05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

自己主張

新学期が始まって、丸3週間。

平日は毎日のようにお留守番で、ちょっと退屈しているココです
家にいる短い時間でも遊んでやろうと、サークルから出して相手をしますが
その“短い時間”がかえって中途半端なのでしょうか?
ノってきたと思ったら“はい、ハウス!”なんですよね。

カーリーがPTAの仕事から帰宅するのがだいたい14時過ぎ。
ここ何日か、ココが決まってやらかしている事があります。

       これです↓
       20060429000501.jpg   20060429000433.jpg 
       かじって、ひっぱってクチャクチャです

そして、シートとは違う場所でトイレを済ませているときもあります

シートはかじられてクチャクチャでも、カーリーはまたトレーにセットします。
ココも負けてはいません

       かじってあった角から、ビリビリビリビリ   
       20060429000446.jpg
       

       
       そして、ふて寝……
       20060429000547.jpg


ココなりの、自己主張なのかなぁと思っています。


そんなこと言ったって、子供達もカーリーも、もっと遊んであげたいと
思っているんだよー 
GW中は、お天気が良い日に抱っこで、ココのお散歩コースの下見に行こうか


       『本当なのぉ…?』 
       20060429000532.jpg



本当だよ
じゃ、先に①お兄ちゃん達とコース選びに行ってみるね
ココが気に入ってくれる楽しくて安心なコースを見つけてくるよ
EDIT  |  11:23  |  ココ!  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ココはまだ小さいからお散歩できないの?
きっと早く駆け回りたいよね~。
それにしても主張するココとその意味を理解するカーリーママ、良いコンビだわ~。
ここにくると和みます☆
BOIS |  2006.04.29(Sat) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

BOISさま

そうなの。2回目のワクチンがまだなので。5/1に2回目接種予定。その2週間後からお散歩デビューです。突然、外のアスファルトにおろされても戸惑うだろうから
抱っこで慣らしておきたいなーと思っています。どこそこの角のお宅には、大きな犬がいて…みたいな情報も得ておきたいし。ココはちっこいのでお散歩も遠出・長時間はまだムリかなぁ。
カーリー・チョコ |  2006.04.30(Sun) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

オシッコシート、仔犬の頃は誰でもする悪戯です。
予防策は…シートの上にメッシュ状になったカバーがついたトレイがあります。それに替えたらビリビリ・カジカジしなくなりますよ(出来なくなりますよ)。
うちのブログでサークル内を写した写真で分かっていただけるかな?
4/8分のブログの3枚目の写真をクリックしてみてください。写真が拡大されて分かり易いかと思うのですが…。
ひな*とむ姉さん |  2006.04.30(Sun) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

ひな*とむ姉さま

ありがとうございます!
そういえば、今使っているトレイを買ったとき(先日ムサシ君が案内してくれていたホームセンターですi-236)もしものことを考えて、メッシュカバーだけ別売りで後で買えるタイプにしたのでした!早速、ゲットして来ますv-221
悪戯そのものは、まだチビだし構わないのですが、切れ切れのシートをココが食べちゃうのが気になりますv-390
カーリー・チョコ |  2006.05.01(Mon) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃんの悪戯、かっわいい~i-278
シートびりびりi-5は、ムサシくんもエルもゼットも
やっていました。
あっ、エルとゼットはe-247ですがi-229
解決策は、ひな*とむ姉さんと同じです。
予防接種、今日ですね!
という事は、もうすぐ待ちに待ったお散歩デビューですねv-352
う~ん、何をするにも気持ちの良い季節、お散歩楽しみですねe-68
お散歩するようになったら拾い喰いや、今の時期、除草剤を
振りまいている畑周辺なども要注意ですi-250
あと、交通事故もね。
カーリー・チョコさんv-258の周辺も、自然豊かですよねi-198
ムサシママ |  2006.05.01(Mon) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
