09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.13 (Wed)

初めての♪


③ちびが入学して、早2ヶ月が過ぎました。

5月いっぱいで、ひらがな50音のお勉強が終わったようです。
今月に入り、「ちゃ・ちゅ・ちょ、しゃ・しゅ・しょ」などをして、
カタカナは夏休み明け、との説明がありました。

今月から、自分で連絡帳を書いてくるようになったんですよ!!!
6月1日、初めて記入してきた日の宿題は
『おうちのひとのかたもみ』でした

P1080793.jpg

4日(月)の記入は、ちょっと投げやりな感じになっていますね…^^;
どちらの日にも花まるをあげたのは、ばか親・カーリーです


あぁ!! 

初めてといえば、アレですよ!
みなさんにお見せしようか、かなり迷ったんですが。
P1080791.jpg


見せちゃおう、って決めたんだよ、ココちゃん!


P1080767.jpg






【More】

初めてです…
何も、弁解しません。

みなさんも、ご注意

P1080726.jpg

EDIT  |  01:01  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

あらら・・・v-452
まあそんな事もありますよぉv-392
因みに、今でこそゴールド免許のオイラですが、
その昔、週に2回もスピードで捕まって、
「減点4・反則金36,000円v-361」だった事がありますv-393
まあ落ち込まず、
③ちびちゃんに、肩でも揉んで貰って下さいv-411
ポコ |  2007.06.13(Wed) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃ~!v-12
これはあの民間の方ですよね。
私も何回かニアミスしてるの。
結構ウロウロしてるから油断ならないね。。。。
いろんな意味で痛い。心も財布もv-406お大事に?!
ちび姉ちゃんの連絡帳、ほほえましいね。うちも今月から書いてくるよ。かたもみって。粋な宿題だわ♪
B |  2007.06.13(Wed) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

入学して2ヶ月で、こんなに字をかけるようになるんですね♪私の子供の頃もこんなだったのかしらe-77かなり昔の事で、記憶が無いのが辛いe-263
カーリーさん、初の駐車違反ですかv-12厳しくなりましたからねe-312度目が無いように気をつけて下さいね(^_^)
YOU |  2007.06.14(Thu) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

v-190ポコさま
ちびは肩もみがあんまり上手でないので、ワタシが寝そべって
その背中を歩いてもらいます♪
つま先立ってあるいてもらうと、ちょうどツボに当たって、効果抜群です!


v-190Bさま
絶対にワタシが停めるのを見ていたに違いないと思いますv-355
¥15,000どこから出てくるの~~??

こんな月に限って、パパが携帯ゲームやり過ぎて、
いつもの倍も請求来ているもんだから、パパに八つ当たりしちゃいました。


v-190YOUさま
頑張ってるでしょう?1年ぽっくり。
昔、1年生のことを「1年ぽっくり」って呼びませんでした??

まいりましたよ…
絶対マークされてたんだと思います。
停めてから3分で斬られてます駐禁><
もう、振り込み用紙が郵送されて来ました!!
カーリー・チョコ |  2007.06.17(Sun) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |