04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.23 (Sat)

お手伝い…って言ったよね??

えっと。。。
まだ梅雨ですか?? もう明けたんですよね


…と、良く分からなくなってしまうような
降らない梅雨ですね

今日23日(土)は、学校公開日でした。
2・3時間目の授業参観と、学校説明会。

6・4・1年生に一人ずつ在籍のカーリー家。
1コマ45分間の授業、一人につき15分しかないってことでして
移動時間を考えたら、ほんとに慌ただしかったです!
それが父兄参加型の授業だったり、一人ずつの発表形式だったりで
タイミングが悪いと、一緒にやってあげられない・発表聞いてあげられないという
最悪の事態になってしまうので、3人それぞれの教室を行ったり来たり
出たり入ったり階段昇ったり降りたり、大変でした

それでも、3人が一緒に小学校に通うのはこの1年だけです。
ちょっと大変なことくらい、すぐに楽しいことが上回って
笑って話せる思い出になってしまいますね


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




さて。
いつもなら金曜日に持ち帰る体育着・上履き・その他の学校モノを
今日の午後にお洗濯。


③ちびがお手伝いを…





する~!って言ったのになぁ。。。

こんなことして、もういなくなっちゃいました。
P1080908.jpg



あ!いたいた、③ちび

『お手伝い、やめたんだもぉ~ん』
P1080949.jpg


『ココちゃんと遊ぶんだもぉ~ん』
P1080952.jpg


【More】

P1080951.jpg

P1080956.jpg


うおぉーーい

結局、ヘン顔かよっっ

念のためもう一度言っておきますが‥
コイツ、カーリーによく似ているんだそうです。。。

ココも相当落胆してますから。。。


EDIT  |  22:53  |  子供たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ちびちゃんの顔・・・失礼かと思いながらも大爆笑させてもらいました(≧∀≦)ププッ
ひょうきんなお子様なんですねv-290こんな可愛らしい笑顔に包まれて、カーリー家は明るい毎日なんだろうなぁ(/^o^)/ワァァァァィ♪
ハンガーは、いったい何をしたかったのでしょう(笑)
YOU |  2007.06.24(Sun) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

ブフフ~v-411
途中でハンガーをつなげることに目的が移っちゃったのね♪
洗濯のお手伝いをしてもらえるとほんと~~~~~に助かるんだけどねv-356
B |  2007.06.24(Sun) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

はい、私も「ソックリ」だと思いながら拝見致しました。(笑)
BOIS |  2007.06.24(Sun) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

e-194YOUさま
この末っ子が、やんちゃでいたずらで「こまったちゃん」です。
だいたいこんな、大人をバカにしたような事を言ったりやったりで、ゴマかされる気がします^^;

e-194Bさま
んも~お手伝い、ハリキッてやるよーなんて言ってたのに。。。
素知らぬ顔で、遊んでいました。
コイツらしいと言えば、そうだよね♪

e-194BOISさま
えぇ、自分でも間違いなくワタクシのDNAだと確信してますわ♪(^m^)
カーリー・チョコ |  2007.06.25(Mon) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |