のままでいいです
     元気で一緒にいてくれるだけで、充分です。

     …あ、強いて望むとすれば、
      もう少し他のワンコと上手にコミュニケーションとれ!
     ってことですね


4・次の方への質問3つです♪

     ・おススメのわんちゃん(ペット)グッズを教えてください。
     ・わんちゃんとの、一番の思い出は?
     ・(戻りますが)わんちゃんの名前の由来は?



5・バトンを回してくれたポコさんとペコさん、チョッパー君へ

      いつも、チョッパー君のお散歩コース(南分署方面)を抜け道に使い、
     駆け抜けていくだけのカーリーですが、いつかきっと、
     ちゃんとご挨拶ができて一緒にお散歩やランできたらいいな~
     思っています
     これからも、チョッパー君とポコさんペコさんのほのぼのブログを
     楽しみにしていますね


6・これが一番難しいなぁ…^^;

     是非、このバトンをお持ち帰りになりたいという方はいませんか??

     なかなか…バトンが行ったり来たりになっちゃって
     ごめんなさいっカーリーがアンカーで
     ゴ~~ルインてことで、すみません



EDIT  |  23:46  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

パトン、ありがとうございましたv-222
デカプーではありますが、人懐っこい&犬懐っこいチョッパーを、
いつかナデナデしてあげてくださいv-286
オイラも、ココちゃんに逢いたいし・・・v-221
ポコ |  2007.06.06(Wed) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

v-22ポコさま
これからも、どうぞヨロシクお願いしますね!
カーリー・チョコ |  2007.06.09(Sat) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
